株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん  [更新日時] 2011-05-02 19:39:12
 

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/

[スレ作成日時]2010-12-29 09:49:39

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】

41: 匿名 
[2011-01-08 00:23:02]
以外と内容からして若奥様だな2人とも


人妻。悪くない。
42: 匿名さん  
[2011-01-08 07:11:27]

女房が浮気しました。
実家に帰ると言いながらピンクパンサーで私と同じぐらいの男性とです。

今日財布の中身を確認したら、プリクラがでてきました(Hしてるのもあり)


あまりにショックでまともに顔が見れなかった。

誰かアドバイスください。できれば男性の方お願いします!
43: 匿名さん 
[2011-01-08 07:43:42]
「通報」という言葉がよく出てきますね。
通報先はいろいろですが…
44: 匿名さん  
[2011-01-08 08:04:49]
>>42
ご心中お察し申しあげます。フロントに通報しておきました。理事会で審議してもらった方がいいと思います。
ただでさえ不動産が下落しているのに不倫してる区分所有者がいるとマンションの資産価値が下がりますから。
45: 入居済みさん 
[2011-01-08 08:24:18]
住宅ローンもあるのに余裕ありますね
46: 匿名さん  
[2011-01-08 08:49:38]
>>42
すいませんが、同じ内容をエムポタに書いていただけませんか?
そしたら私が訪問して旦那をとっちめてあげますよ。
47: 匿名さん 
[2011-01-08 10:04:36]
悩んでいる人をみなで茶化すなよ(笑)
48: 匿名さん  
[2011-01-08 10:57:38]
>>35
2000万切っての即金購入だから問題ないのでは?
49: 匿名さん  
[2011-01-08 11:03:50]
>>42
いや、1階の掲示板に貼り出して集会所で意見交換会を開催したらどうか?
50: 匿名さん  
[2011-01-08 11:08:44]
それよりも今日は総会に向けての臨時理事会が開催されるから総会議案に入れてもらったらいいと思います。
11日には印刷に発注されますからギリギリ間に合うと思います。
51: 匿名さん  
[2011-01-08 11:43:37]
このマンションは風紀が乱れてるのか?青少年の教育上好ましくない。
52: 匿名さん  
[2011-01-08 13:48:05]
ネタとしては面白いぞ。
53: 匿名さん  
[2011-01-08 13:56:31]
旦那が食後必ず求めてきます。応じた方が良いのでしょうか?
私もまんざら嫌いではないので。
54: 匿名さん  
[2011-01-08 14:15:39]
夫婦円満のためにも応じた方がいい。
55: 匿名さん  
[2011-01-08 14:48:16]
53です。
アドバイスありがとうございました。そうします。
これから毎晩晩酌に応じるようにします。
56: 匿名さん  
[2011-01-08 15:22:59]
みなさんは週に何回しますか?
私は引っ越してから空気がいいので毎日してます。
57: 匿名さん  
[2011-01-08 19:40:54]
平均は週2回くらいだろう。
58: 匿名さん 
[2011-01-08 19:59:44]
>>56

落ちは、散歩か(笑)


ところで、パークハウス検討スレでパークハウスを検討している検討者の知り合いがここに住んでいて、洗濯機の音やドアの開閉音が聞こえるとあるんだけど聞こえるか?
59: 匿名さん  
[2011-01-08 20:18:27]
犬の散歩は、ほんとに週2回くらいにしておいたほうがいい。
毎日散歩させると癖になって犬の方から毎日散歩をせがんでくる。
なんでもそうだけど最初のしつけが肝要。

騒音だけど、両隣上階の騒音は全く聞こえないよ。
ただし、時々夜中や明け方にクローゼットの中にはいると「ブーン」という低周波振動音が聞こえる。何なのか?
60: 匿名 
[2011-01-08 21:11:50]
そうか?賃貸から越してきたせいか、静かすぎて不安になるくらいだが。

挨拶に行ったから人が住んでるのは分かっているのだが、いつも静かなので長期出張か旅行で居ないのか、もしくは・・・と気になって廊下に出ると両隣が電気点いてるかどうかを確認するのが習慣になってしまった。さすがに上下の部屋までは行かんけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる