名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ日進米野木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 米野木町
  6. Tステージ日進米野木
 

広告を掲載

Tステージ [更新日時] 2014-10-07 00:11:02
 削除依頼 投稿する

Tステージ日進米野木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市米野木町161―1
    他
交通:名鉄豊田線「米野木」駅徒歩1分
間取:2LDK-4LDK
面積:67.51平米-137.03平米
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
事業主:トヨタすまいるライフ株式会社

公式URL:http://www.toyotasmile.co.jp/komenoki/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-01 00:00:30

現在の物件
Tステージ日進米野木
Tステージ日進米野木
 
所在地:愛知県日進市米野木町161―1他
交通:名鉄豊田線「米野木」駅徒歩1分

Tステージ日進米野木

376: 匿名 
[2014-01-26 21:01:24]
車種はあえて書きませんが、来客駐車場に毎日のように停まっている車は住人のでしょうかね。
そこそこの値段のする車を買うくらいですから駐車料金が惜しいということもないでしょうに、なぜ近隣に駐車場を借りないのでしょうか。
住人でないにしても毎日のように停めているというのはどういうことでしょう。米野木駅を通勤に利用する人のうちで非常にモラルの低い人が無料駐車場として使っているということもなくはないかもしれませんし。
少なくともフロントの来客駐車場使用時に書く紙には記入はないようですし、一度きちんと確認して、使用ルールを徹底しないといけない気がします。
377: 匿名さん 
[2014-01-27 09:13:33]
>フロントの来客駐車場使用時に書く紙には記入はないようですし、

管理組合に連絡してみては?私は気付かなかったので平日昼間でしょうか?
停めた者勝ちと思われるのも嫌なので、「気付いている人もいるよ」という意味で連絡するのがいいかと思います。
378: 周辺住民さん 
[2014-03-20 22:19:04]
2014年の入試で、愛知県立日進高校
(普通科、定員160人)は
ついに14人の定員割れを起こし、
2次募集となりました。
379: 匿名 
[2014-03-29 20:34:41]
名古屋ナンバーの黒のレクサス。
また今週末もとめています。
フロントに伝えましたが、無断駐車の対策をしていなかったようです。
また最近、他の人からもクレームが入っているようです。

黒のレクサスの持ち主がマンション外の人間の可能性もあります。
どなたか、黒のレクサスの持ち主を見たことありますか?
このままだと、黒のレクサスの個人所有駐車場になってしまいます。
なにか対策をする必要があると思います。
380: 匿名 
[2014-04-09 20:42:57]
そのレクサスは屋上の寮側の3番目に止まってるのを見たことがあります

それもですが、以前ロータリーに毎日停めていた黒のアクアも平日保育園の所に停めています

あそこは休日限定なのでは?
381: 匿名 
[2014-04-20 08:56:29]
黒のレクサスは、土曜日の朝にはとまっていて、日曜日の朝現在もとまっています。
おっしゃるとおり屋上寮がわ3番目の住人のものなのでしょうか。
なぜ管理しているトヨタスマイルライフは放置しているのか。
スマイルライフのマンション管理は悪いということか。。。
382: 匿名 
[2014-04-21 20:10:46]
黒のレクサスが、屋上の北西角(カローラ愛豊側)から3番目に停車しているのを確認しました。マンション住人の車ですね。
来客駐車場にとめている車とナンバー同じです。

駐車場の場所がわかっているのであれば、もうどの部屋の車かわかるはず。

なぜトヨタすまいるライフは、注意や管理しないのでしょうか。

そして、黒のアクアが保育園の駐車場にとまっています。

383: 入居済み住民さん 
[2014-05-11 00:24:59]
ここを見ているのか黒レクサス最近停まっていませんね。
私は黒レクサスが駐車場に入るところを見たことあります。
持ち主の顔もみました。ポストで再度会い挨拶しましたが無視でした。

赤いポルテもよく停まっていますよね。
たぶん住人です。
少し離れた場所に駐車場を借りているようですが
空いていたら来客用に停めているのですかね。

だいたいのマンションの来客用駐車場て予約制ですよね。
少しめんどくさくはなりますが、
管理方法を考えていただきたいです。
384: 入居済み住民さん 
[2014-05-14 19:46:37]
最近黒のレクサスは駐車してませんでしたが、
今日は停めています。
トヨタすまいるライフの人の管理がしっかりしてない
からだと思います。何してるんですかね。
385: 匿名さん 
[2014-05-14 19:49:56]
どうでもいい。検討版ではなく住民版でやってほしい。
387: 匿名さん 
[2014-05-23 08:04:55]
>>383
駐車場は予約制ではないですよ。
今のところ、「利用の際に名前記入」の運用が継続されていますよ。
390: 日進高校廃校希望 
[2014-06-22 09:56:52]
現在の日進高校生でも
愛知大学や名城大学理系を
卒業できれば
天白高校卒、松蔭高校卒と
同等ランクにまで昇格できるが
残念ながら、中堅~準難関レベルの
私立大学には
現在の日進高校からでは、進学し
卒業する事がまず出来ません。 ......

なお大学中退は日進高校卒業の経歴を
完全には除去できないので駄目です

日進高校のような
底辺公立普通科高校出身では
中堅以上の大学に進学出来ても
就職活動では出身高校まで
見られるので
在学中にある程度以上の
国家資格をも
取得しないといけないでしょう。

日進高校のような
底辺公立普通科高校卒業では
恥なのです。
(恥の刻印・スティグマと言います)

日進高校卒業の汚名を返上するには
日進西高校クラスの中堅高校に
入学するよりも
大変な努力を 強いられるので、
高校入試はやはり大切にしましょう。

しかしながら中堅以上の国家資格も
現在の日進高校生の学力では
まず取得できません。
391: 日進高校廃校希望 
[2014-06-26 17:34:08]
2013年に160人入学した
愛知県立日進高校(偏差値36)の
1年生は2年生になった2014年の時点で
早くも36人(23.5%)も退学しています。

そんな底辺公立普通科高校である
日進高校ラグビー部が
名門私立の南山高校と
合同チームというのだから実に笑える!!

2014年の入試で、愛知県立日進高校
(普通科、定員160人、偏差値35~40)は
ついに14人の定員割れを起こし
2次募集となりました。
392: ご近所さん 
[2014-06-27 07:03:57]
なぜここのスレッドに高等学校の話題を?。
393: 日進高校廃校希望 
[2014-06-29 09:02:39]
高学歴者の多い、名古屋の人気ベットタウンである
日進市では 底辺普通科の
県立日進高校は恥ずかしい存在としか思われていない。
今の日進高校は悪目立ちして、キワモノ高校と思われているだけです。

公立普通科高校として当たり前の成果を出せば
何も悪目立ちしなくても、地域は普通に受け入れてくれます。

むしろ日進高校はこれ以上目立たないようにして
早くひっそりと廃校したほうが良い
394: 日進高校廃校希望 
[2014-06-29 09:04:16]
底辺公立普通科高校の
愛知県立日進高校が存続し続けると
日進市のイメージまで悪くなるかもしれない。
397: 購入検討中さん 
[2014-07-30 03:30:15]
某雑誌にここのマンションのこと掲載されていたわ。
398: 周辺住民さん 
[2014-08-28 22:22:16]
愛知県立日進高校の生徒達は
「自分等にとって無駄なことを
時間潰しのように
やらされている」 事に気づかず
単に学校に踊らされているだけ

日進高校の生徒は低学力以前の問題です。
399: 匿名さん 
[2014-09-21 21:59:22]
お客様駐車場は廃止にして、マンション住民用にすればいい

2台目の車をおきたい人もいると思うし、マンションの積立金も増える
お金をかけずに手軽にできる

今のまま不便でモヤモヤしたまま、解決せずにダラダラと月日が流れるのもムダでしょ
400: 匿名さん 
[2014-10-07 00:11:02]
我がもの顔で占拠する車見るだけで実害がなくても不愉快なので、来客P廃止に賛成です。
マックスバリューもコインパーキングもあるしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Tステージ日進米野木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる