注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

645: 匿名さん 
[2011-02-05 00:08:53]
契約金ぐらいは現金持ってたんじゃないの?
646: 匿名さん 
[2011-02-05 00:09:20]
アーバンが消えて、金利負担してくれるところが、なくなったから騒いでるのかな?
647: 匿名さん 
[2011-02-05 00:11:15]
いくら契約金払っちゃったんだろ? 何百万も払っちゃったのかな?
652: 匿名さん 
[2011-02-05 00:29:15]
結局、生活支援きゃんぺーんってなんなの?
655: 匿名さん 
[2011-02-05 07:14:49]
あなたは金利負担キャンペーンって、いわれて契約したって話だけの事か?
656: 匿名さん 
[2011-02-05 07:31:45]
ざっくり、書き込み読んできたけど
金利負担キャンペーンって、捕まった経営陣主導じゃなかったっつて事じゃないのかねー
新聞とか、ニュースとかにも、早期入金や、粉飾はでてくるけど、キャンペンの事でてこないし、
それでここにいっぱい書きなぐって あせってる?
被害者1、加害者1の状況らしいから、社員個人の犯罪?金利負担キャンペーンなるものは、
ある社員、個人の単独行動か?その社員の個人名もちらほらでてきてるような書き込みもあるし、
その社員が立案し実行して、ひっかかってしまった被害者が1で、
他に、ひっかかったこのキャンペンの被害者が、いないって事なんかねえ
661: 匿名さん 
[2011-02-05 11:39:52]
>>582
なんだ こんなところでこっそり自己弁護してたんだね
ちょっと突っつくと一般論で逃げちゃうけどさ
アーバンの実体に即して、判断しろよ
単なる倒産とまったく異なる様相が報道されてるのに、都合の悪いことは無視か

「自信がある」とか「Noといったと思います」とか、全部単なる思い込みで言いきってるにすぎないだろ
被害者には「自信がある」人も、一般論で「Noと言える」人が含まれてるんだよ
結果論と一般論は、個別事情を考慮しない愚かな結論にしか至らないんだよ
そこが分からず屁理屈こねてるが、かしこそうに装う言い回しが、愚かな実像を露呈しているようだな
たぶんあんたは間違いなく騙されるような 
自分の姿が見えていないようだからな
664: 匿名さん 
[2011-02-05 13:00:03]
>>631
別に話をそらそうとはしていませんよ。
一つの話だけしかできない訳ではないですし、遠慮せず書きたいことを書いてください。
666: 匿名さん 
[2011-02-05 13:20:01]
>>638
元社員にしたいのか、第三者にしたいのか、どちらかにしてください。
668: 匿名さん 
[2011-02-05 13:40:01]
>>642
知らないから例の施主と呼んでいるのですよ。
たとえ知っていたとしても、ネットで実名を出すような真似はしませんが。
672: 匿名さん 
[2011-02-05 18:00:04]
>>665
いてはいけないという人はいないと思いますよ。誰がいてもいい場所です。
疎ましいというのではなく、内容で応えればいいのではないでしょうか。

>揚げ足取りばかりしないで建設的な意見ならまだ許せるがね
あなたの書き込みが建設的だとは全く思えませんが…。
674: 匿名さん 
[2011-02-05 18:20:02]
>>634
私が何をしたというのでしょうか。
675: 匿名さん 
[2011-02-05 18:47:13]
>>672

>いてはいけないという人はいないと思いますよ。誰がいてもいい場所です。

スレットタイトルを知ってるか?「被害者掲示板」だよ。
「被害者叩き板」ではないので、被害者を叩く人間は不要というより居てはいけない。

>疎ましいというのではなく、内容で応えればいいのではないでしょうか。

上の理由から疎ましいよ。 お前が言う内容とは元社員を叩けということか? 揚げ足を取れということか?


>>642

>“あなたが”嫌いなのは存じ上げていますよ。

決めつけ君は、奴のことを嫌いなのは「あなた」だけだと言いたいようです。

そして例のごとく<<668では

>知らないから例の施主と呼んでいるのですよ。

バ○を通り越した一つ覚えの「例の施主」と、相変わらずの「エブリバディ例の施主」です。


決めつけ君は自分で創り上げたキャラを「例の施主」としたのはもはや周知の事実ですが、その例の施主を叩く理由の一つに「暴れっぷり」というのを挙げています。

以前より皆さんから「例の施主って誰よ?」といった質問を受けると、奴は決まって「明白です。とか、裁判所で会いましょう。という人間です。」と答えています。

明白云々なんて他愛もない書き込みをする人間を、自称第三者がわざわざ「例の施主」と名付けて叩くものでしょうか?

不思議なことに奴は例の施主以外の人間がいくら元社員に対して暴言を吐こうと「名付けて」いません。

あくまで「例の施主叩き」というスタンスを崩していません。

不思議ですね~。これだけの人間が決めつけ君を叩いているのに、皆が同一人物と言い張ることはかなり不自然です。証拠レス>>610

しかし、決めつけ君=例の施主=元社員という前提で検証すると、ものの見事にしっくりときます。

では、例の施主というキャラを創り上げることによりどんなメリットが決めつけ君にあるのか。
第一に、例の施主を暴れさせ、スレ内での施主の印象を悪くする為。
第二に、自分に不利な話題になると、例の施主を登場させ話題を逸らす為。
そして、これが一番肝心なのは、第三に、本当の施主を叩いても「私は例の施主だけ叩いているのであって、他の施主を叩いておりません。」と言い捨て、平然と施主攻撃を続ける為。 


そして、しばらく例の施主を登場させなかった決めつけ君がここ最近例の施主を頻発しているのはなぜか?
上記のメリットから鑑みると、最近の話題が奴にとって好ましくないからだと思われます。

最近の話題というと・・・ 察してくださいね。

決めつけ君が暴走すればするほど、正体が分かってしまうことを奴は知らない。
677: 675 
[2011-02-05 19:21:18]
>>676

私はアーバン元営業だよ。その証拠を挙げよう。

アーバンは店ごとにブログをやってたが、そのブログにログインするIDは「○○noki○○」○○部分は自粛する。営業マンなら誰でも知っているものだ。

誰かも書いていたが、ここで元社員らしきお前が無意味に施主を叩くのが元社員として我慢ならない。

大多数の元社員は被害者施主に対し誠に申し訳ないと思っているのに、お前が施主感情を逆撫でするのが許せない。
679: 677 
[2011-02-05 20:23:24]
>>678
だめですよ、せっかく自粛したのに。
今もHP残ってたら入られちゃいますよ。もっともパスワードが分からなきゃ意味無いけど。
681: 匿名さん 
[2011-02-05 20:40:06]
>>671
あなたはレフリーではありませんよ?
692: 匿名さん 
[2011-02-05 22:00:04]
>>667
あなたのイメージをどう固めていただいても構いませんよ。
694: 匿名さん 
[2011-02-05 22:20:02]
>>675
>スレットタイトルを知ってるか?「被害者掲示板」だよ。
どんなスレタイ付けようが勝手ですが、見る人・書く人を限定することはできません。

自分で好き放題暴れておいて、他人になすりつけようとしても無駄ですよ。
書きたいことを書いてくださいと申しましたし(>>664)、話題云々というロジックは
もう通用しません。

>決めつけ君が暴走すればするほど、正体が分かってしまうことを奴は知らない。
いくら「分かる」と言っても、何も分かっていませんよね。
695: 匿名さん 
[2011-02-05 22:31:19]
善良?な社員になりすます

悪徳被害者がいるってことか。
696: 匿名さん 
[2011-02-05 22:40:01]
>>677
その情報が正しいのかなんて分かりませんよ。第三者ですから。

ここで大暴れしているから叩かれているのであって、意味なく叩かれている訳では
ありませんよね。
そして、こんなところでくだ巻いていない普通の施主の方は叩かれていません。

あなたがここで延々と暴れ続けることが許せません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる