東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 07:44:48
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/

[スレ作成日時]2010-11-18 23:48:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

896: 匿名さん 
[2010-12-18 12:59:38]
確かにあのマンションができてから、旬でないオバサンが増えましたね。

それともシティやJALの衰退で、旬な女性が減っただけ?
897: 匿名 
[2010-12-18 13:01:04]
そうだね、お店にお金落とすくらいなら彼女たちを遇すためにお金を使う方が数段意味がある。

単に女性とお話させてもらったり、出会いだけの為にお金使うなんて、一般世間には下らない風習があるんだなぁ。
898: 匿名さん 
[2010-12-18 13:06:28]
>>897 笑えるくらいわざとらしいですね(爆笑)

もしかしたら、飛行機オタクさんですか?
899: 匿名さん 
[2010-12-18 13:12:13]
そっかー!

天王洲は、上がったオバサンと飛行機オタクには超魅力的な街なんですね。

でも、うちのママもたまにはエステに行ってるな~
900: 匿名さん 
[2010-12-18 13:31:47]
飛行機マニアなんて可愛いですね!

電キチだったら、モノレールより京急の快速特急の方が好きですものね。
901: 匿名 
[2010-12-18 13:50:02]
ネガさんの素敵な日常;
空気の汚いスロットで昼間を浪費。夜は京急沿線のキャバクラで必死に連絡先を聞いて嫌がられ、珍しくアフターできたら汚らしいラブホに連れ込もうとして、また嫌われる。
902: 匿名さん 
[2010-12-18 13:50:05]
>>893 女房持ちは、行き当たりバッタリの方が後腐れなくて楽なんだよ。
903: 匿名さん 
[2010-12-18 14:01:23]
>>901 そんなヒマ人に俺もなりたい
904: 匿名さん 
[2010-12-18 14:06:37]
窓からは、東京の空を飛び交う飛行機がいつでも眺められて、
寂しくなったら、モノレールに飛び乗れば、あっという間に手の届きそうなくらい飛行機の近くにいつでも行ける。

いつも飛行機の側にいるという幸せは、やはり天王洲だから味わえること。
905: 匿名 
[2010-12-18 14:13:41]
キャバとかスロットとか競輪とか貧困ビジネスに関わるような人達が少ないから、このあたり選んだんだよね。

そういう人達にネガられるのは本望だ。
906: 匿名 
[2010-12-18 14:36:01]
俺もそう。
先住民が少なく、マンション価格も5000万超が多いから、それなりの人しか住めない。

欧米ではあたり前だが、地域を分けて、属性に応じて住む分けが日本でも進むんだと思う。

今でも足立区とかに住んでるだけで、就職の際に不利になったりするんじゃない?
907: 匿名さん 
[2010-12-18 14:49:36]
蒲田は大田区だけど?一族みんな大田区だけど悪い?

君はまだ就活してるの?
908: 匿名さん 
[2010-12-18 14:51:02]
地方出身なら、天王洲もありか!
909: 匿名さん 
[2010-12-18 14:59:05]
ポジさんから見たら、5000万は高額なんだよね。
910: 匿名さん 
[2010-12-18 16:59:08]
レス877.878以降、ネガがおとなしくなったな。事実を出されるとネガもどうしようもないな。
879の捨てゼリフが全てを物語るw
911: 匿名さん 
[2010-12-18 17:04:55]
そもそも港南4と天王洲が別次元。

912: 匿名さん 
[2010-12-18 17:08:06]
飛行機マニアには同次元です。
913: 匿名さん 
[2010-12-18 18:45:25]
新しい滑走路ができ、それと共に飛行ルートが変わってしまい、
飛行機を近くに見ることができなくなってしまった。
飛行機マニアは残念だろうね。
914: 匿名さん 
[2010-12-18 19:53:56]
仕事が終わったら羽田に直行。
飛行機を眺めながら一人で一杯やる。

マニアにはたまらない生活。
915: 匿名さん 
[2010-12-18 20:06:06]
しかし、ここのヲタ主は
自らが次元の極度に低い争いに持ち込んで
見事に自爆してるね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる