なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 13:30:42
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

451: 匿名さん 
[2011-04-28 17:11:51]
忙しさに波があるのなら理解できるけど、
週休3日は、年から年中「週休3日」なんだぞ!

そんなにヒマで遊ぶ時間と金があるなら、
福島へ応援に行け。
452: 匿名さん 
[2011-04-28 17:57:13]
いいようで悪いようでだね。
楽しむすべを知ってないと、暇すぎて人生長く感じそうだな~
453: 週休3日さん 
[2011-04-29 09:57:33]
ヒマでヒマでなんにもすることがないよ、と言えることが最上の倖せなのですが。笑
454: 匿名 
[2011-04-29 10:34:29]
↑暇スレに 書き込みなはれ。
455: 週体3日さん 
[2011-04-29 10:40:12]
さすが週休3日さんだよ、わかってらっしゃる。
456: 匿名 
[2011-04-29 10:46:23]
醜態もひまだな?俺もひまひま。笑
457: 週体3日さん 
[2011-04-29 10:55:01]
匿名さん、ナイス。
ヒマはダメだなと思ったけど、週休3日さんに勇気をもらった感じー?
しかも週休3日さんに間違いられて、なんかついてるついてる、最高ー?
458: 週休3日さん 
[2011-04-29 18:23:27]
ヒマを持て余したくてもできない貧しい人たちが主流なんだろうね。
ほんとちょっとだけ同情します。
459: 週休3日さん 
[2011-04-29 18:27:54]
いつまで休もうかしら...
460: 匿名さん 
[2011-04-29 19:24:42]
GWはどこにも行かないんですか?
461: 週休3日さん 
[2011-04-29 19:57:35]
名古屋に行きます。
462: 匿名 
[2011-04-29 20:02:14]
名古屋?また中途半端ですか、お金いっぱい使って景気回復に一役買ってね。
463: 匿名 
[2011-04-29 20:05:51]
なんだよ、イギリスでロイヤルウェディング生で観てないの?もっと頑張って妬ましくなるネタ考えてよね。
暇なのはニートでも暇ですから、そんな自慢されても・・・。
464: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:09:44]
毎日ヘトヘトになるまで働いても安月給の人間に、偉そうな口きかれたくありません。
年収500万円以上になったらとりあえず許可します。
465: 匿名 
[2011-04-29 20:15:18]
悪いけどあなたより給料頂いてますよ。笑
466: 匿名 
[2011-04-29 20:18:00]
まあまあ、週休3日さんは暇なんだから、会社では戦力外だけど、部下には信頼されなくても馬鹿な愛人はいるんだよ。
467: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:18:46]
>>465

本当にそうだったらよかったですね。
残念でした。


468: 匿名 
[2011-04-29 20:21:08]
週休三日さんよ、あんたより三百万ほど上だよ。笑
469: 匿名さん 
[2011-04-29 20:23:42]
まあまあ、そんなこといいじゃない。
俺は親の遺産で食ってるいやな奴だけど、週休三日さん程度の年収で自慢する神経がうらやましいわ。笑
470: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:24:06]
① 私学等の劣学歴
② 低給・長時間勤務
③ 女性に恵まれない

上記がサラリーマンの一般像なのでしょうか? 不憫でなりません。


471: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:26:24]
>>468,469

それはそれは、ようございましたね。フフ
472: 匿名 
[2011-04-29 20:26:59]
↑ほんと滑稽。
世の中には親の遺産ではならず贅沢三昧の生活してる人間がどれだけ多いか、知らない週休3日さんは世間知らずだね。
473: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:29:01]
法政とか日大レベルでもイッチョマエに学歴コンプレックスとかあるのですか?
474: 匿名 
[2011-04-29 20:30:23]
収益マンションやビル持ってるけど、週休3日さんは自宅マンションだけだったよね。バッカみたい。笑
まあ、別に俺は何もえらくないよ、親がえらかっただけだよ。
475: 匿名 
[2011-04-29 20:32:40]
いつも同じバカのひとつ覚えで哀れだよ、あんたの少ない年収では愛人も家族も不幸だね。笑
476: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:33:09]
>>472

そんなにブルブル震えなくても...若くはないのでしょうからお体を労わってくださいね。
477: 匿名さん 
[2011-04-29 20:34:26]
あんまり週休3日さんをいじめないでね。
478: 匿名 
[2011-04-29 20:36:07]
しかしこのワンパターン懐かしいなあ。
479: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:36:51]
今日は、劣学歴・低給が釣れるよなァ..大漁でした。
480: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:38:32]
法政とか日大レベルでもイッチョマエに学歴コンプレックスとかあるのですか?
明治とか立教レベルでもイッチョマエに学歴コンプレックスとかあるのですか?
481: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:39:56]
私より年収300万円多いだけでいい気になっている人がいるのですが、ボコボコに
してしまってもよろしいでしょうか?
482: 匿名 
[2011-04-29 20:40:22]
474やけど、まだ二十歳やて、悪いけどな。
週休3日のおっさんはええ年してホンマ哀れだよ。
マンション貸してやろうか?愛人とすむかい?笑
483: 匿名さん 
[2011-04-29 20:41:06]
医者、バイト9時5時で、日給10万。週3日勤務で、年収1500万。
484: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:42:12]
いい歳して親に食わせてもらっている中年がいるのですが、足腰立たないようにしてしまっても
よろしいでしょうか?


485: 伝さん 
[2011-04-29 20:43:14]
盛り上がってるやん、週休3日ちゃん!
ガンバレよ、ワテは3日ちゃんの味方やで!なう。
486: 週体3日さん 
[2011-04-29 20:43:48]
私のでるまくがない。
487: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:48:21]
医師?
収入よくても、体液塗れ・汚物処理の卑しい仕事は嫌だなァ..
病院って汚いもんなァ...エタ・ヒニンの仕事だよ。
488: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:52:44]
病院に行ったらまず医師の学歴を確認します。
聞いたこともないような大学の医学部出て医師になっているヤツがいるからね。
そういうときは代えてもらいます。
先日も、川崎医科大学という最底辺の大学出身者がいたので罵倒してやりました。笑
489: 匿名 
[2011-04-29 20:54:03]
週休3日のおっさん、俺は働いてないけどあんたの仕事ぶりは働いてないのも同然やろ、暇自慢してたやないか、
仕事人誇りもてない奴が仕事を語るな!

いつも言うてることが矛盾してるやろ。笑

妬んでるの?
490: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:55:30]
藤田保健衛生大学という誰も聞いたことのない大学出身の医師がいたので、医師免許を
提出させました。そのときの態度が悪かったので、頭を思い切り叩いてやりました。笑
491: 匿名 
[2011-04-29 20:56:27]
医者やけど、週休3日さんよ、差別発言は人間のレベルの低さが際立ってますよ。
492: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:57:33]
>>489

お前、もしかして底辺私学出なの? 
止めてよ!笑
493: 週休3日さん 
[2011-04-29 20:59:27]
>>491

お前も医師免許を金で買ったクチか...
494: 週休3日さん 
[2011-04-29 21:11:00]
医師免許は金がある人ならどんなバカでも取れる資格です。
そんなクソ脳みそ人間が尿糞塗れになって不釣合いな高給を得る卑しい業。
495: 489 
[2011-04-29 21:12:30]
週休3日のおっさんよ、悪いが今、東大2回生だよ。
親から幼稚園の時から東大生の家庭教師つけられてたからな。
あんたはすべて自称で、本当はニートだってうわさだけど。笑
496: 医師 
[2011-04-29 21:15:08]
週休3日さん、
子供っぽい書き込みを見ると、本当にニートなのかと思いますよ。
497: マンション投資家さん 
[2011-04-29 21:16:30]
おいおい、週休3日さんよ、たったの1300万程度の年収で
愛人いるんだってね、うちのマンションただで貸してやるよ。笑
498: 週休3日さん 
[2011-04-29 21:19:12]
幼稚園から家庭教師付けてもらって、東大行けない人間っているのかなァ...
私の高校の同級生は、塾にも行かず家庭教師も付けず、高校3年の夏まで運動部の部活に打ち込んで
秋から勉強して現役で東大に行ったなんて普通にいました。
499: 週休3日さん 
[2011-04-29 21:26:42]
>>497

私は、彼女について経済的に支出する必要がありませんからね。
どちらかというと、彼女のヒモ状態に近いです。笑
結婚後に付き合った女性は、ヒモパターンが多かった気がします。
ヒモって居心地いいですよ。笑
500: 伝さん 
[2011-04-29 21:30:42]
面白いぞ、このスレ!ええで、ええで、週休3日ちゃん、頑張れよ!
ちょっと押され気味やで、なあ醜態ちゃんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる