株式会社日本セルバンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱関内エリーゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 万代町
  7. セルアージュ横濱関内エリーゼ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-01 12:35:03
 削除依頼 投稿する

JR京浜東北・根岸線「関内」駅 徒歩2分。
セルアージュ横濱関内エリーゼについての情報を希望しています。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.serage.jp/elise/
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:未定
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:50戸(他、管理員室1戸)

[スレ作成日時]2010-12-14 11:39:54

現在の物件
セルアージュ横濱関内エリーゼ
セルアージュ横濱関内エリーゼ
 
所在地:神奈川県横浜市中区万代町2丁目3-1他2筆(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩2分 (根岸線)
総戸数: 50戸

セルアージュ横濱関内エリーゼ

584: 入居済み住民さん 
[2012-03-23 20:28:36]
キッチンの換気扇ですけどカッコは良いんだけど音がうるさいよね。
585: 匿名さん 
[2012-03-25 01:19:47]
廊下の感じとか照明がけっこう気に入っています。温かみがあるというのかな。
でもあちこち比較していると迷いが出てなかなか決断できませんね。
日常の買いものを考えるともっと商店街に近いほうが良いような気もしますし。
でも関内駅前のビル地下にスーパーありましたよね?
だとするとここも悪くないかな。
もう少し安いと良いのだけど。
586: 匿名さん 
[2012-03-25 08:06:20]
駅地下のあおばよりまいばすけっとのが近いです。
カトレヤプラザの一階のスーパーは肉と野菜が新鮮でした。
他にもマルエツプチとか業務スーパーとかあって買物は便利な所ですよ。
587: 匿名さん 
[2012-03-28 13:28:12]
立地は抜群にいい。
588: 匿名さん 
[2012-03-28 15:39:16]
抜群とまでは。
589: 匿名さん 
[2012-03-29 01:55:10]
抜群か、、、
なんだか懐かしさを感じる表現だよ。。。
590: 匿名さん 
[2012-03-29 08:10:17]
昔は「グンバツ!」って言っていたよ。
ここの物件はいいよね。
591: 匿名さん 
[2012-03-29 09:58:18]
「グンバツ!」言ってたかも・・・
もしかして同世代???

なんだかんだ言っても、駅2分は魅力ある。
592: 匿名さん 
[2012-04-08 11:07:54]
建物完成して、実物を案内していると思うから、モデルルーム価格になっているんじゃないですかね?
593: ご近所さん 
[2012-04-09 21:59:12]
自宅のポストにこちらのチラシが入ってました。

春のプライスダウン 66㎡ 3LDK
新価格 3,880万円

チラシにはもとの金額が載ってませんが
ホームページで見ると残3戸のうち66㎡
は1戸しかなく4,390万円でした。

4,390万円が値引き510万円で
3,880万円ならかなりお買い得な気がします。

階数が載ってないのでわかりませんが
上層階なら買いですね。
594: 匿名さん 
[2012-04-10 11:27:16]
値引きは魅力だな。
春よりもゴールデンウィーク値引きの方が大きいんだろう。
値引きが600万超えたら買いだね。
そもそも高めの価格だけど値引きで納得ですよ。
595: 匿名さん 
[2012-04-12 14:24:58]
階数は明確に書いてなかったけど、一番したのめちゃめちゃ小さい字のところに月々支払例で201号室って書いてあったよ。
2階だと真下がゴミ捨て場で、寝室の目の前はふれあいの立体駐車場で眺望ゼロ。
あとリビングは窓の手前が棚じゃない出っ張りがあって思った以上に狭い
こりゃ売れ残るでしょ・・・
596: 匿名さん 
[2012-04-12 14:50:59]
>595さん
2階に眺望を望むかな?
立地が良いのだから電線風景でも我慢しなきゃ。
その分安く設定されているし
立地が良ければ3年後にもそこそこの金額で
売却できますよ。
597: 匿名さん 
[2012-04-14 11:41:25]
売れ残りの3LDKは6階とのことです。
リビングの向かいはオフィスビルで、寝室の向かいはふれあい駐車場と駐輪場です。
598: 匿名さん 
[2012-04-15 20:33:45]
場所はいいですが病院と密着って感じですね。
あと入口とかの植物が微妙ですね。
599: 匿名さん 
[2012-04-24 14:16:04]
体調くずして初めて隣の病院行った。
雨だったけどかさ忘れて取りに戻るの面倒なのでそのまま行きました。
総合病院が近くて便利。満足だわ。
600: 匿名さん 
[2012-05-19 23:11:18]
場所は、かなりいい所ですね。
値段もいいし何で完売できないのか?
601: 匿名さん 
[2012-05-31 16:25:08]
うれしいね。
まだ買えるんだね。
602: 匿名さん 
[2012-06-08 17:52:22]
もう終わったみたいだよ。問い合わせしたら完売してますって。。。
モデルルームはまだお客様のために置いてあるみたいな言い方だったわ。
606: 匿名さん 
[2013-06-01 12:35:03]
糞行政公務員なら買えるでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる