注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

89: 匿名 
[2015-06-24 16:22:30]
新居なのにありえない仕上がりの家が建ってた。
工事は雑。プロとは思えない仕上げ。
契約してしまったら最後。
働いてる人は頑張ってこれから支払いしていく自分達の新居が
そんな仕上がりだったらと考えてください。
91: ご近所さん [女性 10代] 
[2015-06-24 22:42:54]
わたしの知り合いの方がずさんな工事をされて裁判を起こそうとしてます。
ひどい扱いをされたそうです。
93: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-06-24 22:58:27]
いい加減過ぎ、仕事が走りすぎ、
アップウイッシュ、ほんまありえへん
94: 周辺住民さん [男性 50代] 
[2015-06-24 23:33:21]
つい先日、ご近所に引っ越し予定の方が、引っ越し出来ない事態になったそうです。
理由は、この会社が手掛けた新居が、とても人が住める様な家では無かったからと…
写真を見せて頂きましたが、言葉にならない酷さでした。
担当者の方は、設計不良や注文と違う内容にも、何の回答もなく、軽く口頭で謝っただけとのこと。
発注から完成まで、一切のフォローが無かった様子。
しかも、工事のやり直しには全く応じず、費用はきっちり請求してくるそうです。

今、私の従兄がこの会社に新居の依頼をしているのですが、このご近所さんの話を聞いて怖くなりました。
こんなずさんな対応がこの一件だけなのか、あるいは氷山の一角なのか…
ちょっと信用出来ないです
95: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-24 23:54:06]
アップウィッシュ株式会社は酷すぎる!!!
まるで素人のような施工、全く誠意の無い対応の数々...。よくこの状態で引き渡ししようと思ったな、恐ろしい会社。FBの写真見たけど本当にありえないわ。みなさん気を付けてください!
99: [男性 30代] 
[2015-06-25 01:58:12]
ここの仕事は本当に最低ですね。間違いなくここで家は建てるべきでないです。
大抵の方は一生に1度の大きな買い物でそうそう簡単に買い換えれる物ではありません。それぐらいお金も掛かるし大切な物であると自覚を持って仕事して頂きたいです。
102: 購入検討中さん [男性] 
[2015-06-25 04:44:50]
あり得ない対応の数々
書き込みはほんの一例でしかないと思う。
ルーズなのは全てに影響するからな

Facebookみても
社員さん?若いですね。
若くてもしっかりしてる方は
しっかりしていますが

写真は自社が紹介された番組
BBQなど楽しそうな投稿が多いですね(笑)
ビジネスならもっと手掛けた物件や
お客様と打合せの様子など
和んだ投稿を増やすべきだと思う。
106: 主婦さん [女性 40代] 
[2015-06-25 08:36:42]
Facebookでシェアされた投稿みました。
本当に酷いです。
私も系列会社?のハウスボカンというところで土地がいいところがあったので問い合わせしたところ1年ぐらい後に連絡がきました。
対応遅いし腕も悪いなんて。
本当に立てなくてよかったです。

そこの土地に買い手ができて今お家を建ててます。そこの持ち主さんに声をかけたいくらいです。
109: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-25 09:18:26]
この会社はありえんwww

素人が見て不信感がわき上がる仕上がりw

見た目でずさんな仕上がりなんだから、見えない部分は凄そうwww

FBの投稿を見て驚きましたwww
110: [ 20代] 
[2015-06-25 09:21:49]
FBで見ました
最悪の出来ですね、対応もあり得ない
あんな家に住めるわけない
他人事ながら腹が立ちます。
無料で建て直しするべきです。
自分達がまいた種なのだからちゃんと蹴りつけろ
111: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-25 09:25:46]
最低の業者ですね。
コーキングは周りにはみ出し、板金はボコボコ、直しは拒否(笑)
釘の頭が錆びているのは『釘打ち機が錆びてるから貰いサビ』だそうで…(笑)
2.3本も釘打てば機械のサビは無くなりますよね当然。なのに外壁の釘はほとんど錆びているって…(笑)
もしも施工主さんが裁判起こすのに署名してくれと言われたら、他人の僕でも間違いなく署名しますね。
早くお客様に納得いただける対処をしなさい。
過去の書き込みみてもロクな会社じゃないね。
直接問い合わせてくれみたいな事書いてあるけど、もみ消す気マンマンなだけじゃないか…
113: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-06-25 09:35:00]
私もFBの写真を見て憤りを感じました。
あんな状態で引き渡しなんてあり得ない。本当にこんな悪徳業者がいるなんてビックリしました。
全面建て直しを認めないかぎり納得できるはずない。あんな家に住みたくありません。
ブログをやっているようですが、一流になるために…とか書いてましたよ。
一流があんな酷い仕上げをお客様に提供するんですか?
どうか自分達の非を認めて誠意を持って作り直してください。
116: 匿名さん 
[2015-06-25 09:46:55]
あれはまずいですね。弁護士に相談する前に手の内晒しすぎです。まずプロの戦略を聞いて行動しないと。
118: ママさん [女性 30代] 
[2015-06-25 09:58:21]
知り合いのFacebookでみましたが仕上がりがとにかく酷くて驚きました。
誰が見てもどう見ても言い訳できないぐらいの完成度。物作りを商売としているとは思えないクオリティーの低さ。
対応も最悪でこれで商売として成り立っているのが不思議です。
この会社のblogも拝見いたしましたが、全くもって普段の仕事内容や誠実さが伝わらず娯楽的な学生が趣味で集まってきゃぁきゃぁやってるような内容ばかりでした。

違うと言うならばお客様とのやり取り、きちんとした仕事をしている現場の写真などをあげてください。

とても不快で消費者をなめてるとしか思えません。
120: 申込予定さん [女性 30代] 
[2015-06-25 10:08:14]
Facebookでシェアされているのを見ました。
素人から見ても酷すぎます。
どうしたらあんな仕上がりになるのだろう。。
127: 匿名さん [ 30代] 
[2015-06-25 11:06:37]
アップウィッシュさんの関わった物件
の方のFacebook見ました。
一生に一度の買い物であんな家はあんまりです。ひどすぎです。
128: 匿名 [女性] 
[2015-06-25 11:18:33]
Facebookみて驚きでした。
素人からみてもありえないと思います。
一生に一度の希望の買い物です。
酷いです。
129: [男性 40代] 
[2015-06-25 11:24:30]
知り合いにここで建てた人がいますが、後悔の連続だそうです。

前のスレにある担当者の信じられないくらい高圧的なコメントを見てもわかるように、典型的な腐った会社ですね。
Facebookでの投稿もそうですが、ネットの評価で経営が傾く事があることすら理解できないようです。
https://www.facebook.com/nanase.sasaki.5/posts/719088738217293
130: [男性 30代] 
[2015-06-25 11:47:24]
FBで写真みたけど手抜きもいいとこ。小学生の工作並み。それで完成しましたと胸を張れるのか?酷すぎる。
131: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-06-25 11:51:14]
これぞハウスボカン

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる