住宅なんでも質問「子供は騒音それとも生活音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供は騒音それとも生活音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-30 13:34:59
 

子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。

[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04

 
注文住宅のオンライン相談

子供は騒音それとも生活音

161: サラリーマンさん 
[2011-01-25 13:29:41]
>No.158氏

何かコメントあります???
162: 匿名 
[2011-01-25 15:00:24]
クスッ。

匿名で投稿できるスレだからね。
必死ですなー。
163: サラリーマンさん 
[2011-01-25 15:48:57]
まぁ【自称騒音被害者】の考える事はワンパターンですからね。(笑
164: 匿名 
[2011-01-25 15:59:15]
あなたも結構、パターン化してるんですが。
もしかして、自分では気が付いてない?
165: サラリーマンさん 
[2011-01-25 16:29:57]
投稿にブレがないように心がけてますが?
166: サラリーマンさん 
[2011-01-25 16:31:09]
それに【自称騒音被害者】は毎度同じ投稿の繰り返しですから
パターンは1つで十分でしょう。(笑
167: 匿名 
[2011-01-25 17:58:05]
騒音主なんて日本中のマンションには滅多にいない稀な存在で、言ってみれば奇人や変人の類いです。

ですから所謂、問題児のため、騒音主を擁護できる人間はサラリーマン唯一人の変人だけになります。

だって昔から類は友を呼ぶと言いますもの(笑)
168: 匿名 
[2011-01-25 18:05:01]
実際、聞く耳を持って貰えないのは
どちらの味方でもないと言いながら
騒音主弁護の意見ばかりだからね。

騒音で悩んでいる人には役に立つ意見じゃないんだよ。

騒音被害者の解決しそうだと言う報告にも否定形。
騒音主からの被害を訴える意見にも否定形。
騒音計測しろのみ。

あなたが良識ある(公平に両方の意見を聞く立ち場の)人であれば
ありえない投稿のパターンです。

なりすましても、あー。又だ。と解ってしまうパターンがある。と言う意味で
投稿がぶれてない。なんてカッコいい解釈には苦笑いだね。
169: 匿名 
[2011-01-25 18:13:59]
てか、かっこ悪い(笑)
170: サラリーマンさん 
[2011-01-25 19:14:39]
貴殿が【サラリーマンさんはなりすまし投稿を繰り返している】という
前提での話。

ハンネ【サラリーマンさん】だけ読んでみな?


171: 匿名さん 
[2011-01-25 19:34:15]
あんた邪魔
172: 匿名 
[2011-01-25 20:19:27]
サラリーマンはサラリーを稼ぐために働け働け働け!

くだらない投稿ばかりする窓際族なんだろ!

昼間から投稿するロクデモナイサラリーマンになるなよ!
奥さんが安給料過ぎて影で泣いているぞ!
173: 匿名 
[2011-01-25 20:22:47]
↑私も同感。

いろんな騒音スレを荒らしてる。
ここにもいたのかと、ビックリした。
174: 匿名 
[2011-01-25 20:26:17]
そうそう、他のスレでも
サラリーマンではなく
自称サラリーマンだろ。と
ボコボコにされてたけど
全然ひるまず
悔しさからか
騒音で悩んでいる人を
自称騒音被害者と言い返し
執拗な騒音被害者批判を繰り返しています。

175: 匿名 
[2011-01-25 20:49:24]
なんでサラリーマンは
騒音スレに執着するんだ?
176: 匿名 
[2011-01-25 20:53:02]
↑騒音主だから。
騒音被害者から苦情をくらい、
屁理屈が通じない賢い被害者だった為
やりこめられた。
その悔しさを、匿名の投稿で発散。


177: 匿名 
[2011-01-25 21:33:51]
公的に、或いは公平かつ客観性ある第三者から認められたのでないならば「自称」ですよ。

貴方達の理屈通りならば当たり屋ですら立派な「交通事故被害者」になってしまいます。
178: 匿名 
[2011-01-25 21:54:39]
当たり屋は金銭目的の立派な犯罪。

騒音の被害を受けてる人は
静かに暮らしたいだけ。

同じ次元の問題ではない。

言い方変えても屁理屈は屁理屈。
179: 匿名さん 
[2011-01-25 21:57:34]
騒音で苦情を言われるような珍しい人間は、人間性や人格も最低だし、近所に気配り出来ない=仕事も出来ません。

会社や社会から干されハバにされ爪弾き人間と間違いなく断定されています。
勿論、マンション中の嫌われ者で通っています。
180: 匿名 
[2011-01-25 22:15:40]
>178

貴方こそ屁理屈がお好きみたいですね。

問題の、この場合の比喩の本質は行為の中身ではありません。

当人が「自分は被害者だ。」と言ったら本当に被害者なのか?という点にあります。

冷静な判断が出来るなら、それが間違いである(当人の発言だけでは判断出来ない)ことは簡単に理解出来るでしょう。

「自称騒音被害者」と呼ばれるのが嫌であるならば、疑いようのない形で騒音被害を証明する必要があります。

「他人宅の生活音が気になって困っている人」と言われたら否定しませんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる