東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-20 12:08:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 関連スレ RSS

1000超えたのでスレ立て。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133708/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139988/

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2011-01-04 15:34:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3

107: 匿名さん 
[2011-01-06 14:21:45]
コスト高のマンション買ってコスト高の生活して誰に自慢するの?
むしろ恥ずかしいんだけど。
108: 匿名さん 
[2011-01-06 17:37:03]

マンション程度のコストを「コスト」と思ってるような輩には、何も自慢するものはないだろ(笑
109: 匿名さん 
[2011-01-06 18:16:16]
>101
あなたがどう思うのかは関係ない。
業界の一般認識を示したまで。
110: 匿名 
[2011-01-06 21:45:17]
千葉の認識でしょ
111: 匿名 
[2011-01-06 22:13:54]
お坊ちゃま。上から目線で庶民を語ってはいけませんよ!
112: 匿名 
[2011-01-06 22:17:20]
結局は豊洲が自慢できるマンションとしては優秀という事。埋め立て地というだけで高級タワマンが都心の半額
113: 匿名さん 
[2011-01-06 22:23:38]
千葉、千葉と言う奴は毎度の小僧みたいなんで無視して良いです。

坪230から270付近で今都内で出てる新築マンションの一覧でもあればイイですね。
庶民スレと言うより、デベに踊らされない賢い消費者スレですね。
住宅だけにお金掛ける訳にいかないし。
教育、介護、自分の老後とまだまだお金は掛かりますしね。
114: 匿名 
[2011-01-06 22:27:03]
豊洲のタワマンなら自慢できるけど、2丁目3丁目限定な
115: 匿名さん 
[2011-01-07 00:59:31]
坪250万の件、参考になりました。
業者さんの意見は参考になります。
大通り沿い、低層階の文京区ならなんとかありそうな感じもします。
住所だけ見たら文京区なんで自慢にもなりそうです。
116: 匿名さん 
[2011-01-07 01:00:41]
住所だけで自慢なんて悲しくないか?
117: 匿名さん 
[2011-01-07 07:28:44]
住所だけだよ自慢できる要素は。
だから、このスレでは住所が超重要。

タワー、眺望、豪華共用施設を自慢する機会なんて、滅多に無いんだよ。
118: 匿名さん 
[2011-01-07 07:46:21]
ドブに金捨てるようなもんだね。
住所で自慢って(笑)
119: 匿名さん 
[2011-01-07 07:58:01]
>118さん

しょうがないよね。スレが「自慢できるマンション」なんだから。

納得行かないなら、自分で「コストパフォーマンスの良いマンション」とか「快適なマンション」とか立てて、そっちで議論してくれ。
120: 匿名さん 
[2011-01-07 08:01:12]
自慢するならタワマンは必須。
庶民でも買える豪華タワマンといえば豊洲。
122: 匿名さん 
[2011-01-07 08:23:55]
>120
俺もタワマンに住んでいるんだが、自慢したことはない。
どういう会話の流れだったら、タワマンを自慢できるのか教えてくれ。
123: 匿名さん 
[2011-01-07 09:11:24]
タワマンは庶民の憧れだから自慢できるよ。
124: 匿名 
[2011-01-07 10:33:40]
タワマンなんて元々低層階激安で買えた
子供二人いたら戸建ての方がいいに決まっている
田舎者の見栄っ張りはアホだな
125: 匿名 
[2011-01-07 10:55:52]
>117
友人や親戚を新居に呼ばない人?
そりゃ、地味な住まいなら呼びたくはないだろうけど。
126: 匿名 
[2011-01-07 13:41:47]
家によぶレベルの知り合いには、虚勢を張る必要はなし。自慢するきもない。
127: 匿名さん 
[2011-01-07 13:50:11]
お客様をリビングにご案内した瞬間足元まであるFIX窓からの眺望に
「ウワーッ!」と歓声が上がりますよ。夕暮れのときは1時間以上
窓際から離れないお客様もいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる