なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 06:38:13
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

351: 週体3日さん 
[2011-04-20 17:27:21]
やっぱり(・・;)
高級な会社なんだ?
ですよねー。
352: 匿名さん 
[2011-04-20 17:31:52]
週休3日さんと醜態(週体3日さん)さんが同一人物なら笑える。
353: 匿名さん 
[2011-04-20 17:39:49]
そろそろ、帰ります。
明日は役員会です。
354: 匿名さん 
[2011-04-20 17:41:05]
↑町内会だろ。
355: 週体3日さん 
[2011-04-20 17:41:46]
お疲れ様です。
私は週休3日さんをねたんでいる、
ただの町人でございます。
356: 匿名さん 
[2011-04-20 17:45:55]
週体さん、意外とやり手だと俺はにらんでる。
町人というより超人だと思うな。
357: 匿名さん 
[2011-04-20 17:48:43]
バロ~ム!
358: 匿名さん 
[2011-04-20 18:16:39]
チチゲルゲ。
359: 匿名さん 
[2011-04-20 18:20:38]
ウラメシヤ~
360: 匿名さん 
[2011-04-20 18:28:14]
↑そんな怪人おったけ?
361: 匿名さん 
[2011-04-20 18:29:47]
おるおる。
週休さんの周りにはぎょうさんおるでー。
362: 匿名さん 
[2011-04-20 18:33:32]
週休3日さん、そないに恨まれてんのん?
地下鉄乗る時、黄色い線より前に出られへんな。
363: 匿名さん 
[2011-04-20 18:38:44]
地下鉄みたいな庶民の乗り物には乗りません。
仮に社会勉強とし地下鉄に乗るとしてもボディーガードが側にいますので。
364: 匿名さん 
[2011-04-20 18:41:00]
ボディガードか、すごいな。
2メートルくらいのごっつい黒人かな、家には黒人のメイドか。
やっぱり週休3日さんには参ったな。笑
365: 週休3日さん 
[2011-04-22 19:53:57]
明日はzieとオークラでお誕生日会です。
366: 匿名さん 
[2011-04-22 19:59:21]
あたいは誕生日会なんか
こないの(>_<)
としもとらないの?
覚えてください( *`ω´)
367: 匿名 
[2011-04-22 22:57:18]
週休3日さん、それって普通でっせ。
もっとみんなが妬むような書き込みしなはれ。

ディズニーランド貸し切るか、自家用ジェットでフィジー島行くとか、ネタくって出直しなさい。
368: 匿名 
[2011-04-22 23:00:06]
愛犬連れてオークワで買いもんか知らんが、全くつまらん書き込みは、変わらん週休3日さんのええとこやん、さえないのう。
369: 匿名 
[2011-04-22 23:01:41]
オークラ?三流やな。
370: 匿名 
[2011-04-22 23:08:28]
週休3日は面白くないなあ。
371: 匿名さん 
[2011-04-23 08:42:40]
>>367,368,369

オークラがどこにあるかも知らないのに。妬みが過ぎるよ..
お金もない、彼女もいない人が書き込めば書き込むほど、空しく感じられる...
372: 匿名 
[2011-04-23 08:49:19]
↑あんたオークラのホテルランク低いの知ってるよね。笑
いと哀れなり。
373: 匿名 
[2011-04-23 08:51:20]
371はギャグで自虐ネタだろ?
374: 匿名 
[2011-04-23 08:52:44]
なんで帝国ホテルではなく、オークラ???
375: 週体3日さん 
[2011-04-23 09:13:37]
もう予約してるし、今日は誕生日会だし、みんな無茶言うなよ(ToT)
376: 匿名 
[2011-04-23 11:39:10]
彼女のためにキャンセルして帝国ホテルにしなさい。
377: 匿名さん 
[2011-04-23 12:08:47]
いつものように コンビニで酒とつまみ買ってなさい
378: 匿名さん 
[2011-04-23 12:19:06]
皆さんダメですよ。もっと羨ましがらないと。
週休3日さんが、現れなくなっちゃうじゃないですか。
379: サラリーマンさん 
[2011-04-23 16:52:48]
しかし、昔変換ミスしたzieをいまだに愛人の名前だという週休3日さんは遺体よ。
380: 匿名さん 
[2011-04-23 21:56:35]
あのぅ...
ホテルオークラと帝国ホテルでは、帝国ホテルが数段ランク落ちますけど知っているのでしょうか?
381: 匿名さん 
[2011-04-23 22:42:12]
ここに出入りしている連中はオークラなんて行ったことないんですよ。ホント笑える。
382: 匿名 
[2011-04-24 04:30:46]
380さん、新説だなあ。笑
あなた頭おかしい?
383: 匿名 
[2011-04-24 04:33:32]
オークラって何か良いとこあるんですか?
セレブが泊まるのは帝国ホテルですけとね。
384: 匿名 
[2011-04-24 04:36:21]
オークラは二十年くらい前は良かったけど時代の流れに取り残されちまつまたんだね、哀れ・・・。
385: 匿名さん 
[2011-04-24 05:20:18]
オークラならアパの方がいいんじゃねぇ。
386: 匿名 
[2011-04-24 05:30:56]
ホテルオークラ岡山は数年前に民事再生法申請してたな。笑
387: 匿名さん 
[2011-04-24 05:32:27]
たしかオークラの創業者は帝国ホテルをクビになったんたんだよ。
388: 匿名 
[2011-04-24 06:46:22]
もう勘弁してあげてよ。本当に恥ずかしくて出てこれなくなっちゃうから。
389: 匿名 
[2011-04-24 06:48:31]
週休3日さんは世間様の価値観とは離れたとこにいるからええんでないかい?
390: 匿名 
[2011-04-24 06:57:41]
380、381は週休3日さんだよな。
愛人自慢してくれよ。笑
391: 匿名 
[2011-04-24 07:00:49]
愛犬ですが、何か?
392: 匿名さん 
[2011-04-24 09:43:47]
オークラにも、帝国ホテルにも行ったことない庶民になにが分かるのでしょうか?
そういえば、帝国ホテルのロビーは庶民たちの待ち合わせ・憩いの場と化していますね。
393: 匿名さん 
[2011-04-24 09:47:34]
マンションコミュニティに出入りしている人たちって、本当にお金ないんだなァと思う。
394: 匿名 
[2011-04-24 09:56:49]
392って帝国ホテルをそんなに特別視するって田舎もんじゃねえ。笑
395: 匿名 
[2011-04-24 09:59:15]
普通に宿泊先として学生でも泊まりますけど、庶民って、 あんた貴族?
396: 匿名 
[2011-04-24 10:02:05]
392の言ってることは矛盾してるな。笑
帝国ホテルのロビーは庶民でいっぱいなんだろ?
オークラは人気ないから誰も行かないけど。
397: 匿名さん 
[2011-04-24 10:03:24]
上の方に、帝国ホテルに憧れている人たちが書き込んでいますね。
398: 匿名さん 
[2011-04-24 10:04:45]
>>396

お前、笑われているゾ。
399: 匿名 
[2011-04-24 10:18:56]
帝国ホテルよりオークラがランク上って書き込みしてるのが一番おかしいんじゃねえ。笑
400: 匿名 
[2011-04-24 10:20:03]
あいつはオークラの従業員なんだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる