注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

289: マンコミュファンさん 
[2015-06-25 20:10:09]
291: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-25 20:12:36]
俺も同業だがやっつけ仕事でもこれ以上酷いの見たことない。
292: 検討中の奥さま 
[2015-06-25 20:14:22]
そうそう、これ以上はもう意味の無い事。
変に煽って誹謗中傷してると佐々木さんにも迷惑がかかってきそう。
293: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2015-06-25 20:26:01]
建築会社の者ですが、未だにこんな会社が有るなんて愕然としました・・・
現場監督は何もしていたんだろう?会社のチェック体制は?
お客様は完成・お引き渡しの日をどれだけ楽しみにされていた事か・・・
残念でなりません。
目先の欲では無く、目先のお客様の信頼を回復出来る様に
動いて頂く事に期待します。
295: 販売関係者さん [男性 30代] 
[2015-06-25 20:37:05]
私は、今まで沢山の建築現場に携わっていますが、ひどいですね!

Facebookの写真を見る限り、金属サイディング?だと思いますが、施工方法が間違ってますね!

全面張り替えでも納得いかないですね!

同じ立場ならぶちギレます!
296: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-06-25 20:39:33]
ドッキリか、ギャグですよね?あんな感じの新築は見たことありませんので逆にビックリしました。お客様は神様では、ないのでしょうか?
297: 匿名 
[2015-06-25 20:41:13]
>>279
同意見です
298: 住まいに詳しい人 [男性 20代] 
[2015-06-25 20:42:14]
板金、配管まわり
材料はシリコンかな?
だとしたら直しても完全に綺麗にはならないよ
299: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 20:42:34]
どちらの味方でも敵でもありませんが
自分の目で確認したわけでもないのに、FBで投稿された写真だけで会社全体を批判って・・・・。
ホント自分の頭で物事を考えない人間が多いですね。

不確かな情報で他人様を誹謗中傷し攻撃しないほうがいいですよ。


意味分かりますよね?
301: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-06-25 20:49:07]
そうそう。
誹謗中傷はIPアドレスから割れて訴えられますよ。
皆さん気を付けてください。
アップウィッシュは良い会社です。
302: [女性 20代] 
[2015-06-25 20:52:36]
佐々木さん、ご自身の名前を明かして勇気ある告発をしたと思います。
家の代金以外にもたくさんのお金や時間を掛けてマイホームという夢を手に入れようとした矢先にこれはないです。
すべて返してあげてほしいと願います。
調べてみるとTwitterでもどんどん拡散されていますね。
かく言う私も愛知県から遠く離れた西日本在住ですが各所でシェアされた投稿を見てここへ来ました。
もうすでに全国区の話題ですよ。
どうか誠実な対応を。
303: あ 
[2015-06-25 20:55:57]
まぁ、結果としてこれだけの欠陥住宅つくってしまったら会社全体の体質疑われるのも批判の的になるのも当たり前だけどな笑

社員の人はせいぜい反論コメがんばれ
304: ビギナーさん [女性 40代] 
[2015-06-25 21:07:45]
息子がアップウィッシュで働いております。
FBみましたが、会社の批判はやめてください。
息子が路頭に迷うのをみたくありません。
切実に願う。
306: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 21:22:51]
第三者の意見です。元々の計画がどういうものだったのかわかりませんし、低予算で仕上げるためだったのかな?など状況がイマイチわかりません。勿論建築会社に落ち度がある可能性も高いので会社を批判する気持ちも十分わかりますが、ここで盛り上がってもしゃーないので、裁判などの公的処置に速やかに移行や、裁判じゃなくても、市町村の消費者センターなどに相談してみたらいかがでしょうか?建築組合などがあるので市役所系や、役場にチェックしてもらうのが一番いいかとおもいます。
307: 公平の目 [男性] 
[2015-06-25 21:24:28]
このような会社が実在するのであれば、とても悲しいのは皆様同じでしょう。ですな今の時代、こういったSNSで簡単に会社が倒産する時代。こんな簡単にヘマをするでしょうか?またこのヘマを想像できないような会社が大手として生き残れているでしょうか?
皆様、投稿を信じて悪と戦うのは悪いことではありません。ただ本当に事実を知った上での言葉でしょうか?
この会社を逆恨みしている人がこのような話をでっち上げることは容易いので、正確な情報な情報を持った方のみが訴えましょう。でっち上げられた話で会社が倒産してしまうくらい、想像してくださいね。

決して本件が嘘だと言っているのではないので、誤解せず。
308: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-06-25 21:25:34]
以前某ハウスメーカーの下請けで防水事業をしてた者です。
FB見ましたがこれは雑どころではありませんね。
ど素人が施行した感じがします
309: 匿名さん 
[2015-06-25 21:27:46]
>>304
FB見たなら何故関係の無い人達まで
怒っているのは解りますよね、
おたくの息子さんの会社で建てた
注文住宅の出来が悲惨で
更に会社の対応が最悪だから批判されているのじゃないですか?
312: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2015-06-25 21:36:28]
Facebook見ました。 どうやったらあそこまで汚いコーキングができるのか逆に疑問。悪意を持ってやったのか、もしくは集中力のない子どもが途中で飽きたとか。新入社員にこんな風にやるんだよとさせてみてもまだマシになると思う。なんせこんな仕上げはあり得ないし、手配ミスの鏡などは手直しできるはずです。
313: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 21:40:20]
たまたまとか後対応に期待とかありますが、
そんなレベルのお話しではないです。
このお宅以外はもし完璧にこなしていようがこのお宅一軒の失敗でこの工務店さんはダメなんです。だから緊張感持って仕事しているんです。ここからは予想にもなりますが、写真のような施行が通ってしまうようならば内装もかなり怪しくないでしょうか?何も無かったことにできたら理想です。残金以前に支払い済みのお金も返却とか。こういうお話しはたくさんありますがみんな許せません。
314: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-06-25 21:41:47]
社員さん

そちらの言い分を書いてみろよ。

聞くだけは聞いてやる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる