なんでも雑談「中学生だけの初詣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中学生だけの初詣
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-29 13:58:53
 削除依頼 投稿する

23時以降、保護者の承諾の無い青少年の外出は、条例で禁じられています。
中学生が深夜に集まって初詣するとのことです。
皆さんは許可しますか?
許可する場合には、どんな条件をつけますか?

[スレ作成日時]2010-12-30 23:25:07

 
注文住宅のオンライン相談

中学生だけの初詣

21: 匿名さん 
[2011-01-02 02:06:57]
11時集合して、初詣終了後、焼きそば食って帰宅としました。
22: 匿名 
[2011-01-02 04:49:52]
そうそう。決まりを作って守らせる、親は心配して待っていることを理解させる。
これができれば好きにやらせればいいのよ。
23: 匿名さん 
[2011-01-02 07:04:16]
中3の元旦早朝に同級生と姫始め、途中アッタラコッタラ寄り道したが結局所帯を持って今や5人の子持ち、心配しなさんな、中学生ともなれば親から離れていく歳、好きなようにさせとけよ、どうせ将来も大成しそうないガキ共なんだから。どんなに頑張ったってアンタ達以上にはならん、これは保障するぜ。
24: 匿名 
[2011-01-02 10:57:17]
5人の子持ちなんて、それしか趣味がないのか、ゴム買う金もないのかのどちらかだから自慢にならないわね。
間違っても自分の子供には歩ませたくない人生ですわ。
25: 匿名さん 
[2011-01-02 11:48:05]
アンタのガキは人生なんて上等な道を歩まんから心配しなさんな、マアいいとこ畜生道かな?24よ。
最近御亭主にもかまってもらってないようだな、親子で畜生道に堕ちるような真似だけはせんようにな。
26: 匿名さん 
[2011-01-02 12:33:12]
畜生道ねえ。所属が.....。
27: 匿名さん 
[2011-01-02 13:00:11]
こんなところにも格差社会を垣間見る…
28: 匿名 
[2011-01-02 17:24:49]
バカを釣るつもりで書いたのに
ホントに釣れちゃった
貧乏趣味無しが図星だったのね♪
29: 匿名 
[2011-01-02 17:25:23]
あたし子供いませんし、男なんですよ♪
30: 匿名さん 
[2011-01-02 18:59:53]
よかったじゃん!
一軒落着~♪
31: 匿名さん 
[2011-01-02 21:56:10]
今どきの中学生なんて、半分以上が初体験済ませて卒業していくでしょ。
32: 匿名さん 
[2011-01-03 03:44:33]
畜生道って北陸あたりにある道の名前かしら?
そんな言葉が出てくるあたりやはりまともな人間じゃないですね
五人の子持ちパパ
33: 匿名さん 
[2011-01-03 05:57:21]
畜生が日本語を書けるとは!進化したのか突然変異か?(意味が理解出来なきゃ辞書をお引き)
34: 匿名さん 
[2011-01-03 06:35:22]
世の大多数のバカ親は、己がトンビとは気付かず子供は鷹になると信じて疑わぬ。この心根は哀れだね。
所詮トンビの子はトンビ、それ以上にはならんのだからよけいな心配は無用。
35: 匿名 
[2011-01-03 06:41:44]
子沢山は親も子も貧乏、低学歴が手に取るようにわかるね。。
中学三年は塾や講習で目まぐるしくて異異性のことを考えるヒマすらないって。
36: 匿名 
[2011-01-03 06:50:48]
トンビでもお金があれば鷹になれる時代。
37: 匿名さん 
[2011-01-03 06:51:05]
大学は出たが就職ままならず、おまけに自分がトンビ以下であるという自覚もなしに怠惰な日々を送った後に、河原で朽ち果てる。朽ち果てた屍はカラスに啄ばまれ・・・哀れトンビ、その生涯を終える。合掌・・・
38: 匿名 
[2011-01-03 06:53:23]
子沢山は市営住宅、で豚肉ともやしを食っていれば子供手当てだけで暮らせるな。
39: 匿名さん 
[2011-01-03 07:05:08]
豚肉にモヤシ、マアなんとバランスのいいお食事かしら。コンビニの残り物や残飯よりはるかに人間らしいお食事ね。鴉と餌の取り合いなんて3が日ぐらいはおよしなさいネ。人間としての尊厳(そんげん)を失ったらおしまいよ、学校出てもそれじゃあね。
40: 匿名さん 
[2011-01-03 08:48:26]
>トンビもお金があれば鷹になれる時代
絶妙

子供期待できないって、親子共に気の毒だと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中学生だけの初詣

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる