なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 06:38:13
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

No.151  
by 匿名さん 2010-12-24 23:32:15
可愛い女の子でも出来る仕事ってどんな仕事してるんだろね。
大企業の管理職で9時から5時まで勤務で、週休3日日でさ。
管理職ってマネジメント職だよ、本人は書いてて意味もわかってない。
部下もいない名ばかり管理職ですかね。
誰でも出来る仕事してるんだから仕事に誇りも持てないんだね。
No.153  
by 匿名さん 2010-12-25 00:12:26
3連休、ハメたるぞ。出て今回。
No.154  
by 週休3日さん 2010-12-25 01:23:08
私学が、煩い..

今日も一人、派遣を切りました。
彼女は「生活してゆけない」と泣き崩れましたが、私は「きっとなんとかなるさ」と
笑い飛ばしてやりました。
No.155  
by 匿名 2010-12-25 02:41:40
今日は夜更かしさんですね。明石家サンタ観てますか?
No.156  
by 匿名さん 2010-12-25 03:07:39
今日も派遣切りにあって、心がすさむ週休3日。
No.157  
by 匿名さん 2010-12-25 14:06:24
週休3日は年越せるのか・・・、心配。
No.158  
by 匿名さん 2010-12-25 14:07:34
>>154
全然おもろないで、もっとネタ考えましょう。
No.159  
by 匿名さん 2010-12-25 14:14:18
>>154
やっぱり派遣でもできる仕事をしてたんだね。
9時から5時までの仕事で好きに休める仕事やもんな。
頑張って年越せよ、毎日が日曜日さんよ。
No.160  
by 週休3日さん 2010-12-25 15:08:57
どれほどあくせく必死に働いておられるんですか?

それほど心身削っても私の収入以下なのですか?

不倫の経験、ほんとにないのですね。

私立を出てこれまでどれほど惨めな思いをされたのですか?


来年は少しでもいいことがあると、いいですね。笑
No.161  
by 匿名さん 2010-12-25 15:20:07
↑ワンパターンなんだよ、つまらん。
No.162  
by 匿名さん 2010-12-25 15:23:03
>>160
20点もあげられないな、つまらん。
No.163  
by 匿名さん 2010-12-25 15:25:52
んだ、んだ。
No.164  
by 匿名さん 2010-12-25 18:04:57
もっともっと妄想で皆さんを楽しませてね、週休3日さん
No.165  
by 匿名さん 2010-12-25 20:17:53
女の子が切られたのも、妄想なのが救いだな。
No.166  
by 匿名 2010-12-25 20:58:48
>>160

他に 書くこと無いの?
No.167  
by 週休3日さん 2010-12-26 00:25:04
私の所属する部署に、来年3月末に定年を迎える人がいる。
彼に、これまでの会社人生で会社を辞めたいと思ったこと、ありますか?と聞いてみたところ、
一度もない、と言っていました。 驚きました。

なぜ?と聞いてみたら、 寂しいじゃない? つまんないし.. と言っていました。


おかしな人間だ、と思った。
人は一人では生きてはゆけない症候群。



会社になんか1秒も長くいたくないよね。

No.169  
by 匿名 2010-12-26 07:43:43
週休3日さんはどこか大企業の子会社の警備会社かなー。友人はそこの社員で警備兼受付してた。9時5時残業なし。給料良い。部下は華麗な受付嬢、派遣も多い。。
違ってたらごめんね。
No.170  
by 匿名さん 2010-12-26 08:32:56
↑当たってても言えないよね。
私立大学卒をゴミくずのように見下すあの態度は警備員特有のものと
個人的には思いますが。
No.171  
by 匿名さん 2010-12-26 08:38:24
>>167
会社になんか一秒も長くいたくないような仕事?
辛く厳しい仕事なんですね、同情しますよ。
寒い冬には大変な仕事されてる感じですね。
あなたのような上司の下では仕事したくないし、部下にも持ちたくないですね。
No.172  
by 匿名さん 2010-12-26 08:42:34
週休3日って人、自分の考えがすべて正しいと思っているんだね。
人それぞれ、という言葉を知らないんだね。
No.173  
by 精神分析医 2010-12-26 08:53:59
矛盾だらけの書き込みにきづかない週休3日さん。
あなたが実は一人ぼっちだからそんな書き込みしているんだよ。

人はひとりでは生きていけない症候群を批判するあなたは、実は
友達も家族もましてや愛人など無縁な存在だけど何が悪いんだ、
と書き込みで告白してしまったことに気づけよ。
No.174  
by 匿名さん 2010-12-26 08:56:37
そんなに虐めては駄目よ、
週休3日さん、23,24,25日は愛人達や奥様とハッピーなクリスマス過ごせましたか?
No.175  
by 週休3日さん 2010-12-26 18:26:05
>>173

妬んでも妬んでも、自分が惨めになるばかりじゃないの?

私は、自分が孤独であることをなんとも思わない。
私以外のすべての人間は、私の倖福のために犠牲になることが役目・存在価値なのです。

No.176  
by 匿名さん 2010-12-26 18:29:30
>>175
さびしんぼさん、なんだね。
よしよし、頑張るんだよ。
No.177  
by 匿名さん 2010-12-26 18:31:46
>>175
現実の世界では誰も相手にしてくれないんだね。
だから仮想世界に逃げ込んでるんだよね。
思いっきり好きなこと書き込みなよ。
No.178  
by サラリーマンさん 2010-12-26 18:34:07
>>175
いいんだよ、そんなに強がらなくても。
ここではみんなあなたの友達だから・・・。
No.179  
by 匿名さん 2010-12-26 18:36:20
>>175
以前、嫁さんがいないと生きていけないってカキコしてたよね?!
もういいよ、素直になれよ、寂しいんだろ。
No.180  
by 匿名 2010-12-26 18:58:10
みんな顔も分からない見ず知らずの寂しい大人を励まして…優しいんだね。日本も捨てたもんじゃないね。
No.181  
by 匿名さん 2010-12-26 18:58:41
絶対に自殺はだめだよ、週休3日さん・・・。
マジでお前のことが心配だよ。
No.182  
by 匿名さん 2010-12-26 23:20:38
週休3日もどんどんメッキがはがれてきたな。
No.183  
by 匿名さん 2010-12-27 16:04:27
↑はじめからみんな、わかりながら、おもちゃにしてたんだけど、
なんかどんどん追い詰められた感じで、本当に同情しちゃうわけよ。
No.184  
by 匿名 2010-12-27 16:07:33
教習所の先生とか週休3日位でしょ!
No.185  
by 匿名さん 2010-12-27 16:10:06
週休3日教とかの教祖になればいいんじゃないの。
No.186  
by 週休7日さん 2010-12-27 16:26:08
大体さあ、おこちゃまカキコを信じる奴がいてると思っていること自体が
不思議な存在だったな、週休3日さんてさ。
No.187  
by 匿名さん 2010-12-27 20:23:09
民間企業、年収1300万の立場で、今までのレスに色々欠落してるものがあるな。
ちんけな会社だが、俺が普段考えてることとは、大きく隔たりがあるね。
考えることは大体・・・・
No.188  
by 匿名さん 2010-12-27 21:51:25
休みたい。

No.190  
by 匿名さん 2010-12-27 22:52:34
俺をおちょくってどうする(笑)
それも多少考える・・・・
No.192  
by 週休3日さん 2010-12-28 05:36:04
みんな嘘であってくれ、と懇願状態ですね。
残念です。笑
No.194  
by 匿名さん 2010-12-28 10:20:44
週休3日さんは起きる時間から推測してシルバー世代だな、やっぱり。
冬は駐車場管理もつらいね。
No.195  
by 週休3日さん 2010-12-28 12:14:28
起きてから家を出るまでの時間:2時間

通勤時間(door to door):30分

No.196  
by 匿名さん 2010-12-28 14:39:34
↑化粧でもしてるの?
No.197  
by 匿名さん 2010-12-28 14:43:04
週休3日さん、新聞配達ご苦労様です。
No.198  
by 週休3日さん 2010-12-29 05:41:09
2時間でも短いと思うが..
No.199  
by 週休3日さん 2010-12-29 07:39:43
今日も一日、平穏無事に過ごせますように。
私は、仕事をするために会社に来ているのではないのです。
仕事をするために生きているのではないのです。

No.200  
by 匿名さん 2010-12-29 11:41:51
生きていくために仕方なしに仕事をしている私。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる