名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ日進米野木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 米野木町
  6. Tステージ日進米野木
 

広告を掲載

Tステージ [更新日時] 2014-10-07 00:11:02
 削除依頼 投稿する

Tステージ日進米野木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市米野木町161―1
    他
交通:名鉄豊田線「米野木」駅徒歩1分
間取:2LDK-4LDK
面積:67.51平米-137.03平米
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
事業主:トヨタすまいるライフ株式会社

公式URL:http://www.toyotasmile.co.jp/komenoki/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-01 00:00:30

現在の物件
Tステージ日進米野木
Tステージ日進米野木
 
所在地:愛知県日進市米野木町161―1他
交通:名鉄豊田線「米野木」駅徒歩1分

Tステージ日進米野木

219: 匿名さん 
[2011-12-20 09:14:40]
>217

LDKって大抵の物件で書いてあるような気がしますよ。

4LDKなら4部屋+L(リビング)+D(ダイニング)+K(キッチン)ということですよね。
間違ってますか?
220: 匿名さん 
[2011-12-20 11:58:05]
>>218
駅前の区画整理事業が平成26年度まで続くそうですし
遠からず新しいマンションは建つことになるんじゃないでしょうか。
具体的な話はまだ聞いたことがありませんが。

先週新しく出来たカネスエまで行ってみました。
(米野木からだとちょっと遠いです)
レジの精算がちょっと変わっていて商品のバーコードを店の人に
読んでもらったあと精算券をもらい自分で自動精算機で支払うというタイプでした。
慣れないので少々戸惑いました。規模は竹の山の方が大きいです。
221: 匿名さん 
[2011-12-20 13:25:39]
ここと、ザ・パークハウス 八事月見ケ岡を比較検討された方いますか?
八事でしかも三菱地所(三河ではトヨタホームが上?)の
マンションなんて絶対に買えないと思っていたのですが、値段が分かって迷っています。
222: 匿名さん 
[2011-12-20 21:42:59]
トヨタと三菱を迷っているなんて、かなりの田舎者ですね。
今どき三菱の車なんて余程の地方でないと買わないですよ。
223: 匿名さん 
[2011-12-21 00:00:45]
もうぼちぼち三菱の後追いになるんとちやうかなあ
8日続落、時価総額は三分の一、日産に負ける利益、来年早々にも格下げを予告多数
しかもあの社長・・・・・
225: 匿名 
[2012-02-07 14:13:48]
ここの空き状況分かる方いませんか?
1ヶ月前に、3LDKラスト1戸です言われたけど埋まったのかな。
226: 匿名さん 
[2012-02-07 16:39:25]
もう完売と聞きましたがHP更新されてないみたいですね•••
227: 物件比較中さん 
[2012-02-07 19:52:30]
まだ物件には「残りわずか!お急ぎください」の垂れ幕がかかってましたが…
228: 匿名さん 
[2012-02-07 20:22:05]
そうなんですか…
営業さんから完売と聞いていたんですが、まだだったんですね。
229: 匿名さん 
[2012-02-08 08:24:30]
???

完売したと思っていましたが、違っていたんですね。

私なら米野木と八事なら地域で八事!
三菱地所かトヨタホームかは気にせず、内装のグレードで選びます。

トヨタはアクアが好調ですが、家はグレードが低かったりしますので注意ですよ。
230: 匿名さん 
[2012-02-09 11:40:03]
>>220

カネスエ浅田店でしょうか。私も先日行ってきました。

レジでバーコードを渡されて、精算機で払ったのは初めてです。
新しいカネスエ(長久手にできたの)もこの方法のレジですかね?
効率的でいいですよね。小銭処理にもいいです。

長久手の方は落ち着いたころに行ってみようと思っています。

もし行かれた方がいたら感想書き込んでください。
231: 匿名さん 
[2012-02-10 11:56:30]
カネスエ長久手店は2月9日オープンしましたよ!

午前中に行くと3パーセント引きにしてくれるので嬉しいですね。
232: 契約済みさん 
[2012-02-11 11:08:45]
長久手のカネスエは今週末すごく混みそうですね。
開店セールをやっているみたいなのでのぞいてこようと思います。

米野木のマンション、やはり完売みたいです!
担当の方とお電話した際に確認しました。
銀行ローンの仮審査が全部終わり次第、ホームページも更新されるんじゃないでしょうか。
234: 匿名 
[2012-02-13 17:27:29]
我が家はギャラリーへ行った時に、ここの物件が凄く気に入りましたが、もう希望の住戸も無く、"時既に遅し"だったので、購入者さんが羨ましいです。

確かに、営業マンやアフターサービスは大切だと思いますが、それでもやっぱり羨ましい。あの立地環境で3000万を切っていたのですから。

『残り5戸』というのは、やはり審査段階にある方の様です。
予算内の部屋でキャンセルが出たら買いたいですね~。
236: 匿名さん 
[2012-02-13 18:50:51]
豊田市方面勤務の人にはいい物件ですよね。そして、すまいるの人が仕事をしないのもちょっと納得です。
(これは仕方ないのかも。)

あと、ふと思ったのですが米野木の近くに高校はないですよね。
このあたりに住んでいる方で中学は公立に行くとしても、高校はどこに行くのでしょうか。

電車でも鶴舞線の近くに高校があったかなぁと思っています。
239: 匿名 
[2012-02-13 19:23:35]
当たり前だと思いますが、あと2年末ほど続く都市計画予定内に、他にマンションが建つかどうかを営業マンに聞いても「土地がないんですよね~」と言われるばかりです。
土地計画図の見方もいまいち分からないのですが、近隣に中~高層住宅用地って本当にないんでしょうか。戸建には手が届きません…
240: 匿名 
[2012-02-13 20:40:26]
確かにここの営業さん・インテリア担当さんは仕事しない(できない)ですね。超テキトーです。
こちらから動かないとずっと放置ですし、何を聞いても曖昧な返答しかしないし。
偶然知人もこのマンションを購入してましたが、聞いてることが違ーう!ということも…。
ただ、マンション自体はとても気に入ってますのでキャンセルしようとは全く思わないですけどね。

241: 匿名 
[2012-02-13 21:17:27]
そういえば…
託児施設ってどうなんでしょうね?
外部の方も利用できるようですが、いっぱい来ますかね?
お叱り覚悟で書きますが、子供が好きではない私にとっては、託児施設なんて要らないからもっと安くしてほしいな…なんて思ってしまいます。テナントさんだから別に関係ないのかな。
中庭やエントランスがママと子供たちに占領されるのかなと思うと憂鬱です。


242: 匿名さん 
[2012-02-14 11:54:51]
>>236
このあたりの公立だと日進西高校が一番近いですね。
ですが駅からも遠いし偏差値的にそれほど高くないので
学力の高いお子さんは電車乗って名古屋方面に出て行くのだと思います。
愛知県だと学校群がありますので
私立高校も視野にいれないと選択肢は正直言って狭いです。
毎日一時間二時間電車に乗るのも大変でしょうしね…。
243: 契約済みさん 
[2012-02-16 14:36:07]
このマンション以外に米野木では建てにくいみたいですね。都市計画の図面がモデルルームにあったので教えてもらいました。私たちの営業さんは色々と詳しく教えてもらって納得して購入する事が出来ました。ただ引き渡しまでに時間があるので(東側の方なので)、特に営業さんと話す機会も今はほとんど無いです。
私たちは家具から全てそろえるつもりで、検討してますが皆さんどこで買ってたりするんでしょうか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Tステージ日進米野木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる