三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-21 23:00:02
 削除依頼 投稿する

パークコート赤坂 ザ タワーについて。part9に入りました。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62932/


所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:77.26平米~159.42平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2010-11-11 10:53:21

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9

573: 匿名 
[2011-08-25 21:01:06]
見た目で、人を排除するマンションですか・・
574: 匿名 
[2011-08-25 21:52:24]
つまんね…
576: マンション投資家さん 
[2011-09-23 22:35:35]
575 あなた誰?

急に出てきたね。しょりしてあげるね。
577: 処理係 
[2011-09-23 23:07:27]
575さん、処理決定。在庫じゃないよ。
セカンドが多いから、電気着いてないだけ

あと高いじゃなくて、あなたには買えない。
だって文から貧乏がにじみ出てるから、
臭いからでてこないで頂戴。

578: 処理係 
[2011-09-24 12:48:48]
スーパーも遠いし、駅も遠い、飲食店も遠い、竣工2年余り間違いなく在庫あり、セカンドならもっと良い物件ありますね…
赤坂周辺に893関係と思われる方多いですね。
高い物件ほど893関係の方購入率高くなるし…
579: 匿名 
[2011-09-24 13:06:41]
赤坂 乃木坂 近辺は暴力団関係多い 購入しなければ良いのでは
583: 匿名さん 
[2011-09-25 00:28:54]
はいはい、左様でござんすか(ーoー)y~~
584: 匿名はん 
[2011-09-25 00:53:34]
581.582さんも
チンピラと勘違いしてませんか?
赤坂とかは上層部の方々ですから、
生活上危害とか
なにもないですよ。
ここは赤坂御所、赤坂警察があり逆
です、本当にセカンドが多く、
500戸あっても人口密度が低いから
快適です。
586: 匿名さん 
[2011-09-25 01:03:47]
かっこいい場所にあるマンションだと思う。だけど、生活感が感じられない。セカンドで車で
乗り付けて使う、本宅は別にあるっていうイメージのマンションかな。
588: 匿名さん 
[2011-09-25 02:21:00]
個人的にはネオン街隣接のマンションは?ですね。
まあ赤坂に限らず、渋谷も六本木も新宿もだけど。
風俗関係の怪しい外人さんや組関係の方々とかもウロウロしてるだろうし。

3Aとは言うけど赤坂はしょせん赤坂、青山麻布とは違うねやっぱ。
589: 匿名はん 
[2011-09-25 02:47:58]
本当にセカンドが 多いのはタワー
パーキング見れば一目瞭然1機90台中40台くらいは空
ですが契約済みです。たまに使うパーキングに
月35000円くらい痛くも無い人がこんなにいます。
2機あります。平置は8万です。
誰が何を言っても値段は価値を表しますね。
591: 匿名はん 
[2011-09-25 04:15:02]
そうですね、美人でないと建物と釣り合いが
取れないと思います。
592: 匿名さん 
[2011-09-25 06:18:13]
>588
ここは「ネオン街近接」というほど近接してないじゃない?だって駅から遠いし。
あと組事務所なら港区には大小たくさん点在してるよ。
まあ赤坂・六本木・麻布十番はスリートップで、名だたるところ勢ぞろいなのは事実だけどね。
593: 匿名 
[2011-09-25 12:58:06]
警察署と学校至近。
組関係の方はこういう環境がお好みなんですね(笑
警察署と学校至近。組関係の方はこういう環...
594: 匿名さん 
[2011-09-25 14:22:09]
>>593
組関係に興味あるならこんなとこでネチネチ言ってないで、直接組員に聞けばいいじゃない?
もっとも、ただでさえ小さそうなキンタマが握りつぶされそうだけどw
595: 匿名さん 
[2011-09-25 14:44:17]
593はむしろ組関係でネチネチ言ってる連中を
皮肉っているだけだと思うが。
596: 匿名さん 
[2011-09-25 14:53:11]
S会の本部は赤坂で、Y会は六本木だっけ。
でY組やK会幹部は麻布に多いね。
597: 入居済み住民さん 
[2011-09-28 20:50:07]
前の方も仰ってましたがセカンドの方が多いようで人口密度が少なくて快適ですよ~
どこにでるのも便利だし、買い物もミッドタウンでじゅうぶん揃います。
一度住んだら離れたくなくなります!






598: 住民さん 
[2011-10-11 21:23:22]
第二期販売で買って住んでいます。

静かなのは、3/2しか売れていないからと三井の営業から聞いてます。
セカンドで買っている人も少なからずいますが、
ここは、分譲時から割高な値付けでしたので、実需(つまり入居用)が多いと、業界では言われています。
現在の販売状況では、
1億超える部屋については、定価の2割5分強は値引きして販売されているようです。
3億を超える部屋はもっと引いていたと聞きます。

買って住んでみてびっくりしたのは、

パークコート赤坂の真隣が、ブルーシートで雨漏りをカバーしている長屋
(相当痛んでます。)ということです。

元々は、「それだけ」の価値の土地だったんでしょう。

湾岸のタワーマンションと一緒で、タワーが建つと、元々の土地の価値は、訳分からなくなりますが、
ここは、建物の割に、値段が割高く土地分を高く値付けしているだけに、

慎重に買えばよかったと思うのが現在の正直な気持ちです。

(念のためですが、本物の住民です。住民の証拠である契約書等もUPできます)
599: 匿名さん 
[2011-10-11 21:40:14]
ここは、電車で通勤を考えている人には向きません。
都心に住んでいるのに、どうして、毎日、地下鉄まで10分近く歩かなければならないの?
と自問自答してしまいます。3つの駅の中間で10分程度必ず歩くだけに、便利なようで骨が折れます。スーパーも結構歩きます。
同じマンションのママ友は、子供を抱えてミッドタウンまで買いに行っていると軽く言いますが、毎日、
買い物だけの理由のために、そんなに歩けるタフな人が羨ましいです。

住む前から、ここの住民はタクシーを使うから問題ないと聞かされてきましたが、実際、
ここのマンションは、住民も車もそれほど派手でなく、地味な国産車やプリウスや小ベンツ、小BMWが多く出入りしていて、住民の方は電車で通勤する人が多いみたいです。
(車の人が多かったら、1レーンしかない車寄せがパンクして使い物にならなくなっているでしょう)

実際タクシーを毎日使ような人は、広尾みたいな本当の住宅街か、少し派手な渋谷か六本木なのだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる