注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-28 09:59:10
 削除依頼 投稿する

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アップウィッシュ株式会社口コミ掲示板・評判

132: 住まいに詳しい人 [男性 30代] 
[2015-06-25 12:11:23]
外壁、シーリングといい素人以下です。
シーリングのおさえ忘れ、指でおさえた痕。
素人以下です。
これ以上被害者が増えない事を祈ります。
こんな会社がでかい顔してやってるのは本当に腹立たしいです。
143: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-25 13:03:44]
とある方のFB見ました。
この会社に仕事依頼されても断ろうと思いました。
真面目に仕事しても、こっちにも被害食らいそうだ!
147: [男性 20代] 
[2015-06-25 13:19:14]
Facebook見ました。
アップウィッシュ株式会社では、絶対に家を建ててはならないようです。

はみ出したコーキングや外壁の施工を見ると、
おそらく養生や墨出し等の下準備すらしていません。
また、施工後の確認や清掃もしないようです。

このようなものをお客様に提供するなど
業者としても人としてもありえません。

管理能力、施工能力、対応力のないアップウィッシュ株式会社に
すべての非があります。
148: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-06-25 13:22:51]
FBの写真、説明を拝見しました。私は熊本に住んでます。今はSNSの時代でぐんぐん広まっていきます。ずさんな工事、ずさんな対応、素人とゆうより子供の工作ですね。作った人はずさんな工事してんな〜とか思いながら進めてるんですか?現場監督はいるんですか?この家を購入される方のお気持ちが本当に本当に可哀想でなりません。責任をもって最初から、土台作りからやり直してください。ずさんな工事をしたのはそちらの責任です。どんな言い訳がでるのか、素直に謝るのか。どっちにしろ早く潰れてほしいです。そしてやり直しするにあたってお金を負担してくれは無い。そっちの責任で会社負担で建て直してください。
152: 匿名さん 
[2015-06-25 13:40:11]
>>129
URL貼り付けちゃって大丈夫?身バレしちゃうけど本人に確認取ってるんでしょうか…??
155: 働くママさん [女性 20代] 
[2015-06-25 14:12:10]
FB見ました。
工作レベルですね。
私の子供の夏休みの宿題の方が上手です。
ありえないですね。
計画倒産するんですか?
156: ろん [男性 30代] 
[2015-06-25 14:20:58]
もちろん満足している方もいるでしょうが、
長期間使っていくものですし、その後のアフターフォローができないのでは、この会社で建てるべきではないと思いました。

思っていたのと違うことなんてあるとは思います。
まあFBのはひどい有様ですが。。。

それでもお客様を大事に思ってくれているかどうかが、会社としての価値を高めるものだと思います。
今回の件を拝見する限り、こちらの会社で最後まで責任をもってみてくれるとは到底思えません。
164: [男性 40代] 
[2015-06-25 14:29:32]
>>154 って社員の投稿じゃね
170: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2015-06-25 14:37:48]
知り合いがもめてます。
裁判にするしかないとのこと。
実物見させてもらいましたが酷すぎます。新築なのに錆びだらけ外壁も隙間があるしベランダのタイルは浮いてベコベコ、雨のあとに見たので水がたまってましたがあれでは虫がわくだけ

絶対にここでは買わないと決めました。
174: ビギナーさん 
[2015-06-25 14:40:26]
近藤社長さんの言い分も聞いてみたいね。
180: 154 
[2015-06-25 14:47:05]
これをきっかけに、アップウィッシュさんが早急に動いてくれると良いですね。
181: ビギナーさん 
[2015-06-25 14:51:54]
一生に一度の買い物ですから是非適切な対応をしてあげて下さい。
御社の会長または社長の自宅であればもっと適切な施工&対応す
るはずでしょ?
182: 検討中の奥さま 
[2015-06-25 14:53:32]
え!?すごい!
たまたま来てみたらアップウィッシュさんそんな会社には思えなかったですけどね。
こういう事ってたまにあるんです。
これは事故みたいなものなので、会社の責任というより大工の仕事ぶりを疑いますけどね。

もちろんアップウィッシュさんにも責任はありますが、過度な風評被害はこういう場では控えた方がよさそうでうね。
私はアップウィッシュさんで家を立てようと思っていますが、こういう事が起きません様にしっかり内容詰めようと思います。
183: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-25 14:55:25]
FB見ました。
あれは、素人の私が見てもわかるくらい
雑で、とても住めるような仕上がりではありません。
子供の工作並ですね。
家を売る側は1日に何件も相手にしているのかもしれませんが、買う側は一生の買い物で、そう簡単に支払いが終わるわけではないと思います。
こんな業者が普通に存在していることにびっくりしています。
よく今も潰れずに、のうのうとブログなんてupしてますね。
社員の研修なんて、やってる場合ですか?被害にあわれた方に謝罪し、お家の修繕を今すぐにして下さい。

189: サラリーマンさん [男性 20代] 
[2015-06-25 15:12:54]
噂のFBから、シェアさせていただいております。新築(?)の写真を拝見させていただきましたがいくらなんでもヒドすぎですね、プロとしてのプライドはないのでしょうか??あんなもんをよく商品として売りに出せますね??こんな会社は即刻潰れるべきだと思います。
191: 入居済み住民さん 
[2015-06-25 15:14:51]
拡散見て飛んできました

アップウィッシュさんはよい会社ですよ

買った物件の手直しお願いしたら工務の人が
約束の時間になっても来ないので
こちらから電話したら遅れます
って言われて約30分遅れてきましたが全く謝罪もありませんでした
とてもし素晴らしい社員教育が行き届いていました
残念ながらその方辞められたみたいです、悔やまれます
195: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-06-25 15:43:20]
俺小学生の時工作の評価5だったから同じ様な家作れるな
196: あ 
[2015-06-25 15:50:25]
だれかこの会社に電話して真相確かめた人いないの??
197: サラリーマンさん [男性 60代] 
[2015-06-25 15:56:26]
fbよりやって来ました。
全くプロの仕事ではあません。
又、外装に縞鋼板使って居る
のかも良く判らない??
触ったら凹んじゃいますよ・・・
コーキングは素人の私の方が
まだましかな~~
全くもってとんでもないです。
198: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2015-06-25 16:05:00]
シェアされたFacebookの投稿を見ました。

こんな建築会社がのうのうと商売してはいけません。

一刻も早くマスメディアに動いてもらい、世間に知らしめ、こんな建築会社には潰れてもらいましょう!!!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる