なんでも雑談「井の頭線では、どの街が良いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 井の頭線では、どの街が良いですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-26 17:12:05
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】井の頭線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

マニアックな井の頭線について語り合おう!!


東京23区の新築マンション掲示板からなんでも雑談板へ移動しました。2013.5.31 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 21:22:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

井の頭線では、どの街が良いですか?

302: 匿名 
[2011-07-13 10:02:36]
浜田山がNo.1だと思う。
303: 匿名さん 
[2011-07-14 00:51:39]
なんで永福町って人気がないの?
急行が止まるのにね。
和泉は寂しくて危険すぎるからかなあ。
304: 匿名さん 
[2011-07-14 15:13:59]
井の頭線なら、井の頭公園駅なんていいですね。
井の頭池へ続く神田川では、子供たちが、ざりがに釣りなどをして遊んでいます。
井の頭線なら、井の頭公園駅なんていいです...
305: 匿名さん 
[2011-07-14 15:22:41]
井の頭公園駅の神田川
井の頭公園駅の神田川
306: 匿名さん 
[2011-07-14 20:22:47]

行ったことある。
結構緑が多く、川もあるから涼しくて快適だった。
地元民のファミリーが多かったかな。 
307: 匿名 
[2011-07-15 09:20:20]
>304-305さん
素敵ですよね〜。息子とよくボートに乗ります。
写真アップありがとうございます!
308: 匿名さん 
[2011-07-25 10:54:26]
高井戸在住です。
杉並ワーストワンと評判が悪いようですが、実際住むと良いところですよ。
スーパーも沢山あるので、買い物には困らないし、環八、首都高と車の便も良いです。
環八からひとつ道を入れば、閑静な住宅地で、環八の騒音や排ガスの被害もないですよ。
新しいマンションがどんどん建って、若い世代の住民が増えてきてますね。
商店街は寂しいですけどね…
309: 匿名さん 
[2011-07-25 21:27:14]
高井戸は、利点が無いんですよね。
浜田山、久我山、西永福、永福町と何かしらその駅の利点があるが、
高井戸は、悪い点ばかり目立って良い点がないんですよね。
あえて言うなら、清掃工場にプールとかジムなどは、
ある。かな。
310: 匿名さん 
[2011-07-25 21:37:39]
あと、高井戸は井の頭線唯一の温泉があるね。
311: 匿名 
[2011-07-27 22:01:46]
栗ひろいができる栗園もあるぞ
それに梅ヶ丘まで行かなくても美味い寿司屋がある。廻ってるが。
それにミスドには有名雑誌モデル二人がバイトしてるし。
312: 匿名さん 
[2011-07-27 22:06:56]
高井戸、、神田川の桜も綺麗だし、もっと評価上がらないかしら…
これから発展しがいがあると思うんだけどな。
313: 匿名さん 
[2011-08-05 20:37:01]
環八の下に地下鉄でも通れば、
多少地価が上がるかもな。
314: 匿名さん 
[2011-08-07 12:07:58]
高井戸は井の頭線ではワーストだが、杉並では東側よりマシでしょ
和田とか方南はひどいよ
315: サラリーマンさん 
[2011-08-07 14:09:26]
確かに。
世田谷でも、烏山、給田などひどいし、
杉並でも良し悪しはあるわな。
でも高井戸には住みたくないが。
316: 匿名 
[2011-08-12 11:10:44]
高井戸がワーストな理由はなぜなんですか?
317: 匿名さん 
[2011-08-12 19:02:33]
杉並区清掃工場に決まってるでしょう。昔のゴミ戦争の産物。
318: 匿名さん 
[2011-08-12 19:05:51]
引き受けてくださった高井戸の方々には頭が上がりません。
319: 匿名さん 
[2011-08-13 01:24:35]
高井戸駅近くに出来た新築マンションはなんで売れるんだろう?
安いからかなあ?
ただちに健康被害はないとは思うけど。
320: 匿名さん 
[2011-08-13 12:15:08]
区内では、中央線、井の頭線沿線の中で絶対的に安いからです。
とはいえ、ベリスタなんて、あの安さの割にはかなり苦戦しましたよ。立地考えたら当然だけど。
まあ、需給を考えると、分譲マンションが多すぎるのだと思います。これからもいくつか建つ計画があります。
321: 匿名さん 
[2011-08-13 22:03:02]
そうだよね。
せめて、商店街が充実しているとか、急行が止まるとか、
何かあればよいが、悪いところばかりが目立つよね。
個人的には一生住むのだから、高くても近隣では
浜田山、久我山、西永福の方が断然だね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる