なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 06:38:13
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

51: 匿名さん 
[2010-12-16 14:38:13]
週休3日さん、村上開進堂は美味しいですよね?
52: 匿名さん 
[2010-12-16 15:45:06]
この板、週休3日さんは羨ましいに題変えたら?
誰も羨ましく思ってないみたいだけど(笑)。
53: 週休3日さん 
[2010-12-16 20:28:35]
>>51

そこには行ったことはありません。
もっぱら星が付いているところに行きます。


>>52

周りの誰からも羨ましいと言われていますが..。
54: 匿名 
[2010-12-16 20:37:40]
>>53

あなたの周りだけでしょ?
55: 週休3日さん 
[2010-12-16 20:48:31]
ここに来ている人たちからも一様に妬まれています。
56: 匿名さん 
[2010-12-16 20:50:31]
週休3日=西郷
57: 匿名さん 
[2010-12-16 22:25:49]
おれもラーメンとんたのスーパーバイザーやって、週休3日、年収1300万ゲットしたい。
58: 週休3日さん 
[2010-12-17 07:49:23]
ここに来ているみなさんって、

・30~40代
・私立(准大学)卒
・中小企業勤務
・11時間/日勤務、週休1.5日
・年収500万台
・資産100万
・妻・子供2人
・不倫経験なし

という感じの方が多いのでしょうか?
59: 週休3日さん 
[2010-12-17 07:50:54]

・年収300万円台、に訂正します。
60: 匿名さん 
[2010-12-17 07:59:42]
で、あなたは?
61: 匿名さん 
[2010-12-17 08:02:36]
年収が大爆発した。
62: 週休3日さん 
[2010-12-17 08:06:58]
今週は月~金フル勤務達成です。忙しくない時は出勤してもストレスにならないし。
5日間とも9:00~17:00になりそうです。
次にスタンバイしている可愛い2人に逢いにきているだけのようなものですね。

月曜日は、予定どおりクリスマス会でお休みです。乃木坂でお会いしましょう。
63: 匿名さん 
[2010-12-17 08:57:38]
↑週休3日さんは、偉そうなカキコして何様なんざんしょ。
64: 匿名さん 
[2010-12-17 09:04:44]
>>62
週休三日さんは風俗店の店長なんですね。
65: 匿名さん 
[2010-12-17 09:08:19]
今どき、9時から5時までの勤務で大企業の管理職って・・・。
公務員やったらあり得るが、この間ドブ掃除でねこばばしてたん週休3日さんかな。
しかし、どんなキャラ設定なんや、と皆様も怒らず、無視もせず、おもちゃとして
遊んであげるおおらかな板ですな。
66: 匿名さん 
[2010-12-17 09:09:20]
週休3日さんは、管理職ではなく管理人だと思われ。
モータープールのね。
67: 匿名さん 
[2010-12-17 09:19:22]
そして年収は大爆発した。
68: 匿名さん 
[2010-12-17 09:25:41]
週休3日さんもその他の皆さんももっともっと妄想してくださいね。
面白くて今後も楽しめそうです。
69: 匿名さん 
[2010-12-17 09:26:04]
>>66
年収1300万って書き込みのネタはどこから考えたのか
と思ってたけど、今わかったよ。
時給1300円だと思われ。
70: 匿名さん 
[2010-12-17 09:44:55]
>>62
可愛い女性でも出来るようなくだらん仕事してるの?
それで年収1300万は無理無理キャラ設定じゃん。
時給1300円ならわかる。
71: 匿名さん 
[2010-12-17 09:55:37]
>>62
週休3日さんのお仕事って派遣でも出来る仕事か。
もしかして派遣社員?!ざんねん・・・。
72: 匿名さん 
[2010-12-17 10:24:53]
妄想万歳!
73: 週休3日さん 
[2010-12-17 12:06:31]
みなさん、残念ですがこういう現実もあるのです。あしからず..

・仕事しなくていい
・給料そこそこもらえる(これでも下がりました)
・美しい妻がいる
・麗しい愛人がいる

倖せと思わねばバチがあたりますね。
74: 匿名さん 
[2010-12-17 13:13:36]
みなさん、残念ですが本当の現実を言うと・・・・

・仕事はバイトしかない
・給料は時給でそこそこもらえる(これでも下がりました)
・美しい妻がいると妄想
・麗しい愛人がいると妄想

こんな掲示板にいるんだから非リア充はバレてますね。

75: 匿名さん 
[2010-12-17 13:17:57]
バイトで時給1300円ならそこそこだよね。たしかに羨ましいわ。
76: 匿名さん 
[2010-12-17 15:15:48]
>>73
余計なことまで書き過ぎて、突っ込まれて身動きとれず、
ホンマに残念なお方ですよね・・・。
でも時給1300円は高いよな。
77: 匿名さん 
[2010-12-17 15:18:36]
週休3日さんは男で40歳過ぎて派遣社員板へどうぞ。
78: 匿名さん 
[2010-12-17 18:04:06]
週休3日さんは、
大企業系モータープール勤務の時給1300円のエリートアルバイター。
・・・・水島ヒロの次回作の題材か!?
79: 匿名さん 
[2010-12-17 20:24:45]
ひょっとして、アイフルかなんかの取り立て業務かな。
会社の株は仕手株状態、どうするアイフルなんちゃって。
週休3日は妄想を掻き立てる。
楽しいな。
81: 匿名さん 
[2010-12-17 21:30:03]
そしてボーナスも大爆発した。
82: 匿名さん 
[2010-12-17 21:32:24]
そして週休4日になり、週休5日になり・・週休7日になった!
83: 匿名さん 
[2010-12-17 21:34:29]
>倖せと思わねばバチがあたりますね。
倖せと思えないんだね、なんで?
84: 匿名さん 
[2010-12-17 21:35:32]
ハゲ散らかしてるとか?ワキガが強烈とか?インキンタムシとか?
86: 週休3日さん 
[2010-12-17 23:06:23]
やはりみなさん、大変なんですね。申し訳ないです。
87: 匿名さん 
[2010-12-17 23:08:53]
どこが不幸なの?教えて下さい。
88: 匿名さん 
[2010-12-17 23:10:39]
そして大爆発した。
90: 週休3日さん 
[2010-12-18 08:51:45]
取り立てて他の人より倖福だと言うほどでもないと思っていました。
91: 週休3日さん 
[2010-12-18 08:56:37]
おせち料理にお金を掛ける嗜好趣味はありません。
92: 匿名 
[2010-12-18 09:46:23]
朝から忙しいね
93: 匿名 
[2010-12-18 09:51:53]
では、何にお金を掛けてますか?余って仕方ないでしょう。
94: 匿名 
[2010-12-18 11:54:48]
週休3日さん、土日はお休みですね。
95: 匿名さん 
[2010-12-18 12:28:33]
ある地方公務員の女性は、ほぼ週休3日。

年休20日は部内で消化日程が決定されている。
女性は、プラス生休を月2日(定年前でも)必ず取る。
96: 匿名さん 
[2010-12-18 14:37:12]
週休3日さんはどういう関係のお偉いさんとお仕事されてるのですか?
もしかしてお友達というか一番身近にいる方は看守だったりして。
97: 週休3日さん 
[2010-12-18 22:07:03]
平成22年の年収は結局1400万弱でした。ずいぶん減ったものです..。
98: 匿名 
[2010-12-18 22:15:51]
減収ですか、お気の毒様です、どうか気落ちせずに。元気出して下さいね。
99: 週休3日さん 
[2010-12-18 22:25:06]
なんとか生きてゆきますよ。 はい

100: 匿名さん 
[2010-12-18 23:20:36]
なんだかね。
サディスティックだね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる