注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

339: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-06-25 22:13:02]
工務店なんてたくさんあるんだし、こんなレベルの低い職人しかいないとこにわざわざ頼まなくても良いのでは?よくない証明が出ているのはもう決定的でしょ
340: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-06-25 22:14:08]
>>326
写真見れば十分判断可能だよ
341: 検討中の奥さま [女性 10代] 
[2015-06-25 22:18:16]
施工途中かもよ?画像
342: 匿名さん 
[2015-06-25 22:19:50]
会社が潰れたら保証が無くなる?
自分が家を買った時に、法務局に供託金を預けているので、もし万が一
会社が潰れたとしても保証はありますって説明受けましたけど
違うんですかね〜(−_−;)
一応大手のハウスメーカーでしたけど
343: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-25 22:25:10]
FB見ました!!

本当にあり得ないと思います。
私も昨年新居を建てました。

会社からしたら本当に何千何万件の内の1つと思うかも知れませんが、こちらからしたら一生に一度の高い高い買い物です。
取っ替えひっかえできるものじゃないのは会社も絶対わかるはずです!

お客様にきちんと情報を提示せずに進めていくのもいかがなものでしょうか。

プロしかわからないことたくさんあるはずです。
お客様と契約を交わしたあとに間違いがあった場合は会社が全て負担をして直すことは当たり前ではないでしょうか?

私達も何度も担当の方に契約をした内容と違う!と話し合いました。
幸いなことに全て対応して頂きました。
私達でも、最悪だなーと思っていたのにそれ以上大変な方がいらっしゃったとは。。。

本当に残念な会社です。
345: ビギナーさん [男性 50代] 
[2015-06-25 22:26:29]
FB見て着ましたが、酷い話です!
新築住宅詐欺とかで訴えるとか?無いんですかね~?


アップイッシュの担当者の人見てますか~?
早く全面張り替えで直したほうが良いと思いますよ~!
346: ママさん [女性 30代] 
[2015-06-25 22:27:05]
Facebookで記事を見てすぐにどんな会社なのかblogを拝見しましたら
『今年の社員旅行は○○(海外)に決定!!』という内容のblogが一番最新の記事で出てたのですが、先程何か対応されたりしてるかなーと、再びblogを拝見しましたら海外旅行へ行きますの記事が削除されてました。
削除されるくらいなら何かこの件に関しての記事をアップしていただきたいです。
マイホーム検討中の身としては今後の対応も気になります。
348: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 22:30:13]
>>326
これがきっかけで事実が明らかになれば問題ないと思います。この会社が立派な家を建ててるなら、その事実が広まる訳ですから。
351: キャリアウーマンさん [女性 30代] 
[2015-06-25 22:36:25]
友達の知り合いがこちらで家を購入され、良くないと訴えてました。
塗装などボロボロで内装も言ってた事と違い、つぎはぎだらけで…終いには出来ると言ってた事が急に出来ないと言われたり…聞いてるだけで耳がいたくなりました。
352: [男性 30代] 
[2015-06-25 22:36:59]
多く人を巻き込むとても不幸な出来事です。
トップの対応が今後の行く末を決めるんでしょう。

適当なコーキングと屋根壁の色目が違う家を売る会社ですという宣伝をしているのと同じですね。そうじゃないという宣伝になる事を望んでいます。
今はあんまりにも関わる人全員が不幸です。
353: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-06-25 22:41:23]
>>301
あの家に住めるの?
すごいね!じゃあ、検討中なら代わってあげて!!
354: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 22:43:37]
>>301
訴えられるのはアップウィッシュですから。
355: 土地勘無しさん [女性 40代] 
[2015-06-25 22:48:17]
某所より
http://guracchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-9c3d.html

やっぱり怪しい企業みたいですね
356: 購入検討中さん 
[2015-06-25 22:48:29]
工務店探すときは当然ネットで評判等を見た上で実際に訪問して納得してから契約する方が多いはず。

検索の段階で悪徳やら欠陥やらが立ち並ぶメーカーは最初に選択肢から外される、というか警戒の対象になる。

事実じゃないなら会社として何らかのコメントをしないとマジで潰れるよ、こんな弱小メーカーなんて。

訴えた方は実名まで晒してるわけだから、相当な覚悟があったはず、FBはどう見ても偽垢じゃなかったし。

あれはただの中傷じゃなく事実なんだと誰だって思うわな。

終わったなこの会社。
357: 働くママさん [女性 40代] 
[2015-06-25 22:48:32]
このお家をつくった方たちは路頭に迷えばいいよ。
359: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 22:51:43]
外壁にシリコンのコーキング使うな!
どうせ何も出来ないそちらの担当者が見よう見真似でやってるんでしょうね!
マスキングテープで養生もしなければヘラで押さえる事もしないで防水したつもりですか?
こっちはプロでそれで飯食ってるんですから、バカにしないで下さい!
360: 不動産購入勉強中さん [男性 30代] 
[2015-06-25 22:54:46]
この物件の住所をさらして下さい。

皆の目で実物を確認してみてはいかがでしょうか?



361: 匿名さん [女性] 
[2015-06-25 22:55:47]
欠陥にも程がある。酷すぎます。可哀想に...固定資産税など、解決するまでアップウィッシュが負担しないと気がすまない。もう住めるはずだったのにね、本当に可哀想。無駄な家賃とかそのたもろもろのお金も家族の精神的な面も考えての対応をしてあげてください。全面張り替えしたところで、内部の施工も無茶苦茶かもしれませんね?信用がた落ち!一から違う業者に建て直してもらいたいくらいですね。
362: [ 20代] 
[2015-06-25 22:56:48]
>>342さま
うちも潰れたときは保証があると説明されました。
会社がまずこの保険に入って潰れた場合はそこから保証されると…
うちも一応大手ハウスメーカーなのでこういうところはそういう保証とかないのでしょうね…
363: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-25 23:01:25]
FBからたどり着きました。
以前、大手住宅メーカーの下請けの水道工事店で働いていました。多くの建物を見て来ましたけど、酷すぎますね。
この物件だけなのか、他の物件も同じように酷いのかは解らないけど、過去の投稿を見る限りかなりいい加減な会社の様ですね。

全ての仕様、工法が正規の物だとして(実際は施主さんの希望とは違う様ですが)社員の皆さんはこの物件に数千万円の価値が有ると思えますか?

身近な所で、例えば車を購入したとして。
鈑金やボルトはサビだらけ、塗装はムラムラ、雨漏りしそうな窓。いくら車体が頑丈でも嫌ですよね?

普通に考えれば、どう対応するべきか解りますよね?

P.S
写真を見た4歳の子供の感想は
『汚ない!何これ?』
でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる