ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイグラン高槻<住民用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 紫町
  6. ジェイグラン高槻<住民用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-05-26 19:25:24
 削除依頼 投稿する

第一期も完売しましたので、
住民用作ってみました。

契約者のみの書き込みで、お願いします。

[スレ作成日時]2011-01-04 22:05:38

現在の物件
ジェイグラン高槻
ジェイグラン高槻
 
所在地:大阪府高槻市紫町35番2の一部、真上町2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩12分
総戸数: 160戸

ジェイグラン高槻<住民用>

121: 匿名さん 
[2011-05-29 07:32:09]

最近高槻周辺のマンションに富士山バナジウムうららという浄水フィルタの
販売業者がくるようです。

10年間フィルタ交換不要で10年保証とうたっていますが、
その販売業者の住所はネット地図で検索するとなぜかその番地には別な建物名に
なっており存在が怪しいです。

"有限会社リーブ"
もしあなたの部屋にも現れたらご注意ください
122: 契約済みさん 
[2011-05-31 13:41:32]
消費増税案また新聞に出てましたね。2015年度までに徐々に10%にするとか。
でも第一段階の増税実施案は、最速でも2012年4月と書いてありましたよ。
とりあえずマンション代金の支払いにはかからないので良かったです・・・
2~3%の増税でも大きいですもんね!!
123: 契約済みさん 
[2011-05-31 15:36:48]
最速2012年4月も厳しいでしょうね。
財務大臣が増税の際は総選挙で国民の判断を仰ぐと言ってましたし、
現状で選挙をすると自民が大勝する見込みのようですから。

何はともあれ工事が遅れないことを祈るばかりです。
でも工期を守るがために手抜き工事がされるくらいなら
7%でも8%でも払うのでちゃんとしたものを作ってほしいです。
124: 匿名 
[2011-05-31 19:30:58]
手抜き工事する会社という根拠はどこにあるんですか?施工会社含めてオッケーしたから契約したんじゃないんですか?
そんなこというなら手抜き工事しないと判断したとこに行けよ!

ちなみに今日営業さんに確認したら資材等の調達は問題ないみたいです。量、値段ともに!
125: 契約済みさん 
[2011-06-01 22:17:45]
ちゃんと文章読んでますか??
126: 契約済みさん 
[2011-06-01 22:45:32]
こんな人が同じマンションになるなんて恐ろしいですね。落ち着いて判断してください。
今の段階で「(資材が)足りません。高くなります」なんて言う営業マンはいないでしょう。
問題はこれからで仮設が終わった後には本格的な復興住宅の建設が開始されるでしょうね。元あった場所は勿論のこと高台に移りたいという要望もあるはずです。道の整備から始まるはずなのでそれに用いられる資材と人の量は莫大でしょう。
遅かれ早かれ影響が出る気がします。
127: 匿名さん 
[2011-06-02 00:35:22]
東京のプライドシティ赤羽というマンション板が
引き渡し時期の延期でかなり荒れてますね。
もし4月になったらローン減税100万ダウン+消費税UP
が怖いですね。
128: 契約済みさん 
[2011-06-02 01:12:20]
ローン減税100万ダウンってなんですか
129: 契約済みさん 
[2011-06-02 13:45:25]
プライドシティでなくプラウドシティでしょうが‥
あと4月に住宅ローン減税の最大控除額が100万ダウンはしませんよ。翌年でしょ。
消費税アップももう少し先になることでしょう。

でも住宅取得等資金贈与1000万円の非課税特例は平成23年12月31日迄の贈与で
翌年3月15日までに住宅を取得し居住開始、または未完成・未入居でも遅滞なく居住
することが確実であることが必要なので、対象の方は早めに贈与手続を。
130: 契約済みさん 
[2011-06-07 10:38:11]
とうとうモデルルームがなくなりましたね。
モデルルームがなくなるとあまり実感が持てないですが、
オプション販売会などに参加して少しづつ準備していきます。

引越しまで色々な情報交換をしていいマンションにしたいですね。
131: 匿名さん 
[2011-06-13 07:42:41]
今何階くらいまでできているか
ご覧になられた方かいますか?

132: 契約済みさん 
[2011-06-13 19:18:50]
8階あたりですね。
雨が多いので少しペースダウンしてる感じかも??
133: 匿名 
[2011-06-13 22:15:41]
上に建ててから間取りの作業に入るんですか?素人なんでよくわかんないんです…
134: 匿名さん 
[2011-06-15 01:26:37]
作業服来て行けば誰でも建築現場に
潜入できそうですが無理ですかね?
135: 契約済みさん 
[2011-06-16 09:07:12]
>134
アホ
おまえみたいな奴がいるから、無駄な経費がかかるんじゃ死ね。
136: 匿名さん 
[2011-06-16 17:17:21]
まあ確かに建設中の現場見て見たいですね。
長谷○さんの評判があまりよろしくないので…
137: 契約済みさん 
[2011-06-17 00:16:39]
ここは住民専用です!
部外者はよそであれこれ言ってくださ~い!
138: 契約済みさん 
[2011-06-21 09:43:31]
>136
現場見てもさっぱりわからない癖して、ア・ホか
139: 契約済みさん 
[2011-06-21 20:51:25]
意外としつこいね。( ̄  ̄)
140: 匿名 
[2011-06-22 09:22:27]
シャリエ高槻

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる