住宅設備・建材・工法掲示板「セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-08 15:26:13
 

床下にヒートポンプ式のエアコンを入れて、
家中を換気するので、家中どこでも快適とのことですが
どうなんでしょうか?
なんか効率が悪くなりそうに思えるのですが、
実際に住まわれてる方がいらっしゃいましたら、
感想やランニングコストなど教えてください。

↓【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/56303/

[スレ作成日時]2011-01-11 17:11:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】

966: 匿名さん 
[2011-03-05 09:42:47]
石膏ボードもユニットにくっついてくるの?
最低だな。石膏ボードを濡らすのは多分施工違反だね(笑)

おわってる。。。。
967: 入居済み住民さん 
[2011-03-05 09:49:19]
だから雨の日には施工しないんだよ。
お前には関係ないけど。
968: 購入検討中さん 
[2011-03-05 09:54:48]
突然ですが、快適エアリーつけたら冬の廊下はひやっとはしないですか?
空間や床など…
969: 匿名さん 
[2011-03-05 10:37:41]
>964
>966

お前の悪意に満ちた情報など要らない。
ここから去れ、嘘つき米占着野郎が!!
970: 匿名さん 
[2011-03-05 11:09:15]
要するにハイムの工法は欠陥だらけだということだ。
安いこと以外メリットなし。

安いから性能に目はつぶれる・・とも言うけど。

100円ショップで不良品をつかまされてもクレーム言ったり返品する人はいないどころか
悪口を言う人さえいないもんね。

それと同じ扱いかな。ハイムは
971: 匿名さん 
[2011-03-05 11:12:05]
>970

お前の悪意に満ちた情報など要らない。
ここから去れ、嘘つき米占着野郎が!!
972: 匿名 
[2011-03-05 11:13:49]
>968
快適エアリーをつけたら、つけない時よりも床が冷たいか、空気が冷たいか
と言う質問ですか?

うちはそんな事はありませんが…冷房になっていませんか?
それか、とても寒い日などは、つけてから暖かくなるまでに、結構時間がかかる時があります。
そんな時に換気のみが出て寒いとか?

とても寒い日などは、すぐに暖まらない時もあるので、余裕をもってつけるといいかもです。

うちは廊下も部屋も体感温度は同じ感じです。
973: 匿名さん 
[2011-03-05 11:23:14]
在来工法では雨の日でも上棟しますよ。
乾材は雨にぬれても表面だけで中まで水が浸透するわけではありません。
974: 匿名 
[2011-03-05 12:48:10]
施主はどこの会社でも
大雨が降っても棟上げをしたい人は、すればいいし
大雨の日は嫌だと思う人は、延期すればいい。

>964>973>970は大雨でも棟上げをすればいいだけの話です。

快適エアリーをつける人や検討している人は
快適エアリーを濡らしたくないでしょうし
情報を書くのは解りますが
快適エアリーをつけない、ハイムで建てるわけでもない人が「このスレで」
雨でするしないを必死に想像で語るのは
意味不明ですね。

975: 匿名 
[2011-03-05 12:55:37]
>965
962です。

うちはハイムで建てました。だから営業さんに気軽に聞いてみました。
引き渡し後からもお付き合いしていますので。
うちは棟上げは晴れの日にしましたし、快適エアリーもつけてますが?
976: 匿名さん 
[2011-03-05 13:23:42]
>974

キミはいったい何をそんなに必死になってるんだい?
ハイムの社員でもなんでもないのにそんなに積水ハイムに溺愛してるのか?

977: 匿名さん 
[2011-03-05 13:35:40]
>976

お前の悪意に満ちた情報など要らない。
ここから去れ、嘘つき米占着野郎が!!
978: 匿名 
[2011-03-05 13:35:44]

溺愛ってどの言葉?

979: 匿名さん 
[2011-03-05 13:57:56]
誤)積水ハイムに溺愛してるのか?
正)積水ハイムを溺愛してるのか?

国語の基本が出来ていない。
980: 匿名さん 
[2011-03-05 15:37:32]
おうおう、必死だね~

アムウェーとかと同じだね~
そういや近所のハイマーは創価学会にアムウェーのディストリビューターやってるな。

悪いものを売るのは相当手こずるね。
981: 匿名さん 
[2011-03-05 16:04:51]
>980

お前の悪意に満ちた情報など要らない。
ここから去れ、嘘つき米占着野郎が!!
982: 匿名さん 
[2011-03-05 16:27:34]
クスクスは別スレでツーバイ施主にケチョンケチョンにされていますね。
まともに言い返すことも出来ず。
哀れ・・・

自分でRCスレ建ててずっと独り言つぶやいていれば良いのに。
983: 匿名さん 
[2011-03-05 18:14:10]
見た見た。ツーバイ×鉄骨スレなのにな。
RCスレが無くて寂しいのはわかるが、他所様に絡んでも良いと言うわけではない。
本当に迷惑な奴。
984: 匿名さん 
[2011-03-05 18:35:18]
なんでRCスレが無いの?
985: 匿名 
[2011-03-05 18:35:23]
想像や妄想で攻めても、体験談には敵わない。

理論的にかなわなくなって悔しくなると
「擁護」「必死」を連発するのがパターンなのでしょうかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる