注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡の悠建築工房ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡の悠建築工房ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-07-02 19:33:20
 削除依頼 投稿する

福岡県筑紫野市の悠建築工房が気になっています
筑紫野市在住の知人の話では、結構な実績がありそうなのですが具体的か情報がありません

情報がある方、実際に建てられた方等、何でも良いので教えてくださいませ

[スレ作成日時]2010-11-28 06:06:53

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡の悠建築工房ってどうですか?

1: 住まいに詳しい人 
[2010-11-30 10:14:49]
注文は多いようです。
業者会議なんかもやっていて、大工さんも手が足りてないと聞きます。
が、これといって特徴がありません。
今の時代、こちらの性能では今後を考えると頼りない気がします。
2: 入居済み住民さん 
[2010-12-26 08:51:56]
悠建築で7年前に建てましたよ。

木の森林浴に包まれている感じで

学校の家庭訪問の時は色んな先生方から

『凄い家!!』と言われます。

内外装共にしっかりしていますし

営業マンもピカ一ですよ。

普通の家を建てたくなかったら

悠が1番だと思います。

他のメーカーの家を見ても全然感動しません。

悠の独特な感性の家を体感してほしいです。
3: 契約済みさん 
[2010-12-30 00:36:17]
うちは、徐々にできてきてますが、微妙です。全く満足してません。
営業の方たちも、慣れでしょうか、適当さをを感じるし、私達建てる側の気持ち理解してないです。
次はないけど、建てれるなら他にしたいです。
4: 入居済み住民さん 
[2011-01-15 10:18:18]
私はいろんなメーカーさんで比較しましたが,入居後も大変満足しています。

細かい部分へのこだわりがあり、価格もしっかり比較すれば安いことがよくわかりました。

私の担当の営業さんは、細かい配慮もあり大変満足してますよ。

アフターサービスも充実しているし、悠建築工房さんで建てて良かったと思っています。

アットホームな感じで一度行ってみると良さがわかると思います。
5: 周辺住民さん 
[2011-03-12 13:58:47]
出入りしている職人ののマナーが悪い。そんな人たちが作っている家はどうかと思う。
6: 購入検討中さん 
[2011-10-18 21:23:25]
今のところ、他メーカー、工務店と横並びで比較中です…
良さはもう少し付き合わないととも思いますが、営業は一長一短かと思いました。

もう少し検討していくとは思いますが、最終候補には残りそうな予感がします。
ただ、周辺住民さんの職人に対する評価が気になってはいます。
7: 住居人 
[2011-12-06 13:15:31]
住宅を建てようと決めてから沢山の住宅メーカーを見に行きました。私たちが悠建築さんに決めた理由として①会社がすごく真面目であった②打ち合わせがスムーズで私たちのわがままに対して直ぐに動いてくれた③コストパフォーマンスに優れていた(大手HMではとんでもない金額になるのに…)他にも色々ありますが住んで見ると本当に真面目に家造りしてると感じます。入居後も悠建築さんとは付き合いが密な感じがして安心して住んでます。家造り考えている方は一度話しを聞きに行かれてもいいのかなぁって思いますよ。
8: 匿名さん 
[2011-12-22 18:05:12]
大体の建築費用を教えてください。坪単価など、他と比較したいので…
9: 購入検討中さん 
[2011-12-25 23:23:00]
悠建築とトリカイホームで迷っています。両社の良点、悪点、なんでも構いませんので情報をお願いします。
10: 住居人 
[2011-12-26 14:27:11]
トリカイホームはよく知りませんが悠建築で良かった点は建物は文句のないくらい良い物が建ちました。でも一番建てて良かった点は建てた後がとにかくしっかりしてますよ。決して大きな会社じゃないので紹介や口コミを大事にしてるのでは?と思います。
11: 購入検討中さん 
[2012-01-10 19:23:58]
悠建築の坪単価はいくらか分かる方がおられましたら教えてください。
また、悠建築で建てられた方、良かった点、悪かった点があれば教えてください。
12: 居住者 
[2012-01-11 17:51:35]
うちは主人に任せっぱなしだったので坪単価がいくらかわかりませんが、凄く立派な家ですよ。友人にもよく言われます。この時期でも家の中は暖かいですし…
良かった点は住みだしてからも悠建築の方とお付き合いがある点でしょうか。やっぱり安心できますよ。
13: 住宅検討中 
[2012-01-13 10:16:03]
悠建築って価格は高い方になるんでしょうか?
14: 入居済み住人 
[2012-02-07 09:53:42]
家に対する価値観ではないでしょうか。こだわりましたので確かに安くはなかったですが満足感たっぷりですので悠建築工房さんで建てて良かったと思います。
15: 購入検討中さん 
[2012-03-05 21:07:20]
40坪で標準仕様でいくらくらいで建ちますか?
16: 検討中の奥さま 
[2012-04-17 18:03:14]
私も気になります。
く○さき建設さんは選択肢になかったですか?
17: 匿名さん 
[2012-04-17 19:36:47]
坪70くらいから
18: 匿名 
[2012-04-19 11:44:33]
色々と素材など、こだわりが多いみたいですが建てた方はだいたいいくらぐらい費用がかかったのでしょうか?
19: ご近所さん 
[2012-04-24 14:18:37]
付帯工事など色々省いての坪単価を言われる会社さんが多いと思いますが、悠建築さんは全て込みでの見積りを出してくれるので良心的だと思いますよ。
20: 匿名 
[2012-04-28 00:09:11]
全て込みの価格という事ですが後から追加料金の話しは全くないという事ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる