注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

231: 物件比較中さん 
[2015-06-25 17:57:44]
検討の会社から外しました。
233: [女性 30代] 
[2015-06-25 17:57:58]
なんで見積から値切ったとか材料費端折ったとか打ち合わせ時間かけてないとかわかるんですかねえ。
あっ、内情を知る人なんですね。
社員さんですか?ここに名前が出ちゃって焦っちゃってる人ですか?それとも佐々木さんのところの担当さんかなー?
こんなところ見てる暇ないでしょー?
235: 特命係長 
[2015-06-25 18:03:26]
>>223
社員ですか?
236: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-25 18:05:16]
仮に値切ったり打ち合わせ不足があったとしてもあの画像見る限り施工に問題ありすぎだろ
237: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-25 18:10:53]
FBの投稿見ました。
早く誠意ある対応しないと、会社の存続すら危うくする事案が芋づる式に出てくるかと思われる、危険な企業ですね。
238: 住まいに詳しい人 [男性 30代] 
[2015-06-25 18:11:41]
Facebook見たけどとんでもなくふざけた会社ですね。
生涯で一番高い買い物ですよ?
社長よ、Facebook見てみろよ。
あんな素人以下の手抜き工事の家誰が住むんだよ。
あんなもん詐欺だよ?
外壁全部張り替えてやれよ。
間違えたとこちゃんと直せよ。
俺今建築中だけどうちは監督がきっちりしてるから大丈夫だけどあの家の施主かわいそうだよ?
子供の楽しみ奪うんじゃねーよ!
239: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-25 18:13:20]
>>223
逆じゃないでしょうか?
自分の名前や住んでる場所が特定されてしまうのに、あんなに切実に書けますか?それぐらい本当にショック受けてるとは思えないのでしょうか?

材料費端折ったら、アップウィッシュさんではあの住居を「新築」と言えるレベルということなんですね。HPにも掲載した方がいいですよ。見学会の案内も出すべきです。いくら端折ったら、ああなるのか興味深いです。
あと、半島の方がお客様だと、こういう対応なさるって事ですよね?

凄い会社が存在するものです。。。
241: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-25 18:15:18]
誰がどう見てもプロの仕事じゃないです。

あれを見ても検討するとか
自作自演と思われても仕方ないですよ!
このタイミングで擁護する声は自演だと思いますけどね。

損害金払ってあげてほしいですね。
その後に潰れて下さい!
242: 匿名さん 
[2015-06-25 18:16:26]
あり得ない!早くメディアで放送されてしまえ!!
243: 匿名さん 
[2015-06-25 18:20:01]
223って気になって見たのに
消えてる(>人<;)
何って書いてたんやろ(ーー;)
気になる!(◎_◎;)
244: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 18:20:55]
FB見ました。
酷すぎますね。
むしろ、この素晴らしく酷い作品を会社ホームページに施工事例として上げても良いのでは?
245: 154 
[2015-06-25 18:28:15]
このタイミングで擁護と言いますが、現在も満足してアップウィッシュの物件に住んでいる住人としては何とか早く解決して欲しいのは一緒ですよ。。

Facebookの方、本当にお気の毒に思います。1から建て直して貰っても こうなってしまった以上もう契約もしたくないですよね。
この方が被害者である事は確かです。それに風評被害で私達のような 問題なく住んでいる住人達も被害者になっていっちゃいます。。
噂が大きくなったら、人から あー、あそこで建てたんだ…。
って思われていきますよね。
一生の買い物をさせて貰って 満足してるので、何とか早く解決するよう動いて頂きたいです。
247: ふざけてる [ 20代] 
[2015-06-25 18:30:14]
FB見ました。
あれが新築って…子供の工作より酷いですよ。
よく堂々と会社経営してこれましたね。
お客さんと言うものを何だと思っているんですか?
全額負担するのはもちろんのこと、それ以上に謝罪もすべきです。
自分の尻も拭えないような人間しかいないんですね。
248: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-06-25 18:33:31]
Facebook見たけどさ確かに手抜きすれば儲かるよ?だがな!家って命を入れてる箱なんだぜ?あの工事はひどすぎだと思うよ?安い買い物じゃないんだからさーちゃんとしなきゃ!客をなめすぎ!
249: 匿名さん 
[2015-06-25 18:36:48]
あれですね、ニュース番組の情報提供などで、情報提供するのいいですよね。あり得ない。明日の朝にでも全国ニュースにならないかな。これだけネットで騒げば、もう逃げ場ないような物でしょう。
被害者さまが気の毒すぎる......
251: 匿名さん 
[2015-06-25 18:41:30]
写真を見て怒りに震えました。こんなひどい会社があるとは。欠陥住宅を作るのがうまい会社さんなんですね。
三河地方の家を検討している友人に電話して、このこと伝えようとしたら、既に知ってました。こんな会社からは絶対買わないと。情報の拡散、はやっ!
30代、家の購入を考えている友人多数なので、こういう会社があると伝えて回ろうと思います。
252: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 18:41:43]
メディアに取り上げてもらいましょう!これは本当ひどすぎます!
254: 特命係長 
[2015-06-25 18:49:09]
>>223消えた笑
社員書き込んだが、マイナスになるとわかり早々削除したといったとこだろ!
これが社員だとしたらホントくそです!自分らのミスの指摘を逆恨みにして逆ギレ。ここに書き込みしている時点でどうかと思われる。しかも、半島がどうたらとか人種差別。書き込みが社員だとするとかなり低レベルだ。
255: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2015-06-25 18:49:20]
検討してましたけど止めます。

こんな会社に建ててもらいたくない。

施主さんかわいそう。
256: 購入経験者さん 
[2015-06-25 18:54:14]
で、当然この自体、この掲示板を把握している会社、担当者はいつここに現れるのだろう。楽しみだわー。過去のクレームぽいのには“担当者”さんが回答してましたし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる