株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-25 21:27:19
 削除依頼 投稿する


来年3月の竣工が近づいてきました。

契約者の皆さん、楽しく情報交換しましょう。


公式URL:http://lions-mansion.jp/MD091059/
売主:大京
施工会社:大末建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2010-11-28 23:58:39

現在の物件
ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番1号(地番)神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番以下未定(住居表示)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩12分
総戸数: 79戸

【契約者専用】ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス

110: 匿名 
[2011-02-25 11:59:40]
内覧会行きました!
中、すごく素敵で満足です!
うちは道路側でしたが、検討板で散々言われてきた音も全く問題なく(信号で止まってる事が多いからかわりと静か?)道路からちょっと奥まってるせいか排気の匂いも全くしなかったですね。それより、寝室で中庭から聞こえる滝の水音が、まるで渓谷に来たみたいですごく落ち着きました!
中庭のミストもでていましたね~。
入居楽しみです。もうすぐですね!



111: 契約済みさん 
[2011-02-27 01:10:39]
内覧会行きました!
うちも道路側(西向き)ですが、たしかに音はほとんど気にならなかったですね。
でも、マンションのベランダに出るまで、全然気がつかなかったのですが、視界に墓地が・・・ちょっとびっくりでした。
でも、お部屋のなかなど、とてもよかったですね。

内覧会でお会いした方々は、若めのファミリーってかんじでしたね!入居が楽しみです!

112: 匿名さん 
[2011-03-01 10:10:24]
先週の内覧会、行きました。
指摘箇所はけっこうありましたが、部屋、共用部共にかなり満足です!
我が家は東向きなので日当たり心配しましたが、窓が大きいので明るくて安心しました。
あとは、入居者の方々と良い管理体制が築ければなお良しです。
これからどうぞよろしくお願いします。
113: 引越前さん 
[2011-04-01 23:36:45]
こんばんわ。ぞくぞくと引っ越しをされてる方いらっしゃいますね(*^_^*)
我が家も少しずつ荷物を車で運んでます!
114: 引越前さん 
[2011-04-02 00:59:22]
先日管理人さんにお話を聞いたら半分近い世帯の方が入居されているそうです。
我が家もまだ引越ししていないので、今は荷造りで忙殺されてます。
もう実際にお住まいになってる方が羨ましいです。
入居が楽しみですね★
115: 匿名 
[2011-04-03 09:29:46]
我が家もまだ引っ越し前です。
都内からなので少し遠いですが、入居楽しみにしています。
鍵の引き渡し後、現地には行ってないのですが、もうかなりの方が入居されているんですね。
太陽光発電システムはNTTファシリティーズの一括受変電システムと一体になったもので、各住戸に分配され、余剰電力は電力会社に売電されると聞きました。
LED照明、エコガラス、エコジョーズが標準だし、プラスで各家庭が節電に気をつければ、わずかでも力になれるかもしれませんね。そういえばmi-ecoはもう稼動しているんでしょうか。
116: 契約済みさん 
[2011-04-09 14:33:24]
なんだか検討板の方が荒れてるみたいですが。。。

以前フロアコーティングの話題がありましたが、
その後、みなさんどうされましたか?

我が家は友人から強い勧めがあり、
実際にピカピカでうらやましいということもあり、
やろうと思ってるんですが、業者を選びかねてます。

http://www.floorcoating-hikaku.com/
こういうサイトを見て、
人気があるらしいところに5社ほど来てもらいましたが、
最後、何で決めればいいかわからなくて。。。

やられた方がいらっしゃったら、アドバイスいただけませんか?
宜しくお願いします。
117: 匿名 
[2011-04-09 15:09:27]
こんにちは。
エコプロコートおすすめですよ☆

UVコーティング全部のお部屋&その他色々コーティング含め20万ちょいで施工して頂きました。
1日で終わるしかなりピカピカで満足です。
118: 匿名さん 
[2011-04-10 15:07:26]
大正堂ので家具のアウトレットセールやるみたいです。
値引率が半額程度のものもあるとか・・・
ゴールデンウィークに行ってみようと思います。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
119: 契約済みさん 
[2011-04-21 19:16:53]
>117さん

ありがとうございます!
そう言っていただけたので、エコプロコートさんにしてみようと思います!!
調べた口コミとかでも、けっこういい評価だったのと、
来て頂いた担当の人もいい人で、いいかなぁとは思っていたので。
身近にやられた方がいらっしゃると、心強いですね♪
120: 入居済み住民さん 
[2011-04-25 18:38:27]
エコプロコートなかなかいいですよ。
水をこぼしてもシミにならないし、いつまでも綺麗なフローリングを維持できるから。
欠点は物を落とした時、床をへこませると光の反射の方向がそこだけ変わってしまうので、
より一層目立ってしまうことです。
我が家では引っ越しそうそう工事業者さんがレンチを落としてしまったので、
床補修と再コーティングをお願いしました(もちろん業者さんに請求しました。)が、
床補修、再コーティング合わせて10万円以上かかったと思うので、自分で傷つけた時は
あきらめるしかないでしょう。
まぁ、出張の基本料金が高いので、何度も来てもらうより、傷をまとめて修理してもらった方がいいという
説明は受けました。
121: 引越前さん 
[2011-05-02 22:35:13]
もう遅いかもしれませんが、我が家もエコプロコート社です。
金額だけ比べれば、安いところもありましたが、
安心して任せられるとこと思って決めました。
相当悩んだんですが、ここ見ればよかったかもしれませんね。笑
ありがとうございます。
122: 匿名 
[2011-05-02 23:43:47]
エコプロって、カーテンが床にうつるくらい、きれいに仕上がりますよね!
一度うっかりカッター落としたことがありますが、さすがにそれぐらいだとへこまなかったです(^^;。お手入れも、ラクですよね。


123: 入居済みさん 
[2011-05-09 00:16:19]
エコプロさんでコーティングされた方って、結構いらっしゃるんですね。驚きました。
うちは悩みに悩んで結局決められなかったんですが、そんなにみなさんやっていらっしゃるなら、もう一度考えてみようかしら。
エコプロコートさんって業界最大手と聞いていますし、みなさんがやってらっしゃるなら安心ですよね。
ありがとうございます!
124: 入居済み 
[2011-05-10 12:12:03]
とうとうマンション完売しましたね!
よかったよかった♪
フロアコーティングって、みなさん結構ご自分で探して施工されてたんですね!!私もそうすればよかった。
オプションで頼んじゃったから、高かったです。(泣)
ところで、ベランダにタイル敷き詰められた方って見えます?
今のままだと、掃除がしにくくって・・・。
最初からタイル敷きだったらいいのに。
オプション会であった積水のクレガーレは、確かに高級感あって良かったけど、高いので、TOTOのバーセアとか、お手頃でいいんじゃないかなーって思っていますが。
125: 入居済みさん 
[2011-05-12 17:59:32]
自分でベランダタイル敷き詰めました!
クレガーレをネットで安く購入できたので、
オプション会より10万円ほど安くなりました。
作業は簡単で、素人でも半日もあれば終わります。
綺麗なタイルでとても満足しています。
126: 入居済み 
[2011-05-16 10:21:30]
125さん

ありがとうございます!
ネットでも、自分で簡単に出来るってあったけど、本当
なんですね!10万も違ったらそうするかも・・・。
しかも素人で半日なら♪
やるかどうかを迷っていましたが、やっぱり敷き詰めて
ベランダを満喫しようと思います
127: 匿名 
[2011-05-16 19:05:04]
自分でやると、達成感あって楽しそうですよね。
128: 入居済みさん 
[2011-05-23 23:19:28]
こんなにエコプロコート社って人気なんですね。
正直驚きました。
ちょっと検討してみようかしら。。。
129: 匿名 
[2011-05-25 21:27:19]
何というか、疲れて帰って、廊下の電気をつけた途端、キラキラした廊下が目に飛び込んで、テンション上がるんですよ。
うちはモデルルームと同じ、白い床なんですが、何となく石っぽいツヤツヤした光沢になって、とても気にいってます。
ちょっとやそっとの汚れも、全然大丈夫だし、日々生活していて、すご~く安心感があります(笑)。
一緒にキッチン天板の大理石もコーティングしてもらいました。
他社に見積もり出してないので、エコプロコートさんのコーティングしかわからないけれど、やってよかったと思っています☆


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる