埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋PARTⅡ
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-19 21:39:42
 削除依頼 投稿する

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋PARTⅡ

301: マンション住民さん 
[2013-06-25 22:21:09]
事件現場は習志野市では?
302: 匿名さん 
[2013-06-26 07:40:58]
事件現場は習志野市だけど、あの公園の管理は船橋市とニュースでやっていましたよ。
犯人はまだわからないのでしょうか?小さい子供がいるので怖いです。
303: マンション住民さん 
[2013-06-26 08:36:39]
№300さんに同感です。

今、声をあげないと 遊歩道、公園は このままだと思います。

日中も見通しが悪く 夜は外灯も 暗すぎて 夜は不気味です。

子どもを守る為 頑張って 声をあげましょう! 
304: 近隣 
[2013-06-26 21:05:43]
夜、駅から家に帰るの怖い
子供たちも、外出したがらないし
せめて、駅前に交番があれば
305: 匿名さん 
[2013-06-27 17:57:51]
知っていて、買った方が悪い。
判断ミスでしょう。

税金投入反対。
306: マンション住民さん 
[2013-07-02 14:12:35]
船橋市役所と、船橋警察署に実名でメールしました。
(南船橋駅南口に交番を、街灯の数を増やして)
街灯少なすぎです。
通勤時、事件現場わきを通りますが冬なら18時半で真っ暗です。
せめて街灯倍に増やしていただけたら、物騒なことも減ると思います。
あの辺り(マンション前の道も)は高瀬町工場で働く外国人の方も多く、
不特定多数の人間が通るので、本当に物騒です。
カラスの件は、船橋市にお願いしたらすぐに木を切ってくれましたので、
行政に不満を言ってるだけでなく、あきらめずに声を届けることも大切だと思います。
308: 匿名さん 
[2013-07-02 18:49:26]
>306
のような人は、
安いからと言って空港のそばや、線路わきにの住居を買い、
うるさいから防音壁をつけろと言ったりして、
クレームつけるのでしょうね。

サザン買っていれば、オートやめろと市役所にメールするのでしょう。

世間ではクレーマーと言います。

元々この立地は子育て世代には、不向きだと周知の事実でしたから。
309: 近隣 
[2013-07-02 19:15:39]
もう、売却は不可能な
マンションになってしまいました。
まさか、こんなことになるとは・
震災液状化、駅前は市に移管で原野のまま、しかも事件まで。
人生最大の買い物がこんなことに
なるとは
310: 匿名さん 
[2013-07-02 19:30:54]
液状化以外は、
最初っから分かって他でしょう。
NTTが不良不動産処分したマンションですから。
311: マンション住民さん 
[2013-07-03 13:38:54]
事件現場周辺のブラックゾーンは、
そもそも千葉県企業庁用地を行政手つかずで放置していた県・市の責任もあるのでは?
「噂の現場」取材にきてくれないですかね。

たしかに知ってて買ったほうの責任もある。
ただ、千葉の人間の治安・モラルの悪さは想像以上でした。
南船橋駅の南口階段下で宴会やってる人達を見て誰も何とも思わない千葉県人のレベルの低さ。
空き缶、食べ物散らかし放題。あんな駅前ある?恥ずかしくて親戚も呼べない。
312: マンション住民さん 
[2013-07-03 14:40:53]
>311

そういう自分が行動を起こさない時点で同罪では?

自分で注意できなければ、駅員にいって何とかしてもらうとか方法はあるのでは?
313: マンション住民さん 
[2013-07-03 15:51:46]
312に同感。
親じゃなく親戚まで呼びたいなら、もっと広い一戸建てでも買えば良かったのに。
自分の住まいを誇れず、千葉全体のせいにするくらいなら、さっさと引っ越せばいいのに。
そんなたいそうなこと言うくらいだし、さぞかしハイソなお方なんでしょ?
314: マンション住民さん 
[2013-07-03 17:38:36]
子育て世代に不向きとは思いません。
小中学校は近いし、車を少し出せば買い物も便利です。土日の渋滞に巻き込まれることもありません。隣の公園も昼間は穏やかで、子供と遊んだり、犬の散歩にも最適です。ホライゾンで問題になっているようなトラブルも少なく、モラルの良い人が多いマンションだと思いますよ。
315: 匿名さん 
[2013-07-03 17:42:00]
>311
>南船橋駅の南口階段下で宴会やってる人達を見て誰も何とも思わない千葉県人のレベルの低さ。

南船橋を見て、千葉を語るな!

そんなところは、南船橋だけ。

だから検討板では、ネガっていたのがたくさんいたのに!
316: 住民さんC 
[2013-07-03 19:40:51]
住みやすい良いマンションです。
犬の散歩も環境が良い。
317: マンション住民さん 
[2013-07-03 21:33:11]
14時過ぎでしょうか。エレベーター降りると子供たちの騒がしい声にビックリしました。
せっかくこどもが寝てお買いものへと思ったら子供たちの騒ぎ声で起きてしまいました・・・。
追いかけっこをしていてベビーカーにぶつかりそうにはなるし。
親は見ていないし。
目の前に公園あるんだからそこで遊んでよ。
318: マンション住民さん 
[2013-07-04 09:28:14]
子供を置いて買い物に行くの?
319: 近隣 
[2013-07-04 09:59:36]
怖くて、外に行きたくない。
公園なんてとても

320: マンション住民さん 
[2013-07-04 11:46:24]
マンション内の共有スペースでお子さんが遊んでいるのは、反対でしたが・・・
今は、犯人も捕まっていないし、子供だけで公園では遊ばせられないです。
ロビーで遊んでいても仕方なしかと思います。
出来ましたらご自宅で遊んでくださいね。
321: 匿名さん 
[2013-07-04 20:34:50]
近くの公園で子供を遊ばせられないマンションを
なんで買ったの?
322: 匿名 
[2013-07-06 00:51:38]
背に腹は変えられないから
323: 近隣 
[2013-07-06 07:57:49]
無駄な施設がないし、オート、競馬

離れているし、閑静でとても住みやすい
と思います。南船橋で一番のマンション
ですよ。
324: 住民さんC 
[2013-07-08 18:36:06]
公園にライト増えましたね
325: 匿名さん 
[2013-07-08 18:46:19]
子供を遊ばせるようになりましたか。

326: マンション住民さん 
[2013-07-08 20:40:49]
この暑さ、しかも光化学スモッグ注意報、さらにスコールで、公園で遊ばせる親はいないと思いませんか?
327: マンション住民さん 
[2013-07-24 20:27:26]
先日夕方、エントランスで女の子3人がギャーギャー言いながら走りまわっていました。テーブルには広げ放題広げて。お母さんお家で遊ばせてくださいよ。外は危ないかもしれないけど、エントランスだって開いたら一緒ですよ。
328: 住民ママさん 
[2013-07-25 20:37:50]
エントランスで騒いでるお子さん、よく見かけますよね。
夏休みだから仕方ないですがマンション入り口付近や道路で遊ぶ子供も多すぎです。
交通量が少ないからまだいいですが、事故があってからでは遅いのでできるだけ公園や室内で遊ばせてください。
329: 近隣 
[2013-07-28 08:10:59]
売却がかなり出てるけど
今じゃないでしょ!


事件解決まで待つべし
検討スレでもでてたことが、
現実になるとは 恐るべし
330: 住民さんC 
[2013-09-15 07:48:07]
事件は解決しないでしょ
時間が経ち過ぎ

次の事件が起こる前に引越したい
331: 近隣 
[2013-09-15 08:45:32]
中古が売れません
もうこれ以上価格下げたくありません


あまりに運が悪すぎに
日々落ち込みます
誰か買ってください
332: Q 
[2013-09-24 18:42:11]
お気の毒。購入額からどんだけ下げてるの?

ウェリスだと、大損覚悟で金額で勝負しないと厳しいかも。

転勤の辞令があるだろう年明けあたりには売れるかもしれないから
気長に待つという手もあるでしょう
333: 住民 
[2013-09-24 21:27:59]
南船橋駅の僻地だから
価値はないでしょうね
事件がとどめをさしました
坪単価90
万円くらいなら、買い手いるかな?
334: 匿名さん 
[2013-09-24 21:49:11]
坪90万なら、80m2で2200万。
売れるかも。
335: 住民 
[2013-09-25 20:57:18]
賃貸でまわせるかも、
家賃12万円くらいなら
借りているかな?
336: マンション住民さん 
[2013-09-25 21:48:04]
家賃それっぽっちじゃ旨みなさすぎ
337: 匿名さん 
[2013-09-25 21:51:41]
12万じゃ、2000万で売った方が得。
338: 住民 
[2013-09-28 21:36:25]
二千万円がひとつのラインだけど、
そこまで下げると、他の方に
迷惑になりそう。
そこまで資産価値下げたくないし
339: マンション住民さん 
[2013-09-29 05:27:44]
うちも売れなさそう。
引越先が決まってるんだけど、ローン2重だわ。
340: マンション住民さん 
[2013-09-29 07:51:34]
被災者以外で二重の住宅ローンって可能なの?
341: 住民 
[2013-09-29 09:16:42]
不動産屋さんの言い値で
引きとってもらうか?
まあ二束三文ですが。
急ぎて現金化するには
仕方ありませんかな
342: マンション住民さん 
[2013-10-04 17:11:08]
7階売れたみたいですね。
いくらで売れたんだろう。
事件は本当に迷惑。
転売出来ないし、こんな物騒なところで女の子を育てたくない。
343: 住民 
[2013-10-04 21:29:02]
2980万円で掲載されてたやつ
2割くらい引いたのかな
今は売り時でないからね
344: マンション住民さん 
[2013-10-07 11:30:38]
そのうち売れるだろ。

345: マンション住民さん 
[2013-10-15 13:08:56]
自動販売機設置。賛成です。
ただ、エントランスでの飲食はキホンテキには禁止でいかがでしょうか。
特に、お子様だけで、ジュースをこぼしたりすると、床やソファが汚れるので。
346: 住民さんC 
[2013-10-17 15:16:29]
自販機は便利ですけど、子供だけのソファでジュース飲みながらゲームとかはダメでしょう
347: 住民さんC 
[2013-10-17 15:22:43]
黒い中型犬の飼い主様へ
共有部分での、犬を自由に歩かせるのは禁止です。
犬を飼ってる皆様ちゃんと、抱いてマンション出てから地面に歩かせてます。
そんなに難しくない守れる規約なので守ってくださいね。
小さな子供に飛びかかられるのは本当に危険です。子供が少しトラウマです。
348: 住民 
[2013-10-30 21:37:38]
駅前はどうなるんですか?
資産価値下落に歯止めかけたいんです
349: 住民さんA 
[2013-11-06 20:08:54]
夕方、ロビーで小学生が お裁縫してましたよね...。

針が落ちてないか心配です。
350: 匿名 
[2013-11-26 17:17:10]
2980万円で2件売りに出てる。1-3月は人の移動も多いので、売れる可能性はある。ただ3月までに売れないなら、さらなる値引きしないと無理だろうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス南船橋PARTⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる