東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 07:44:48
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/

[スレ作成日時]2010-11-18 23:48:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

815: 近隣住民 
[2010-12-15 17:00:05]
>>814

いやに粘 着してますね。
嫌い嫌いも好きのうち、酸っぱい葡萄の論理ですかね。
嫉妬心丸出しで滑稽だな(^∇^)
816: 匿名さん 
[2010-12-15 17:00:23]
ここにいるネガは悔しさが滲み出てる自分のレスを見てなんとも思わんのか?

羽田国際化ほどではなくても、注目される話題もない自分の街の心配はしなくていいのか?(笑)

滑稽なり。
817: 匿名 
[2010-12-15 17:31:38]
笑えるね、過去50レスずっと「匿名(さん)」の闘いだったのに、自己レスを指摘された途端名前がバラけたよ。

大分屈折してるが根は素朴な奴なんだろうな。
818: 匿名 
[2010-12-15 17:45:48]
過去レス全部知ってるとは、すごい入れ込みようだね。
819: 匿名 
[2010-12-15 17:50:17]
うんうん、そう思う。
M男の天王洲君、かわいいよ!

羽田は、国際線が就航して大賑わいだそうだけど、
天王洲も、少しは、景気良くなったのかな?

あれっ、羽田に客を取られたって?
このスレでM男君が主張しているのと全く逆じゃない?

あれれれっ、どうしちゃったの、天王洲君?
いいレストラン、何かないの?あのヨットの店を除いて。

ないのか、残念だ。合掌。チーン。
820: 匿名 
[2010-12-15 17:53:02]
>>818
右上の「最近50レス」で一発だろ
821: 匿名さん 
[2010-12-15 17:56:37]

「羽田 国際化 天王洲アイル 注目」
ってGoogleに入れてみたら1ページ目全部マンコミュだった・・・
822: 匿名 
[2010-12-15 18:01:17]
>>819

下手な駄文ご苦労さん。
悔しさが滲み出ていますね(笑)

ちなみにお宅はどちらですか?
あっ、とても言えねえか(爆笑)
823: 匿名 
[2010-12-15 18:01:27]
過去レスって、50だけ?殆どネガの戯言だけど
824: 匿名 
[2010-12-15 18:29:13]
ポジは一人だからサンプルは少数で足りる。
825: 匿名 
[2010-12-15 18:52:22]
>>822

聞いちゃあ可哀想ですよ。

胸張って言えないような、誰も知らないような街でしょうから。
826: 匿名さん 
[2010-12-15 22:22:26]
ほほ笑ましい会話ですね。
827: 匿名さん 
[2010-12-15 22:32:33]
>>807
大井町は辛うじて許せるが蒲田は絶対にありえんわ。
ネガさんが「ゴーストタウン」とか言っていた意味がようやくわかりましたよ。

ネガさんにとっては、居酒屋やキャバクラや風俗店の看板が溢れ、
酔っ払いや893や呼び込みが路上を闊歩する街が理想で、
そういうのが存在しない街は「ゴーストタウン」に見えるのですね。

そういうことならゴーストタウン大いに結構。
ネガさんと天王洲住民とでは属している階層が違うのですよ。
お仲間が大勢いる蒲田に帰ったほうがいいんじゃないですか。
そして、ネット掲示板に張り付くよりも、
風俗店にでも繰り出すほうが性に合ってるんじゃないですかね。
828: 匿名さん 
[2010-12-15 22:36:36]
蒲田がライバルなのね!
品川じゃかなわないものね、頑張ってね!
829: 匿名 
[2010-12-15 22:57:10]
>>827
>ネガさんと天王洲住民とでは属している階層が違う
ここで天王洲を騙ってるのは港南住民だろ?
830: 匿名 
[2010-12-15 23:58:07]
蒲田との戦い、応援しています!!
831: 匿名さん 
[2010-12-16 00:12:18]
蒲田と天王洲じゃ、蒲田の圧勝だろ。
天王洲は鎌田(静岡市駿河区)といい勝負って感じ。
832: 匿名 
[2010-12-16 00:56:40]
天王洲は、鶴見といい勝負だよね。
833: 一般大衆 
[2010-12-16 07:35:29]
の心理:
天王洲が、またこんなに注目されて、くやしい〜。うちの大衆街、大衆マンションなんて一度も注目されたことないのに〜!ネガってやろ!
834: 匿名さん 
[2010-12-16 11:34:10]
品川フロントビルがオープンして、ポジさん大喜びしてたけど、ポジさんも本当は品川から京急に乗って蒲田に行きたいんですね。

それともポジさんは、スロットもキャパクラも大嫌いで、ラブホにも縁がない完璧な草食男なんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる