東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-20 12:08:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 関連スレ RSS

1000超えたのでスレ立て。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133708/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139988/

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2011-01-04 15:34:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3

729: 匿名さん 
[2013-02-20 08:19:15]
23区ならどこでもいいわけじゃありません。
板橋区に住むくらいなら神奈川で環境良い街に暮らす方を選びますね。
732: 匿名さん 
[2013-02-20 10:40:27]
定借だろ。
733: 匿名さん 
[2013-02-20 16:07:43]
定期借地もライフスタイルによっては良いかと思います。ただ期限があるので次をどうするか考えないと不安でしょう。
734: 匿名さん 
[2013-02-23 08:19:05]
板橋区は地味ですが住みやすいよ。住んだことないとわかんないんだよ。
735: マンション検討中さん 
[2023-09-09 22:29:39]
コメ主には、柏の葉やおおたかの森をおすすめする。美しい緑と調和し整然とした街並み、都心へのアクセス性の良さ、成長性などから都内からもどんどん移住が進んでいます。
736: 通りがかりさん 
[2023-09-10 03:55:21]
>>734 匿名さん

ここまで、
十年前の相場での意見。
737: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-10 04:09:25]
>>735 マンション検討中さん
TXは朝の混雑がひどいから無理。
他人と密着して立ちっぱなしで乗らないといけないだろ?

738: マンション検討中さん 
[2023-09-10 07:34:06]
世田谷板橋北練馬ハザード優先
739: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-17 06:27:09]
>>737 検討板ユーザーさん
汗臭いおっさんと密着なんて絶対無理。

740: eマンションさん 
[2023-09-17 07:17:04]
>>739 検討板ユーザーさん

生乾きの服に汗と加齢臭いのおっさんがいたら最悪よね。ワイシャツの下にインナーを着用せず、背中や胸が汗でシャツにピタッと張り付いている人もいるよね。身だしなみは重要。だらしない人は、周りに迷惑をかけている意識がないのかしら?
741: eマンションさん 
[2023-09-18 13:33:31]
俺は板橋区から地下鉄に25分乗って会社に行ってる。
基本テレワークだからたまにだが。
汗臭いオヤジと密着なんて論外だから、当然時差出勤。
朝7時に乗れば、まだギリギリ座れる。
742: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-18 13:44:30]
爽やかなイケメンとかイケオジなら密着してもまあいいかな。逆に若い女でもブスとか不潔なやつは無理。
743: マンコミュファンさん 
[2023-09-19 06:52:36]
>>742 検討板ユーザーさん とりあえず汗っかきで臭い奴は無理!

744: 匿名さん 
[2023-09-19 06:52:54]
ワキガ、無理!
745: 匿名さん 
[2023-09-19 18:41:38]
飼ってる犬ネコの毛をいっぱいつけたコート着てる人も無理!
746: 名無しさん 
[2023-09-20 11:50:09]
>>727 匿名さん

この人は
現在儲かってそう。
747: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-20 11:54:04]
>>55 匿名さん

12年前の相場
748: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-20 11:56:53]
>>94 匿名さん

mjsk?
749: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-20 11:59:26]
>>100 匿名さん

今の半額か
750: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-20 12:08:59]
十年ちょっとで、
豊洲 → おおたかの森
になったんやね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる