埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 浜野レジデンス☆住民版☆パート2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-07-13 11:20:25
 削除依頼 投稿する

浜野レジデンスの住民専用です。
仲良く意見交換しましょう。

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47048/

所在地:千葉県千葉市 中央区村田町1131番1外(地番)
交通: 内房線「浜野」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2010-11-29 19:33:49

現在の物件
浜野レジデンス
浜野レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市 中央区村田町1131番1外(地番)
交通:内房線「浜野」駅から徒歩4分
総戸数: 199戸

浜野レジデンス☆住民版☆パート2

185: 匿名 
[2012-06-15 22:10:18]
相変わらず、我が家の真下は毎日吸っています。
ホントやめてほしいです。
186: マンション住民さん 
[2012-06-15 22:27:11]
>>184さん

灰や吸殻を捨てることは注意されてるけどベランダでタバコって禁止でしたっけ?
187: 匿名さん 
[2012-06-15 23:56:56]
駐車場アンケートの結果が出ましたね。

でも、あれって、足し算するとおかしくありませんか??
結果に変わりはなさそうですけど。
189: マンション住民さん 
[2012-06-16 00:28:41]
186さん、バルコニーでのタバコは禁止です。
190: 匿名 
[2012-06-16 02:31:32]
不平不満や愚痴は総会で思う存分発言してください。
この板では有用な情報が共有されることを期待します。

駅前の発展はもう絶望的ですかね?
191: 匿名 
[2012-06-16 07:48:09]
190さん、発展のための土地が駐車場になってしまいましたからね。
少なくとも5年は変わらないでしょうね。
でも、逆に駐車場ですから、何か条件が整えばジャスコは無理にしても商業施設ができるはずですね。
193: マンション住民さん 
[2012-06-17 05:14:20]
バルコニーでの喫煙って禁止なんですか!?

うちの家族はタバコ吸いませんが、友人が吸うので遊びに来た時はバルコニーにて吸ってもらっていました。
以後気をつけます。
194: マンション住民さん 
[2012-06-17 08:12:03]
パチンコニュー浜野跡地にジャスコができるといいですね
195: マンション住民さん 
[2012-06-17 20:46:43]
マックスバリュくらいならいけそうな敷地面積ですね。
196: マンション住民さん 
[2012-06-18 23:25:02]
バイク駐輪場前放置自転車の件

某高校のママチャリが不法駐輪されなくなった日から、チャイルドシート付の電動自転車に入れ替わりました。
恐らく2台分の料金を支払えない家庭なのでしょう。
197: マンション住民さん 
[2012-06-20 21:37:13]
ママチャリが置かれてますね。
入れ替えたのならここの掲示板みてるのかな?

恥ずかし家族だな。
198: マンション住民さん 
[2012-06-20 23:00:22]
月々数百円(でしたっけ?)くらい払えば良いのに。

学校とマンションの登録シールで部屋番号の特定は容易ですよね。

生き恥を晒しながら小銭をケチる感覚が理解できない。
200: マンション住民さん 
[2012-06-21 23:24:13]
この掲示板読み返してると、ここは問題の多いマンションで、プライドが高い住人が多い気がする。
マンションは共同住宅なんだとの意識を持って、最低限のルールを守って、必要以上の迷惑をかけない気配りが大切だと思います。

話はややそれますが、子供に叱るではなくただ大声で怒鳴ってキレてる母親がいますが、あの声は子供が騒ぐ騒音以上に第三者のご近所にはご迷惑だと気づいてほしいです。

怒鳴ってキレて子供をビビらせても、しつけにはならないのになと…
感情で怒鳴っても、子供にはその場しのぎの知恵だけがつきます。子供には冷静に厳しく言い聞かせないと、親の前だけ良い子になってしまいます。

私が仕事上で相談受ける親にもよくお話しますが、今はこういう親が多いのは事実なのは確かですが。
201: マンション住民さん 
[2012-06-22 06:42:32]
駐輪のステッカー貼ってあるから駐輪場の料金云々ではなく、駐輪場に止めるのがめんどくさいんでしょ。
202: 匿名さん 
[2012-06-22 19:34:42]
最低最悪の迷惑行為で擁護の余地無し
今度見かけたら登録番号をメモしておく
203: 匿名 
[2012-06-24 12:43:17]
掲示板じゃなくてfacebookでコミュ作れば悪口も減るでしょうに…
204: マンション住民さん 
[2012-06-24 22:34:53]
203さんに、同感です。
205: マンション住民さん 
[2012-06-25 13:51:32]
まあ、ここに書いてある指摘を悪口ととらえる方はそれなりの人間だと思いますよ。



206: 匿名さん 
[2012-06-25 21:56:12]
指摘も悪口も、目くそ鼻くそ
207: 匿名さん 
[2012-06-25 22:15:47]
自転車2台の迷惑駐輪が消えた思ったら、今度は黒いスクーター(Aprio)が!
次から次へとキリがないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる