三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-21 23:00:02
 削除依頼 投稿する

パークコート赤坂 ザ タワーについて。part9に入りました。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62932/


所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:77.26平米~159.42平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2010-11-11 10:53:21

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9

493: 入居済み住民さん 
[2011-07-08 11:17:09]
492さんありがとうございます。
とても参考になりました。
3.11をこのタワーで体験して
制振機能があるからglass1個割れてない
状態が理解できました。
494: 匿名さん 
[2011-07-08 11:42:04]
公表されていないタワマンの被害はたくさんあるんだろうね。公の制度でもつくらない限り、検討者は疑心暗鬼にならざるをえないよね。
495: 入居済み住民さん 
[2011-07-08 18:43:58]
>493さん

そのとおりですね。
PC赤坂が、TVに出ていた新宿やどこぞのビル・マンションとは
地震への耐久性が全く異なることがわかりました。
20階付近でも大丈夫だったでしょ?
だれか20階付近の人いますか?
496: 匿名 
[2011-07-11 17:29:44]
↑ 30階近くに住んでいます。うちは、結構被害がでました。まず食器棚は倒れてましたし、壁に二カ所、大きな亀裂が入りました。共有部分の被害も結構大きかったですよ。
497: 住民A 
[2011-07-11 17:38:48]
出たよ、住んでもいないやつのテキトーな書き込み。
うちは本当に30階付近だけど、グラス一つ割れていないし、
共用部もわかる範囲で無傷。
499: ご近所さん 
[2011-07-11 19:32:14]
前のスレを見ると、共有部分もかなり被害を受けたみたいですよ。
タワーレジデンスとの格差が広がってます。
500: 匿名さん 
[2011-07-11 19:39:32]
すっかり、住民さんが書き込むスレになってますね。
501: 競合物件企業さん 
[2011-07-11 19:40:27]
最近、ここから引っ越す人が増えてるね。
502: 物件比較中さん 
[2011-07-11 19:44:43]
ここよりも安いようですが六本木のパークコートと
どちらがいいですか?
503: 物件比較中さん 
[2011-07-11 19:58:04]
定価なら六本木の方がよいだろうね。
でも向こうはビルの谷間。
504: 匿名さん 
[2011-07-11 21:03:41]
ここは死人が出てるし、資産価値から言うと、六本木の方が遥かにいいでしょう。
しかも、ここは震災の被害が。。。
506: 匿名さん 
[2011-07-11 22:40:17]
↑ 事実ですよ。

以下、住人専用のスレからです。

----------------------------------------------------------------------
No.479 by マンション住民 2011-03-26 01:29
地震から10日以上たつのに何で直さないんだろう
皆さん見てますか?北側の桜のエントランスの壁
崩壊してますよ。大成さん直して下さい。


No.480 by マンション住民 2011-03-26 01:40北側のエントランス横
ご確認下さい。
何で直さないんだろう?地震から2週間
大成さん頼みます




No.481 by マンション住民さん 2011-03-26 06:52え?
これどこですか?
地権者住戸側の入口?

もし本当ならすぐに指摘すべきですよ。
すでに3月14日に被害状況確認アンケートが管理組合から全住民に配布されているのですが、
それはご存知ですか???

基本的に地権者以外の方は桜エントランスを使用しないので知らないと思いますが。。。





No.482 by マンション住民さん 2011-03-26 07:07
いま、気になったので見て来ました。
地面から30センチくらい、足元の部分、横に50センチ程度亀裂が入っていますね。


511: 匿名さん 
[2011-07-12 00:10:11]
うーん、、、、
わたしは興味を持ってみにきた者ですが、
住民の方の団地云々の発言こそが誹謗中傷の発言にみえます。。。

他の発言は事実かどうか分かりませんので、直接自分で確かめるのがいいですよね
513: 物件比較中さん 
[2011-07-12 15:04:09]
502ですが住民さんの発言を読んで
六本木にすることにしました。
515: 入居済み住民さん 
[2011-07-12 20:33:34]
>514
同意です。
私は住民ですがその発言は事実でないことを願います。
最近はネガもやり口が巧妙になってきましたのでおっしゃるとおり
”なりすまし”の可能性も高いですね。
そもそもこんなネット上の匿名性の高い書き込みの信憑性は100%でないことは間違いないですね。

検討中の皆さんへ
このマンションの住民の皆さんは感じの悪い人は少ないですよ。
むしろその反対だと思います。
(いい距離感で住民のつながりがあり、またプライバシーが守られてます)
誹謗中傷の書き込みは一部事実があるかもしれませんが多くは事実無根ですので
そこは割り引いて考えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

ぜひご自身の目で一度確かめてください。
他にも素晴らしい物件が多くありますが
個人的にはこの物件は赤坂サカスの再開発と同時に開発された特色ある良い物件だと思いますよ。
516: 匿名さん 
[2011-07-12 20:45:11]
>書き込みの信憑性は100%でない

御自身の書き込みの信憑性も否定することになるわけですが。
517: 住民A 
[2011-07-12 22:33:27]
だから「ぜひご自身の目で一度確かめてください。 」と書いてるんでしょ。
実際週末は結構多くの方が内覧にいらっしゃっていますし、皆さんもどうぞ。
518: 入居済み住民 
[2011-07-12 22:42:01]
>515さん

私も内覧させていただいたとき、エレベーターに同乗した方の感じがとてもよかったので、決め手の一つになりました。
あとB1Fのベルスタッフの皆さん、本当に親切です。車で帰ったとき笑顔で迎えられると、うれしいですよね。
519: 入居済み住民さん 
[2011-07-13 18:10:12]
中高層階に住んでいます。

B1のベルスタッフはとても感じがよいです。商売だからかもしれませんが、良いと思いました。


しかし、


上層階から降りてくる方が、エレベータが途中で止まるのが嫌らしく、
私が乗ったら、ドアの閉まるボタンを連打してしめていました。


3階の地権者?の人も3Fの共有ラウンジに私がいると、
我が物顔で偉そうに、私がいるのが迷惑そうな目で見てきます。

それでも、B1だけは良いので良いなと思いました。
520: 住みたいさん 
[2011-07-13 18:33:09]
ここって一番安いやつでも1億超えるの??

みんな金持ちすぎる・・・

住んでる人羨ましい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる