住宅なんでも質問「子供は騒音それとも生活音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供は騒音それとも生活音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-30 13:34:59
 

子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。

[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04

 
注文住宅のオンライン相談

子供は騒音それとも生活音

181: サラリーマンさん 
[2011-01-25 22:39:12]
あれをボコボコにされたって言うんだ・・・。(呆

【正論】に何も答えられず誹謗・中傷に終始していたのは
【自称騒音被害者】だったけど?

今からでもいいよ。

何をもって
【騒音】と言い
何をもって
【生活音】と言うのかい??

まともに答えられるなら聞いてあげるよ。(笑
182: 匿名さん 
[2011-01-25 22:48:14]
仕事すら出来ない能無し役立たずの窓際族のサラリーマンの話しなど説得力は皆無だし、何一つも得るものはないのよ。
183: サラリーマンさん 
[2011-01-25 22:51:57]
じゃあ来なければいいのでは?

来てくれって頼んでないのでね。(笑
184: サラリーマンさん 
[2011-01-25 22:56:23]
というより何一つまともに答えられない
ようなヘタレ君なんか相手にする価値もないね。(笑

君のようなヘタレ君にできる唯一の事は【汚い言葉】で煽る事だね。

185: 匿名 
[2011-01-25 23:33:32]
サラリーマンをうっとおしいと思っているのは
一人だけじゃないので
頼むから出てこないでくれる?(笑)

何度言われても動じず
人からボコボコにされてるのにも、気がつかない。
何度ものこのこと出て来れる図太さ。

=騒音で人に迷惑を掛けて、嫌がられてるのに
それは騒音じゃない、といい切り開き直る。改善はしない。

騒音主共通の考え方だね。
なるほど。一貫してます。

もう来ないで、と何度言っても、出てくるのは
執拗な嫌がらせ。

正論ではなく
嫌がらせになってます。
186: 匿名 
[2011-01-25 23:39:00]
又、始まるかな
あの、サラリーマンのしつっこい嫌がらせ・・・
粘着質。
187: 匿名 
[2011-01-25 23:47:19]
私も騒音スレ読みました。

人への思いやりに欠ける。
子供の躾がなってない。
常識がない。
騒音主はボコボコにされてます。

擁護してる意見はほぼ見られませんから
騒音は、迷惑行為。が一般論だと思います。

ここで騒音被害者を批判している人は
世間では通用しませんよ。
胸を張って、実名で同じ事が言えるのかね。



188: 匿名 
[2011-01-26 00:20:45]
自称サラリーマンの専業主婦は社会適応能力は無いですし、世間知らずの典型ですから、相手をするのも時間の無駄ですよ!
189: 匿名さん 
[2011-01-26 00:23:44]
だいたい騒音を出す人間や騒音で苦情を言われる人間など、日本中のマンションでも滅多にいないし珍しい稀な奇人や変人なんですからね。
190: 匿名 
[2011-01-26 09:24:50]
遮音性能の低いマンションと少々の音にも神経質な住人、この二つの条件が揃った時にだけその住人宅の周辺住戸に存在します。
普通のマンションの普通の住人の周りに住んでいたら、普通の人でいられたのに不運としか言い様がありません。
191: サラリーマンさん 
[2011-01-26 09:30:43]
論なしの個人批判のみ。
騒音問題?はどうした??

うっとおしいと思うのは【正論】に『勝てる要素がない』から。

それとね。
騒音被害者を批判してる人は誰もいませんよ。
但しそれが【法の定めるところの騒音】ならね。(笑

あっ。
うっとおしいと思うならスルーしてね。(笑
192: 匿名 
[2011-01-26 09:44:34]
サラリーマンの味方ではありませんが、ここに来る騒音被害者の方は、相手を罵るだけで、解決しようとしない。騒音である事を立証して闘う必要があると思います。
193: 匿名さん 
[2011-01-26 09:52:49]
>ここに来る騒音被害者の方は、相手を罵るだけで、解決しようとしない

これには納得。ただ愚痴りたいだけなら構いませんが。
建設的じゃないのが残念。生活を守るためには戦わなくて!
成す術も無く愚痴るだけの姿が意地悪な輩の関心を引いてしまうんですよ。
194: 匿名 
[2011-01-26 11:53:26]
騒音被害者の方に参考にして頂きたく
騒音主と直接話をして解決に向かいそう。との
経緯を報告しても
騒音計測したのか?それは本当に騒音なのか?と
後ろ向きな、批判めいたスレがありました。

結局まともに聞く耳を持っていない。
騒音主は騒音被害者をやっつけたいだけです。

計測器を使わなくても
騒音主が前向きに検討してくれる様になり
被害者が、譲歩できる感情になれる。
どんな方法でも
騒音がやみ。
両者が苦痛を感じなくて済む平和な環境になれば
それは解決。した事になるはず。

ま、普通、良かったね。となる訳です。

それでも批判するのは【解決】が目的じゃない
ひねくれた人間。
そう言う人間の言ってる事を、まともに聞く人がいますかね。
真剣に悩んでる人ほど、頭に来ると思いますが。
195: 匿名 
[2011-01-26 12:21:42]
サラリーマンさん

どうして自分が批判されてるのか。
どのスレでも批判されるのか。

それは自分が正論としている事が
人にとって正論ではないからですよ。

相手が悪い。と思うのが
騒音主の特徴です。

これからも批判され続けるでしょうね。
それでも、あなたは気にしない。

個人批判されても出てくるんだもん。
別に気にしてないんだから、いいじゃん。
196: サラリーマンさん 
[2011-01-26 13:27:48]
>No.195氏

>どうして自分が批判されてるのか。
>どのスレでも批判されるのか。

【批判】をしている人は全て【自称騒音被害者】で
私に賛同はしていなくても内容が同じ投稿はいくらでもあります。
それと私はヘンネを固定にしています。
ターゲットになり易い事は想定の範囲内です。

>それは自分が正論としている事が
>人にとって正論ではないからですよ。

【貴殿にとって】か【その人にとって】か不明ですが
【法的根拠】と【過去の判例】は動かしがたい事実です。
白黒をつけたいのなら最寄の弁護士に相談するのが良いでしょう。
本当に裁判するかどうかは別として【相談】位はできるはず。
(30分5000円からと言われてますね。)


>相手が悪い。と思うのが
>騒音主の特徴です。

この場合の【騒音主】が【法に定めるところの騒音を発生させる主】
かどうか分かりませんが、『相手が悪い』という人に対して
予め【動かぬ証拠】を用意する事は自分に優位になると同時に
セオリーだと思います。

>これからも批判され続けるでしょうね。
>それでも、あなたは気にしない。

はい。気にしませんよ。

>個人批判されても出てくるんだもん。
>別に気にしてないんだから、いいじゃん。

相手がコテハンな事をいいことに個人批判を
繰り返す人が貴殿達が好きな言葉【良識】があるとは
思えませんね。(笑
197: 匿名 
[2011-01-26 14:01:54]
サラリーマンさんへ

騒音スレの住人に正論は通用しません。

例え、それが客観的事実と異なっていても、相手の悩み、辛さ、気持ちを受け止めてあげることから始めないと聞く耳を持ってくれません。

精神科の医師が患者さんに接するのと同じです。
198: サラリーマンさん 
[2011-01-26 14:34:47]
>例え、それが客観的事実と異なっていても、相手の悩み、辛さ、気持ちを受け止めてあげることから始めないと聞>く耳を持ってくれません。

そうですか。理解しました。しかし、
私は医者じゃなしボランティアでやるつもりもありません。
また、【聞く耳を持って頂く】などと謙る必要性も感じません。

自称騒音被害者の態度は192氏や193氏の投稿が的を射ていると思います。
愚痴を言いたければ自分のブログでやれば良いのです。

199: 匿名 
[2011-01-26 14:50:59]
騒音被害者でもない。
騒音主でもない。
でもボランティア精神でもない。

なのにこれだけの時間をさく。

何が目的かさっぱり解りませんね。

暇潰し。か。
200: サラリーマンさん 
[2011-01-26 15:11:45]
別に分からなくてもいいんじゃないですか?
分かって頂くつもりもありませんしね。(笑



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる