なんでも雑談「中学生だけの初詣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中学生だけの初詣
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-29 13:58:53
 削除依頼 投稿する

23時以降、保護者の承諾の無い青少年の外出は、条例で禁じられています。
中学生が深夜に集まって初詣するとのことです。
皆さんは許可しますか?
許可する場合には、どんな条件をつけますか?

[スレ作成日時]2010-12-30 23:25:07

 
注文住宅のオンライン相談

中学生だけの初詣

1: 匿名さん 
[2010-12-30 23:48:50]
俺らが中坊の時、親の許可なんかとらないで深夜の初詣いったよ。
自転車で30分位かけて西新井大師へね。初詣くらい、行かせてやれば?

親の許可なんかとらないで、出かけちゃうんじゃないの?
2: 匿名 
[2010-12-31 00:13:02]
住んでる場所によってですね。
富ヶ谷に住んでて 明治神宮に初詣に行くとかなら構わないと思いますよ。中学生でも。

でも田舎道を中学生が自転車で30分走って初詣に行くとかなら 危ないしダメかな。
賑やかで明るい道を通り、目的地までの距離が短い場合ならともかく、暗い夜道や危ない国道をチャリで行くような初詣ならそれはまずいでしょ。高校生だってまずいと思います。

私なら車出してやって 皆 乗せて行ってやります。
3: 匿名さん 
[2010-12-31 09:08:39]
11時集合、1時解散ぐらいなら良いのですが、集合時間が1時半と言っていますから、初詣??目的が不明です。
単なるギャングエイジの集合のような気がしています。
4: 匿名さん 
[2010-12-31 09:32:46]
私も中学のとき高校生とまじって初詣にいきましたよ。先輩のバイクにまたがって、神社のまわりでボンボボボボンボンボンパラリラパラリラってねw
5: 匿名 
[2010-12-31 09:55:35]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141342/

中学生の親子さんも架空請求には気をつけて
呼びかけしてね
初詣どころじゃない

上記に貼ったのはマンション掲示板のあのさぁスレッドだよ
世の中悪徳商売多いから
6: 匿名さん 
[2010-12-31 23:17:35]
中卒と行かなければ、願い叶う
7: 匿名さん 
[2010-12-31 23:50:57]
スレ主は親馬鹿の過保護親ですか?
8: 匿名さん 
[2011-01-01 02:22:41]
いえ、過保護な子供です。
9: 匿名さん 
[2011-01-01 02:26:23]
目を取られ、腎臓を取られ。拉致られ。
都会と日本海は怖いぞ。
10: 匿名さん 
[2011-01-01 04:21:48]
我が中3の時、明治神宮へ彼女と行った帰りラブホへ。二人とも初体験、それが今の女房、子供5人、イヤハヤニギヤカなもんだ。
11: 匿名さん 
[2011-01-01 10:50:57]

富ヶ谷ってバラバラ殺人事件のあったとこですよね
あの周辺は薄暗い場所や浮浪者が多いから心配ですね
12: 匿名さん 
[2011-01-01 11:43:33]
私が中3のときは1つ上の姉貴と親の目盗んでしてましたけどね。姉弟の兄弟ならたいていどこも初体験は姉弟同士でしょ。違うの?
13: 匿名さん 
[2011-01-01 11:45:45]
↑滑ってるなあ
14: 匿名さん 
[2011-01-01 15:33:21]
>>12

彼女できたときに、彼女の乳揉んでるときにうっかり「姉貴のより小さい」とか言わないように。
15: 匿名さん 
[2011-01-01 16:03:44]
近親相姦スレ作って、そっちでやれ
16: 匿名 
[2011-01-01 23:28:32]
今朝知人の女のお子さん(中1)が補導されました。 神社で除夜の鐘聞いてお詣りして 振る舞われる甘酒や豚汁食べたら帰りゃ良いものを、グダグダ残ってだべっていて。

その中の良識ある数人と私立中に通う子は、お巡りさんに住所と名前聞かれて ビビって尻に帆かけて帰ったらしいですが、尚も数人は残って3時過ぎ頃、本当に補導されたらしい。

過保護であるなしに関わらず、除夜の鐘聞いて宮参りで帰るならまだしも、常識的に3時にうろつく中学生…はないですよね。

一旦家を出ると楽しさいっぱいで時間を忘れてしまう世代だからこそ、家でちゃんと決まりを決めて出さなければ駄目だなとつくづく思いました。

ホテルに流れる中学生は…まあ、そういう危険分子に近寄るなと 娘にはよく教えることに致します。
17: 匿名さん 
[2011-01-01 23:57:05]
父親と娘と娘の子供で3人暮らし。娘の子供は、実は父親と作った子供・・・ってパターンの家庭ってあります?
18: ラメコ 
[2011-01-02 00:23:59]
>>17
そんなこと訊いてどうする?
近親相姦スレへ行け!
19: 匿名 
[2011-01-02 01:39:59]
深夜に中学生だけなんて都会だろうが田舎だろうが、今どきは絶対ダメ。つるむと気が大きくなり、酒タバコ、淫行など何があるかわかりません。特に女の子なら危険。何も夜中に参拝に行かずとも、家族揃って明るい時間に行けば良い。それができないようなら親の権威も愛情もなし。
20: 匿名 
[2011-01-02 01:59:07]
結果スレ主さんはどうしたのですか?思うに中学生だけというのは嘘で、多分深夜のデートでしょう。これ常識。友達と遊びに行く=デート。友達と勉強する=危険な遊び。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中学生だけの初詣

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる