なんでも雑談「井の頭線では、どの街が良いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 井の頭線では、どの街が良いですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-26 17:12:05
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】井の頭線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

マニアックな井の頭線について語り合おう!!


東京23区の新築マンション掲示板からなんでも雑談板へ移動しました。2013.5.31 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 21:22:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

井の頭線では、どの街が良いですか?

362: 匿名 
[2011-10-01 16:26:43]
浜田山というより、成城石井井の頭線初進出で喜んでいるのは井の頭線沿線の田舎もんだろ(笑)お前とかな(笑)
363: 匿名さん 
[2011-10-02 12:42:46]
成城石井だったら吉祥寺にある

それに成城石井なんて高級スーパーの中でも落ちこぼれじゃんw
364: 匿名さん 
[2011-10-02 15:57:51]
田舎の基準がわからん。
確かに畑もあるし、自然も多い。
しかし治安もよいし、渋谷⇔吉祥寺という短い沿線だからってものあるが、
金持ちが多い沿線。
浜田山は、成城石井どうこうでなく、ちょっとした商店街と
住宅街が調和したとても良い街には違いないね。
代沢のほうが上なのかもしれないが。

365: 匿名 
[2011-10-03 17:21:13]
吉祥寺の成城石井って駅からめちゃめちゃ遠くて不便じゃない?
366: 匿名さん 
[2011-10-04 12:21:15]
吉祥寺の成城石井は、アトレ駅ビルにありますよ。
367: 匿名さん 
[2011-10-04 15:47:46]
永福町あたりってどうなのですか?
昔からのお金持ちの豪邸が多いって聞きます。
井の頭線はどことなく、懐かしいというかジブリなイメージが強く、
ちょっとほのぼのしちゃいます。

368: 近所をよく知る人 
[2011-10-04 16:39:13]
久我山でも、三鷹台でもこの週末は、御神輿が出ていましたね。お囃子や大太鼓も
練り歩きで、いい秋祭りでした。井の頭沿線には自然だけでなく、人情も残っているのは、
やはり余裕があるんでしょうね。
369: 匿名さん 
[2011-10-04 20:16:03]
永福町、すばらしく良い。駅ビルも新しくなったし。住んでみたい。
370: 匿名さん 
[2011-10-04 20:43:29]
永福町は和泉3丁目、西永福は永福3丁目が駅近で道路も広く一区画も広い良い雰囲気の住宅街
371: 匿名さん 
[2011-10-10 13:38:39]
>>367
ジブリなイメージって・・・
京王本線と勘違いしてるね


井の頭線は下北沢と吉祥寺の間にもう一つ繁華街があればいいのに
明大前か高井戸あたりに
372: 匿名 
[2011-10-11 16:09:31]

オマエの希望はどの規模の繁華街なんだぃ?
373: 匿名さん 
[2011-10-11 20:05:18]
西永福の永福3丁目はいいよ。
道が広く、区画もきれいで、明らかに他の地域と違う。
それでいて、要塞のような家ではなく、昭和の良い住宅街という感じ。
マンションは少なそうだけどね。
374: 匿名 
[2011-10-24 06:32:40]
三鷹台駅前の以前フレッシュネスバーガーがあったところに建物が建設中。何が入るのでしょうか
375: 匿名さん 
[2011-10-24 06:37:51]
ドムドムバーガーらしいですよ。
376: 匿名 
[2011-10-24 07:04:35]
キングタコスと聞いているが。
377: 匿名 
[2011-10-26 21:46:37]
いぬきで、モスバーガーで決まりみたいですね。
モスバーガーのHPで新規オープン情報が出ています!
378: 匿名さん 
[2011-10-28 23:57:48]
ダンキンドーナッツか森永ラブかと思っていた。
379: 匿名 
[2011-10-31 09:37:30]
いや バーガーキングだろ
380: 匿名さん 
[2012-01-31 18:18:27]
沿線のちょうど真ん中の駅は永福町ですか?
381: 匿名 
[2012-06-17 21:39:25]
>>374
居酒屋です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる