注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡の悠建築工房ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡の悠建築工房ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-07-02 19:33:20
 削除依頼 投稿する

福岡県筑紫野市の悠建築工房が気になっています
筑紫野市在住の知人の話では、結構な実績がありそうなのですが具体的か情報がありません

情報がある方、実際に建てられた方等、何でも良いので教えてくださいませ

[スレ作成日時]2010-11-28 06:06:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡の悠建築工房ってどうですか?

260: 検討者さん 
[2019-04-20 21:47:39]
悠建築工房盛り上がって行きまっしょい?
261: 戸建て検討中さん 
[2019-04-21 07:02:30]
社員が頭悪くて困ります
262: 匿名さん 
[2019-04-21 07:06:27]
発注ミスは当たり前でびっくり
びっくりしすぎて笑うしかなかったです
そんな会社です
盛り上がって行きまっしょい とか言ってる場合?
263: 通りがかりさん 
[2019-04-21 16:09:51]
今日まで筑前町東小田の家内覧会
やってますよ?
ブラックの外観の格好いい家でした
皆さんも是非いらっしゃって下さい?
264: 通りがかりさん 
[2019-04-21 16:57:52]
>>263 通りがかりさん
知ってます(???)あのダサい家でしょ?
265: 戸建て検討中さん 
[2019-04-21 21:03:53]
筑前町東小田の家は
ビルトインガレージを備えた和モダンな
家でした。
贅沢な吹抜け空間を設けたリビング
ウッドデッキも広々4.5畳で多目的に使えそう
玄関収納は造作でベンチにもなるアイアン階段
外観もシックな黒で全体的に格好いいって思いました
でも売り出す前に売れてしまったそうで残念でした
でも悠建築工房さんならお洒落な家を建ててくれそうで
いいなあって思いました
266: 戸建て検討中さん 
[2019-04-21 21:05:45]
>>262 匿名さん

発注ミスってどんなミスですか?
267: 戸建て検討中さん 
[2019-04-21 21:08:45]
>>263 通りがかりさん
いつも通りがかりに見て
いいなあって思ってました
下高場にある人気だった悠の家をモチーフに
した感じですよね
268: 戸建て検討中さん 
[2019-04-21 21:41:17]
>>262 匿名さん

発注ミスってどんなミスですか?
270: 通りがかりさん 
[2019-04-22 20:49:14]
モデルハウスを見てお洒落な家が建て売り並の予算で
建てられると思い悠に決めたら結局予算の都合で
総二階建ての片流れのありきたりの家になりますよ
271: 通りがかりさん 
[2019-04-24 22:25:26]
皆さん悠建築工房の悪口言ってますが
かといってアーネストワンの安っぽい
建売じゃカッコ悪いから嫌でしょう
しかし悠建築工房の注文住宅はダサい家が
多いですよね
272: 匿名さん 
[2019-04-27 11:42:55]
どこの口コミ見ても同じようなことが書いてある。
注文でださいのは施主のセンス笑
建てて自分が満足できればそれで良いんじゃない?
273: 戸建て検討中さん 
[2019-04-27 19:55:49]
悠建築工房は間取りから入るので
外観がいまいちになります。
275: 通りがかりさん 
[2019-05-03 21:57:57]
筑前町に住んでます。
大きな片流れ屋根の家ですが、あんな家隣や裏に建てられたらすごく迷惑です。
日当たりやら色々。
まわりの景観にも馴染んでないです。
276: 通りがかりさん 
[2019-05-05 20:17:21]
>>275 通りがかりさん
真後ろにアパートがあるから住民の方は
違和感あるでしょうね
確かに景観にはマッチしていません
まあ考えようによってはアンマの古い家があるより
新しいお洒落な家が出来て目の保養になるのでは
277: 匿名さん 
[2019-05-05 22:36:13]
悠建築は近隣住民の方のことなんて考えない、そうゆう会社ですよ。
裏のアパートの日当たりなんて関係ない。
まわりの住宅への配慮もない。
捨て看板もビラも、非常識レベル。

278: 通りがかりさん 
[2019-05-19 14:54:26]
悠建築工房は有力企業で天下取るらしいですよ。
天下??どういう意味??
279: 戸建て検討中さん 
[2019-05-19 18:27:28]
悠いいですね
280: 名無しさん 
[2019-05-19 20:58:14]
>>275 通りがかりさん
これ、工務店のせい?
高さや景観(色)の制限守ってて、やる範囲でしょうし、施主の意向もあるから仕方ないのでは。
旧来の家は高さがないぶん、新しく出来る家って高く感じますよね。
281: 匿名さん 
[2019-05-19 23:16:01]
数年前に悠建築工房で建てました。結果的には自分達が現場確認に行けなかったからだと言い聞かせて無理矢理納得しています。ただやはりもしその時に情報をもっと知れていればと後悔も消えません。一生に一度ですから。
異業種からの全く素人の営業の方、いるのかいないのかの現場監督。友人からの紹介でしたからあまり当時は不満は言いませんでしたが正直後悔しかありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる