注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡の悠建築工房ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡の悠建築工房ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-07-02 19:33:20
 削除依頼 投稿する

福岡県筑紫野市の悠建築工房が気になっています
筑紫野市在住の知人の話では、結構な実績がありそうなのですが具体的か情報がありません

情報がある方、実際に建てられた方等、何でも良いので教えてくださいませ

[スレ作成日時]2010-11-28 06:06:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡の悠建築工房ってどうですか?

21: ご近所さん 
[2012-04-28 15:03:34]
どこの会社にも標準仕様というものがあるのではないでしょうか。
もちろん標準よりもグレードを上げたり、契約後何かの変更をしたりしたら追加になると思いますが?
22: 匿名 
[2012-05-09 09:33:40]
悠建築ってモデルルームありますか?
23: ご近所さん 
[2012-05-09 09:56:32]
ありますよ。今は太宰府市大佐野。
行ってみてはいかがですか?
24: 購入検討中さん 
[2012-05-09 22:06:03]
>16
くろさ○建設はあんまりいい評判は聞かないですよ。
26: ご近所さん 
[2012-05-21 00:21:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
27: ご近所さん 
[2012-05-21 00:43:48]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
28: 匿名 
[2012-05-31 00:13:55]
悠建築のホームページ見たら結構みなさん建ててますね。
何が一番の決め手だったのですか?
29: 匿名さん 
[2012-06-18 14:02:55]
現在、見積もりをだしてもらって今月中には答えをだす予定の者です。

悠建築工房で建てた方、サービスで何かして頂いた事とかありますか?

見積もりでは予算を超えているのですが、悠建築工房でお願いしたい気持ちがあり、

これ以上予算UPは無理なので言ってみたらサービスしてくれたよ!っとお得な情報

があったら教えて下さい。

31: 契約済みさん 
[2012-06-24 00:52:00]
イケダホームがいいですよ
32: ご近所さん 
[2012-06-26 15:51:56]
契約済さん。なぜイケダホームですか?
33: 検討中 
[2012-07-02 14:01:07]
具体的にイケダホームのどこが良かったのですか?
34: 匿名 
[2012-07-14 17:46:57]
モデルハウスって売りに出たりするのでしょうか?
35: 購入検討中さん 
[2012-07-17 21:09:54]
悠建築で考えています。
とても良い会社だとおもいます。
しかし人気があり客が多すぎて営業、コーディネーター・・・皆、忙しすぎて
打ち合わせなどゆっくり時間をかけてできていないのが現状です。
打ち合せをするにしても土日となるとかなり先の日時じゃないと予約もできません。
その辺りが不満です。
契約後、細かい打ち合わせなどできるのかなと不安です。
それがなければ契約するのですが・・・
36: 入居済み住民さん 
[2012-08-17 07:56:18]
まあまあいいんじゃないですか~
37: 購入検討中さん 
[2012-08-20 20:35:32]
どんなところがですか?
38: 原田6丁目 
[2012-08-24 07:00:16]
細かい打ち合わせは、住宅を建てながら、現場監督さんがコーディネートしてくれて、大工さんや電気屋さんとここにこのくらいの棚とか、コンセントはこの柱のこの位置とか、結構自由に決めれましたよ。
39: 購入検討中さん 
[2012-08-26 18:39:23]
価格的にはどうなんでしょうか?設備の仕様なども分かればお願いします。
40: 入居者 
[2012-08-29 16:47:23]
価格は安くないと思いますよ。
何でもそうでしょうが良い物はそれなりにします。
ただモヤモヤと考えても仕方ないので一つ一つ打ち合わせの中で解決案を探しながら家造りをしていけばきっと素敵な家が建ちますよ。
41: 契約済みさん 
[2012-09-13 21:34:11]
営業の人は,口では謝罪しますが,全く誠意が見られません。
契約するまで,ずっと嘘をついていながら,こちらがそのことを指摘すると,今度はクレーマー扱いです。
ネット等で評判がよかったし,初めのうちは対応もよかったので,ここに決めましたが,今では後悔しています。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
42: 匿名さん 
[2012-09-14 18:59:30]
 自分のやりたいことを明確にして提示すれば、大概のことは組み入れてくれます。
我が家はわがままたっぷりだったので、たぶん大手ではこうはいかなかったかなと思います。
それから標準の仕様がけっこういいレベルだと思います(陶器瓦やガルバなど)
たしかに最近はほんとうに忙しそうですね。
だいたいどこもこの時期は集中するそうです。(12月入居に間に合わせる物件が多い)
打ち合わせはうちはじっくりやった気がするので、そんなに時間が足りないという感覚はありませんでした。
女性の出番のキッチンとかそういうのは私は平日に行って話したりしていました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる