マンションなんでも質問「内覧会で名刺出しますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 内覧会で名刺出しますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-18 18:21:57
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】新築マンション内覧会の注意点| 全画像 関連スレ RSS

内覧会に行ったときなんですが、担当の営業から名刺を貰いますが、
そのときに自分の名刺は渡しますか?

[スレ作成日時]2010-12-02 14:25:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

内覧会で名刺出しますか?

81: 訂正 
[2011-01-14 19:44:10]
×清く正しくやりたい奴は、どこまで意味があるのか知らんがMY名刺準備しとけ。
○清く正しくやりたい奴でどうしても名刺を渡したい奴はMY名刺準備しとけ。
82: 訂正2 
[2011-01-14 19:47:29]
×確実な身元証明になる訳じゃないが、本気で狙ってる物件なら出す意味はある。
○会社の名刺は確実な身元証明になる訳じゃないが、本気で狙ってる物件なら出す意味はある。
83: 匿名 
[2011-01-14 19:59:48]
58&60&62です

どなたかもアドバイスをしてくださっていますが
本題とは、スレタイ、
・スレッドにあるタイトル
・スレッドに記載されているタイトル
・スレッドに書いてあるタイトル
だと、私は解釈しています、私は

このスレは28の記載内容で皆さん納得されてないから
ここまでのびているのではないでしょうか
もちろん、挙げ足を取り合うような内容も多いのですが…

このスレ、とってもくだらない内容になってしまったので、私はこれ以降はのぞきません

みなさま、ごきげんよう♪( ̄▽ ̄)ノ″
84: 匿名さん 
[2011-01-14 21:42:48]
スレタイからして真面目な議論スレじゃないだろ
しかもすでにスレ主不在だろ
85: 匿名さん 
[2011-01-15 02:30:37]
>>83
議論したいなら話題提供すりゃいいだけなのに。
話題も提供せずに割り込む目的が不明。
86: 匿名 
[2011-01-15 06:53:45]
>>85
無理だと思う。
この手の掲示板で「議論、議論」って騒ぐ奴は、
高卒丸出しで結論ありきのアホばっか。
自分の考えを主張することが議論だと真剣に思ってる。
87: 匿名さん 
[2011-01-15 09:20:21]
>>86
確かに。
で、>>83で自己完結って笑わせる。
88: 匿名さん 
[2011-01-15 11:45:12]
本気で狙ってる物件の内覧会で名刺だすの?

変なのwww
89: 匿名 
[2011-01-15 12:03:21]
内覧会で「狙う」?
90: 匿名 
[2011-01-15 12:07:05]
狙ってるも何も内覧会に行くって事は契約したから行くんだろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっがっ!
業者でもないのに契約してない部屋、内覧してたら怒られるぞっ!っと。で、内覧会でデベ側の人間が名刺出したからって、ユーザー側が今更名刺出すかっ!
何かのコントか?と思われるぞ。
91: スレ主 
[2011-01-15 14:07:01]
すみません。内覧会ではなくモデルルームの間違いでした。
92: 匿名 
[2011-01-15 14:32:42]
>>88もスレ主?
93: スレ主 
[2011-01-15 14:34:03]
>88さんは別の方です。すみません。
94: 匿名 
[2011-01-15 15:03:57]
ちゃんと落とし前つけてください。
95: 匿名さん 
[2011-01-15 16:22:08]
モデルルームでも名刺だすの(渡すの)変です。

事務所で即ポイか、そのへんに放置かと。

アンケート記入の年収と頭金の方が数千万倍魅力的です。   
96: 匿名 
[2011-01-15 17:13:17]
どうせローン審査申し込みになると、個人情報は結果的にデベ側にも公開するのと同じ事になるからね。
キャッシュでってんなら別だけど。
デベ側も名刺貰っても極端な話し、他人の名刺使われてるかもだから、さしてそこに重きは措かないだろう。
もっとも自分が名刺のやり取りするのはビジネスでだけ、って考えだから。
97: 匿名さん 
[2011-01-15 19:31:15]
なんかおかしいなと思ってたんだよな。
早い段階で「モデルルームの話に移行してると思ってた」みたいなレスあったけど、>>1から読み直してもどこでそんな風になったかわからなかったんよ。
そうか、スレ主は最初っから内覧会をモデルルームのつもりで書き込んでたのか。
そりゃ話が噛み合わないよな。
98: 匿名 
[2011-01-15 19:52:16]
83はアホらしくなったんじやない?。
このスレが。
99: 匿名さん 
[2011-01-16 05:44:25]
このスレがあほらしいと思ってない奴なんていないでしょ
100: 匿名 
[2011-01-16 15:07:27]
83はスレ主じゃないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる