注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

201: 事故? 
[2015-06-25 16:19:17]
>>182
どういう思いで、どういう立場で書かれたは存じませんが、
「たまにある…事故みたいなもの…会社の責任というより」
とありますが、お客様は事故に遭って当然なのでしょうか?
事故を起こしたらそれ相応の償いをする(責任を取る)のは
当たり前ですよね。百歩譲って、おっしゃるような
「事故」だったというなら貴方様の書き込みは
「こちらの会社に依頼すると事故に遭うかもしれませんよ。
もし(事故に)遭っても責任は取らない会社ですよ」と
おっしゃってるように見受けられますよ。

そしてこれから貴方様はこちらの会社で「事故」が
起きるかもしれないとわかっていながら話の内容を詰められるんですね。
過度な風評被害を防ぎたいのなら貴方様が今からしようとしている
その「事故」を回避する話の詰め方をここで書き込まれた方が
よろしいのではないですか?

「会社の責任というより…」お客様は個々の下請け業者と直接契約
しているわけではありません。下請け業者と直接契約しないかわりに
全窓口としてこちらの会社と契約されるんです。
だって貴方様もそうでしょう?

仕事ぶりを疑う業者を契約し使っているのはこちらの会社ですから
全責任は会社にあります。
その点も、新たな知識として「事故」に遭わないように内容を
詰めて下さいね。

長文失礼しました。

*だいたい、交通事故をはじめ様々な事故に遭われた方が貴方様の
書き込みを読まれたら、今より数倍の風評被害の原因になると思いますよ。万が一、関係者の方の書き込みでしたら、言葉の選択から
お考えになったほうがよろしいですよ。
202: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 16:19:51]
アップウイッシュさん

早急に対応しないと賠償以上の損失になりますよ。
203: あ 
[2015-06-25 16:20:41]
>>182

検討中?笑
まず大工さんとかゆってますけど、この家に携わった業者すべてがだめなんじゃないですか?親会社含め

左官も設備も大工もすべて、まぁ一番だめなのはちょうばさん(現場監督)

大工だけがだめなら大工かえればいい、けどこの今回の記事を見る限り、あのできでお客様にだせるということはこの物件に入った業者すべてがだめだとおもいます。

それをふまえてこの会社にたのんで家を建ててもらう?
本当におわってますね!

205: アホ企業 [男性 40代] 
[2015-06-25 16:27:45]
不祥事やらかして事後対応もロクに出来ず、完全に誤った方法で火消しに回ってる企業は潰れます。
完全に舐めた対応ですね。
206: [ 30代] 
[2015-06-25 16:33:38]
きちんと直してあげて下さい。対応あやまると取り返しつかなくなりますよ。
208: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-06-25 16:39:03]
>>182
たまにある。って、じゃあそのたまにある小学生が建てたような家をあなたが建てられても『たまにあるから仕方ないか』って済ませれますか?怒りがこみ上げるのが当たり前でしょ。何千万もの大金を仕方ないで払える人なんていないでしょ。まず家主さんのお気持ちを考えてから投稿したほうがいいですよ。社員かもしれませんが。笑
209: でで 
[2015-06-25 16:41:01]
大工が悪いとか書いてた人居たけど、これでOK出したところが一番悪いわ。
大工の施工が悪かったらその場でやり直させるかコレじゃあダメだと業者変えるもの。

ココで建てた人は、改めて自分の家の見えないところのチェックした方がいいよ〜
あの家だけ特別ダメってことはないからね。
全てそういう家だと思う。
210: 匿名さん 
[2015-06-25 16:50:35]
みんな文句言いに来ててワロタwww
211: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-06-25 16:53:57]
検討してたけど、やっぱり違う工務店に依頼しようっと。。。施主の事を一番に考えないとね、とりあえず契約をしたいって感じなんですかね。。。信頼一番です。
212: ママさん [ 20代] 
[2015-06-25 16:55:35]
FBからきました。
本当に自分の家だったら‥
発狂しまくります‼︎
ひどすぎます‼︎
プロとしてのプライドなさすぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありえません‼︎
客をばかにしすぎ‼︎
214: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-06-25 16:59:01]
FBから来ましたが
ありえませんね!


同じ職人として
恥ずかしいですね

日当4000円くらいの丁稚がしたのかな
215: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-25 17:05:19]
岡崎市羽根町陣場303、近藤隆仁社長、電話0564・58・0988だそうなんで誰か電話して真相を確認しませんか??
こんな会社が存在していることがありえない。
FBの記事が本当だとすれば・・・
217: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-25 17:14:00]
ホームページなどからの情報です。

ご参考まで。


アップウィッシュ株式会社
UP WISH Co.,Ltd(英文表記)

http://up-wish.co.jp/

〒444-0815
愛知県岡崎市羽根町字陣場303番地
TEL:0564-58-0988(代表)
FAX:0564-58-0918
FREE:0120-028-285

代表取締役会長 鳥居 幹男
代表取締役社長 近藤 隆仁 fb https://ja-jp.facebook.com/takahito.kondo.961

ソラニワホーム

http://www.soraniwahome.com/index.php

ソラニワホーム fb

https://www.facebook.com/Soraniwahome

サンフォートフォーム

hp

http://sunforthome.jp/


【一部テキストを削除しました。管理担当】
219: 働く女子さん [女性 20代] 
[2015-06-25 17:17:13]
マスコミに垂れ込んでみたら?
わたしなら、そうします。
220: 購入経験者さん 
[2015-06-25 17:19:25]
土地購入した時うちで建てませんかと強引に勧誘されたけど
断って正解でした。
221: [男性 30代] 
[2015-06-25 17:23:03]
FBから来ました!
あの工事はなんですか?新居じゃなく廃墟じゃないですか。。。
恐らく主さんだけでは裁判に勝てないでしょうから、テレビやメディアの力を借りて見てはいかがでしょうか?
こんな会社は世間に広めて潰してしまいましょう。
224: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-06-25 17:32:25]
FBを見て検索して来ました。
あんなボロボロで初心者がやったようなもの初めて見ました。
色んなお家見てきましたが酷すぎます!!
マスコミに流すことはできないんでしょうか…
気の毒でなりません。
226: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-06-25 17:35:23]
FB見ましたが酷すぎる!
きちんと対応して頂きたい!!
ブログ見ましたが会社の理念は一流なこと言ってるくせに、中身は全然違う。プロでもなんでもない。ただの詐欺師と一緒です。

きちんと頑張ってる社員も居ると思うのに、、
早急に佐々木様の対応をしてください。
227: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2015-06-25 17:36:23]
FBみました。はらわたにえくりかえりますよね!!金もらって仕事してるんだから、プロの仕事しろよ!!自分には何もできないですが、周囲の人に広めてその情報を全国に拡散してやりましょう!頑張ってとしかいえませんが、頑張って戦ってください!!
230: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 17:56:15]
Facebook見ました。
代表の方はあの記事を見てどうお思いなのでしょうか。
他人事ですが、同じマイホームを夢見る者として残念でなりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる