住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-01 21:02:47
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-11-16 20:45:10

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その6)

1: 匿名さん 
[2010-11-16 23:22:52]
ここにかぎらず。
家具付きモデルルーム
どのくらいの家具がついているのだろう?

大概の方は家具があると思うのだが。
それがお得に感じてでも買うのだろうか?

値引きとどちらが魅力的なんでしょうね?
2: 匿名さん 
[2010-11-17 07:52:47]
大幅値引きはフルプライスで買った住民の手前、デベとしてはおおっぴらにはやりにくいな。
値引きする代わりに家具つけてお得感を演出する苦肉の策さ。ただ、そんなに家具付の部屋もないんじゃないかな。
3: 匿名 
[2010-11-17 16:10:00]
もう家具つきの部屋って売れてしまったのでは?
まだあるのかな??
4: 匿名さん 
[2010-11-19 18:27:16]
あるよ!
たくさんあるよ!
余るほどあるよ!
ビックリするほどあるよ!
5: 匿名 
[2010-11-22 14:43:37]

見学に行った際、廊下を掃除してる音が部屋にかなり響いてたことが、信じられなかった。

騒音問題はかなりありそうだな。
6: 買い換え検討中 
[2010-11-22 21:25:11]
いや、私が行ったときは静かでしたよ。 外の騒音も聞こえないくらい静かに感じました。
感じ方には個人差がありますね。
8: マンコミュファンさん 
[2010-11-23 13:02:12]
確かに廊下は響きますよ。
特にヒールで歩くとかなり響きます。
ただ室内にどれだけ響いてるかは不明ですが。
内廊下だからですかね~
9: 匿名さん 
[2010-11-25 10:55:22]
ほんとかなり響きますよね・・
10: 匿名さん 
[2010-11-25 12:50:56]
タワーをいくつも所有している御方を除き、軽量化やメンテナンスを考えて廊下を軟らかくしている。

音が響くと錯覚してると思うな。
別宅タワーぐらいないとね。嗜みでしょ。 週末のラウンジで逢いましょう。


金持ちの真似をしろ。常に考えろ。一日20時間働け。
11: 匿名 
[2010-11-25 13:33:20]
1日の労働時間8時間厳守
12: 匿名 
[2010-11-25 14:44:17]
廊下が柔らかくて歩くとふわふわ浮いているような感じになりますよね。
だからヒールの音は響かないかも。むしろ運動靴やぺったんこの靴のほうが響くかもしれませんね。
13: 匿名さん 
[2010-11-25 15:49:21]
お育ちでしょ?
バレエやお能をされてたら 足音なんて しません
14: 匿名さん 
[2010-11-25 18:22:53]
でも、このタワーが発表された当初、販売会社は、客からのお問合せが多い、と完売する勢いがあるようなこと言っていたけど、売れ残るんですね~。ここが売れ残るなら、ジオタワー宝塚も大変でしょうね。まあ、あそこは値引きしてるけど。
15: 匿名 
[2010-11-25 19:02:58]
タワーマンションで完売なんておかしくないか?

大不況、リストラ、円高傾向、空洞化、派遣切り

大排気量で燃費が悪い外国製高級車に乗るお金持ちがいなくなりましたね。
22: 匿名さん 
[2010-11-26 08:17:00]
>14

「このマンションは売れ残ります」なんて言う営業マンおらんやろ。 タワマンに限らず、どこでも「売行き好調です」言うのはセールストークの基本。 そんな戯言信じる消費者がアホなだけだ。
23: 匿名さん 
[2010-11-26 08:45:44]
購入希望者から配偶者控除なくなるよ。
24: 匿名 
[2010-11-26 09:24:23]
そうですよね。そうそう買えるものではないですよね。このご時勢ですから。
完売した完売したって騒いでるところも本当のところわかりませんよね。大幅値引きすりゃ別ですが。
26: 見学中 
[2010-11-26 10:30:27]
入居者が皆さん挨拶をしてくれ心地よい感じです。
27: 匿名さん 
[2010-11-26 11:20:10]
タワーマンション住民は余裕がある方々多いのでしょうね。 世帯主の時給は幾らぐらいなのかな?
28: 匿名さん 
[2010-11-26 11:26:13]
必ず決まってホローが入る、

心地よく、値引きまでしても全然残戸数が減らない理由は

①騒音問題 ②工場汚染問題 ③地域環境問題

物件自体はそんなに悪くないように思うのですが。(特別良くもないけど)

個人的にはどうせ騒音、環境に問題がある物件なら三宮の建設中のタワーに興味がある。




[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる