株式会社日本セルバンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱関内エリーゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 万代町
  7. セルアージュ横濱関内エリーゼ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-01 12:35:03
 削除依頼 投稿する

JR京浜東北・根岸線「関内」駅 徒歩2分。
セルアージュ横濱関内エリーゼについての情報を希望しています。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.serage.jp/elise/
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:未定
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:50戸(他、管理員室1戸)

[スレ作成日時]2010-12-14 11:39:54

現在の物件
セルアージュ横濱関内エリーゼ
セルアージュ横濱関内エリーゼ
 
所在地:神奈川県横浜市中区万代町2丁目3-1他2筆(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩2分 (根岸線)
総戸数: 50戸

セルアージュ横濱関内エリーゼ

487: 怖いです 
[2011-07-10 20:12:48]
怖いです。このセルバ○って会社さん。他できまたって何度も電話がかかってくる度にことわってるのに、うれてないからひがんでるのか、電話を携帯まで何度も掛けてきて。しかも親の介護中ででれなくて、電話をとらなかったら、即自宅までかけてきて・・・・。怖いです。誰か助けてください。過剰な営業としかいえません、しかもかかってきた電話番号調べると他社へ委託してるようで別番号でかかってくる始末。怖いです。売れないからって一度ショールームに行った人には永遠とかかってくるのでしょうか?他の不動産も一度ショールームいったらしつこくかけてきます。どなってるんですかね。日本のゼネコン、デベロッパーは。。。。
488: 匿名さん 
[2011-07-11 06:51:59]
>487
ショールーム?
全く買う気も無いのに安直に個人情報を流しまくるアナタも悪い。
しかも書いてある文章が現実離れをしていてちょっと怪しい。
489: 匿名さん 
[2011-07-11 10:33:04]
487さん、親の介護って何歳なんだよ。
とても大人の書いた文章じゃないし。
そもそも、ここまで書いて、最後にゼネコンとはおかしいだろう。
490: 匿名さん 
[2011-07-12 00:23:38]
ここの営業はほんとひどいね。
492: 匿名さん 
[2011-07-14 16:22:42]
>491
チラシ持っている配布者と同じエレベーターに乗った?
一体何階にポストがあるマンションなんじゃろか。
団地だって木造アパートだって集合ポストはあるだろう。
「買いたくねえよ」じゃなくて「買いたくても買えねえよ」だろ。

それより、ここの売主は偉いね。生活困窮中年に職を与えるのは
社会的賞賛に値する企業だ。偉いぞ。
493: 物件比較中さん 
[2011-07-16 11:41:48]
嘘っぽいね。
配布者とエレベーターが一緒になることなんかないし
向こうも一緒に乗るのは避けるだろうからね。
仮に一緒になったとしても住人に知られないように
手に持ってるチラシは見えないように隠すだろうし
このデベを名指しで特定してる時点で作り話っぽい。
余程このデベに恨みでもあるか、この物件を買えないから僻んでるんだろ。
495: 匿名さん 
[2011-07-20 00:55:20]
も〜早く完売させてよ
ただし値引きはすんなよ

498: 匿名さん 
[2011-07-30 15:15:42]

営業はどうでもいいよ。

物件はどうなの?
500: 匿名さん 
[2011-09-02 15:24:38]
会社が腐ってれば、営業マンも腐ってますよね。
知識やマナーの欠片もない。
『いいっしょっ!いいっしょっ!このマンション!!』みたいな(笑)
ちょっと大げさですけど。

他のモデルルーム行って勉強して来なさい!
相〇やリ〇トはここの100倍礼儀正しいわ!!
501: 匿名さん 
[2011-09-03 06:40:24]
俺はそういう変な印象は持たなかったな。
いたって普通だったよ。
そもそも腐った会社や社員でマンション販売が出来るのか?
502: いつか買いたい 
[2011-09-03 21:49:38]
たまたま、物件比較をしていて気が付いたんだが、
吉野町のランドをはじめ、クリオ(横浜、大通り公園Ⅰ&Ⅱ)、リストレジデンス伊勢佐木町、セルアージュ(阪東橋、関内)、
グローベル(横浜コアシス、プレミア)、日神不動産の阪東橋Ⅱなどなど周辺で苦戦している物件は全て、
大勝(関連会社の勝総合設計)、ビゾン総合設計、DAN設計の名前が物件概要に出て来ますね〜。

資本金も少ない会社が何で施工や事業主など、こんなに物件に絡んでるんだろう?

う〜ん、何か臭うぞ!
クンクン

503: 匿名さん 
[2011-09-04 11:18:05]

ゼネコンに抱いてもらうなんて
よくある話しじゃないの?
安い手数料商売より良いと思うけど(笑)
504: 住まいに詳しい人 
[2011-09-07 16:34:48]
・・・まあ、どこのデベにも言えることだけど

営業マンの質って
マンションのクオリティと
ほとんど関係無いのな。。。

マンションを買う、買わないは別の基準で決めることをオススメするよ。

マンションの企画会議とかを年間に何社も参加している身として
一応言っておくわな。
505: 匿名さん 
[2011-09-07 17:40:26]
>504
住まいに詳しい人から見るとこのマンションのクオリティは良いの?悪いの?

506: 匿名さん 
[2011-09-08 05:43:32]
どこの匿名投稿にも言える事だけど
自分で「●●に詳しい」なんて名乗る人には残念な人が多い。
しかも、この手の残念くんは、その世界との接点をアピールしたがる。
たいした接点でもないのにね。
たいていはリストラされた逆恨みの身か、
重要部分には関れない部分末端下請け業者なんだよな。
別に504がそうだとは書いてないよ。違うとも書かないけどな。
因みに残念な人はすぐに執拗稚拙な反論をしたがるね。
507: 匿名さん 
[2011-09-08 09:21:12]
この物件にクオリティーを求めちゃダメだよ(笑)
高度7種の地域で、11階建て、しかも天井高が2.35メートルしかない時点でアウト。

508: 匿名さん 
[2011-09-08 12:27:05]
利益を考えたら仕方ない。
購入者の住み心地より大事でしょう。
509: 住まいに詳しい人 
[2011-09-08 14:23:23]
>505
自分なら選ばない。
立地もプランも自分とは価値観が合わないな。
ちなみに自分なら適当な近隣駅の中古を見繕うと思う。

もし、そこそこの値段で都市部駅近を検討しているという
知人がいるとしたらニーズを聞いた上で検討をすすめるかもしれん。
でも中古や賃貸も視野に入れろよ、と必ず付け加える。
510: 匿名さん 
[2011-09-08 16:05:01]
504の文章を読むと営業マンの質は低いけどマンション自体のクオリティは低くないよ、
と読み取れたんだけど。合ってる?
511: 住まいに詳しい人 
[2011-09-08 17:04:03]
>510
自分としては、確かにそう思っているよ。

あの立地の割に廉価な建築物にしては
できる範囲で(大きくコストアップしない範囲で)
クオリティを高める工夫は盛り込まれている、とは感じてるんね。

でもそれは自分個人の感想であって、擁護でも批判でもない。

504で自分が言っているのは
純粋に「営業マンの質とマンションのクオリティは
ほとんど関係無いので、買う人はそこも考えて欲しい」というだけなんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる