西武鉄道株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者専用」小手指タワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 小手指町
  6. 「購入者専用」小手指タワーズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 10:46:05
 

購入者専用の掲示板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
荒らしはスルーで

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:
西武池袋線 「小手指」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~110.01平米
売主:西武鉄道
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:西武プロパティーズ

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/C9907
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建設支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/

[スレ作成日時]2010-11-08 15:04:54

現在の物件
小手指タワーズ
小手指タワーズ  [最終期1次]
小手指タワーズ
 
所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:西武池袋線 小手指駅 徒歩2分 (エントランスまで)、徒歩1分(敷地まで)
総戸数: 374戸

「購入者専用」小手指タワーズ

601: 入居前さん 
[2012-06-03 00:14:37]
玄関まで来られるように管理員さんがオートドアを開けてくれればいいんでは?置き場所は各階に所定の場所を決めれば美観上もいいと思います。いずれにしてもルール決めてほしいですね。管理室で預かりしてくれてもよいかも。
602: 匿名さん 
[2012-06-03 00:50:25]
在宅の時は、部屋からオートロック解除で良いのでは?
不在の時は宅配BOX使用が原則で、幾ら業者と言えどもを管理人がオートロック解除では
マンション内を業者がうろうろされたら不安があるのでは?
603: 引越前さん 
[2012-06-03 01:00:48]
>>599
タワーズHP>物件概要>物件概要(販売中)>販売住宅の一覧
間取り変更・一部オプションには制限があると思いますが
それで納得が行くなら良い部屋も残っているみたいですよ。
604: 引越前さん 
[2012-06-03 02:06:23]
>>590
22万でエバー3LDKの需要が多ければ、残物件が投資物件として直ぐに売り切れるよ。
605: 物件比較中さん 
[2012-06-03 06:05:18]
>>600
生協だけをなぜ特別扱いしてるのか?
606: 購入した人 
[2012-06-03 07:50:12]
600です。返答ありがとうございます。
不在時はやはり宅配ボックスですか。仕事をしているので宅配がきた時不在の事が多く、生協ではない所は玄関前には行けないと聞いたのでどうするのか心配してしまいました。
607: マンション住民さん 
[2012-06-03 08:14:19]
要冷蔵品は宅急便業者は宅配ボックスに入れないのは常識。
608: 匿名 
[2012-06-03 08:37:07]
投資物件ですか。住みたくて何とか購入出来た自分から見ると羨ましい限りです。
駅前、大手デベロッパーは魅力で4LDKが有ればリハウスするそうです。
しかし、高価格の賃貸で借り手がいるのか気になります。
609: 契約済みさん 
[2012-06-03 08:39:10]
>600さん
いい、悪いはあるかもしれませんが、
600さん以外の住戸で契約されている在宅の方が
いれば可能じゃないですか?知人は同じ宅配の方にお願いしてると言ってました。
(勿論、管理人には伝えてあるようですが)

でも、生協だけ入れるっていうマンション結構あるみたいですね。
何故だろう…。


ところで部屋に棚を取り付けたり、撤去したりなど簡単な改装する方いらっしゃいませんか?
色も各種変更も出来ないタイプを購入したので、ちょっと検討しているのですが
業者が見つからず…。
どこかご存じの方いれば是非教えて下さい。
610: 匿名 
[2012-06-03 09:33:09]
実質4畳の部屋を子供部屋としましたが、ベッドや机がクローゼットの扉と入り口の扉の開閉で更に置けない状況がわかりました。
どなたか同じような状況の方のアドバイスを頂きたいので宜しくお願いします。
611: 匿名 
[2012-06-03 09:55:36]
わが家も内覧会で気がついた次第です。展示場では収納部分が無く広く感じていただけでした。初歩的なミス?勉強不足?でした。インテリアコーナーを回っていくとマンション用の一回り小さなサイズの家具もあります。諦めないで探してみて下さい。
612: 匿名 
[2012-06-03 10:17:18]
残り11戸ずつで合計22戸みたいですね。駅前の強みで値引きも無く完売する事を願っています。
613: 匿名 
[2012-06-03 11:22:06]
朝の6時30分~7時位の駅の混雑はどうですか?ちなみに新宿までの通勤です。
614: 引越前さん 
[2012-06-03 12:28:12]
>>610
好みの問題も有りますがIKEAのデイベットなんかは幅が狭くても使えそうですよ。
615: 匿名 
[2012-06-03 13:08:50]
IKEAですか!早速見てきます。今まで使用してきた家具を継続して使うつもりでノンビリしていましたが、この際奮発してオールNew家具にする事にしました。
行ってきます。
617: 入居前さん 
[2012-06-03 21:39:11]
>>610
お子様だったらロフトベットの選択肢も
618: 匿名 
[2012-06-03 22:26:18]
ソファータイプのベッドを購入しました。大学生なのでゴロっと出来れば良いと云う事で決めました。クローゼットも極小で収納が…。5人暮らしには狭かったかなあと。決められたスペースで何とか快適に暮らしたいです!

619: エバー 
[2012-06-04 13:41:41]
近くで買い物に困らないのに何故生協なのですか?注文が面倒でマイナス要因しかないのではないかと感じてしまいます。
620: 入居前さん 
[2012-06-04 18:42:57]
>>619
メリット・デメリットに関しては人によるとこ。
外野がとやかく言う部分ではないでしょ。

621: 匿名 
[2012-06-04 19:55:27]
アナタみたいな言葉遣いの方が入居ですか!先が思いやられます。
622: 匿名さん 
[2012-06-04 20:00:59]
掲示板になれた人なら気をつけますが
慣れてない人が書き込めば意外とこうなります。
言葉尻を捉える必要ないんじゃないですか?
623: マンション住民さん 
[2012-06-04 20:16:32]
その通り、ネットは匿名でしかも対面と違い顔が見えないから。
文句があるなら、今後は名前と部屋番号を書き込むことだ。
大体からして住民でない人の書き込みが多すぎる。
624: 代打 
[2012-06-04 23:26:36]
あと3週間ですか。2年以上待ちました。
長かったなあ。いろいろな事があったなあ・・

残りの支払いもパンダ(引越しのサカイ)の当日払いだけだし。
パンダの段ボールが山積みになっています。

ちょっと上で匿名で書き込みましたが、そろそろコテハン
(固定ハンドルネーム)も終わりにして、匿名に戻ります。
625: 契約済みさん 
[2012-06-05 09:54:29]
本当にもうすぐですねー。しみじみします。

みなさん、6月中に引っ越しなんでしょうか?
我が家は7月の予定です。そんなもんでまだのんびりしてたんですが
ようやくお尻に火が付いてきました!
と言いつつまだ全然買い物も終わってませんし、荷づくりの前の断捨離レベルです。
保険と残金の払い込み、転出入もこれからです。急がねば!!!

>代打さん
代打さんには定点観測などお世話になりました!我が家もD棟です。
よろしくお願いします。
626: 入居前さん 
[2012-06-06 14:33:08]
623さん

「住民でない人の書き込み」はどうやって見分けておられるのですか。
私もずっとこのスレを読ませていただき参考になった部分も多く、
特に違和感や無責任な発言は感じなかったのですが。
627: マンション住民さん 
[2012-06-06 18:48:19]
ドンマイだな。
628: 購入した人 
[2012-06-07 23:58:36]
カーテン今から購入。内覧会で窓とか計ってきたけど、あっているか不安になる。無事に買えるかな
629: マンション住民さん 
[2012-06-09 18:53:30]
いいねー。
630: 匿名 
[2012-06-09 22:27:35]
Guestルームの当落の通知が来ました。3ヶ月で6日の希望を出しましたが抽選に当たった日は1日のみでした。
ゴージャスな空間でノンビリ過ごさせて頂きます♪
631: マンション住民さん 
[2012-06-09 22:32:22]
寝室代わりに使うのですか?
632: 匿名 
[2012-06-09 22:43:40]
引越し祝いに来てくれる妹と過ごします。
633: 契約済みさん 
[2012-06-10 00:38:25]
マンション住民さん、荒らしですかね?出来れば退出願います。
634: マンション住民さん 
[2012-06-10 06:42:24]
オートロックなのになんで住民以外が入れるの?
635: マンション住民さん 
[2012-06-10 12:40:56]
ネットだからだと思う。住民認証がないから。
636: 匿名 
[2012-06-10 15:15:05]
本マンションは、フレッツ光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ
プラン2 光配線方式に対応していますが、アナログ回線の電話にするか
ひかり電話にするか迷っています(光配線は配線済み、下記画像の赤枠)。

フレッツを契約すると必然的にONUを借りることになり、ONU単体ではなく
ONU一体型の「ひかり電話ルータ」を借りた時もレンタル料金に違いは
ないようです。ひかり電話の「ひかり電話A(エース)」が1,575円で、
現在のアナログ回線の料金とあまり変わりません(さらにナンバー
ディスプレイや504円の無料通話など多数付いてきます)。

良いところだけのようですが、ひかり電話と買おうとしている電話機の
相性が良くないようです。悩みます(下記URLのクチコミ参照)。うーん・・

http://flets.com/hikaridenwa/charge/
http://flets.com/customer/next/access/connect/mansion/hikari.html
http://internet.watch.impress.co.jp/img/iw/docs/389/324/html/flets37.j...
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282526/
本マンションは、フレッツ光ネクスト マン...
637: 入居前さん 
[2012-06-13 22:30:42]
テナント情報

8月にエバー1階に歯科医院がOPENだそうです。

http://toranet.yahoo.co.jp/dental_p/jb_2007/ped_01/la_13/28102927/

638: 入居前さん 
[2012-06-14 10:15:56]
ペデストリアン
・美容室
・タリーズ
・すき家
E棟
・歯医者
・オリジン弁当
・市コミュニティスペース
D棟
・セントラルスポーツ
・市コミュニティスペース
その他(噂レベル、DorE不明等)
・本屋

補足よろしくおねがいします。
639: 契約済みさん 
[2012-06-14 16:46:18]
来そうなもの
・携帯ショップ
・ライオンズストアフラッグス
640: 購入した人 
[2012-06-14 18:22:13]
エバーの店舗に美容室のポスター貼ってありました。美容室は正直1店舗でよかったなぁ
641: 匿名さん 
[2012-06-15 00:08:37]
小手指の噂レベルですが、DにATMコーナー(ファミマの隣にある東京三菱が移設)
642: マンション住民さん 
[2012-06-15 04:47:37]
たこ焼き屋がいい。
643: 入居予定さん 
[2012-06-15 18:22:46]
D棟の店舗で内装工事しているところを覗いてみたら、図面にバーガーキングって書いてありました(^-^ゞ
644: 契約済みさん 
[2012-06-15 20:26:04]
美容室、どこも駅前は多いですよね…。
バーガーキング、本当なら嬉しいです~
645: 入居前 
[2012-06-15 21:36:39]
見えたという事は、三井住友銀行側の1階ですかね。
D棟の駐車場の人(俺)オワタ。油っぽい換気扇からの排気で車ベトベト。
歯医者の方が良かったな。店舗の事まで考えていなかった・・・
住戸まではどうかを思うが低層階の人は気になるのでは。
646: 匿名さん 
[2012-06-15 21:53:04]
D棟の駅よりの角が工事していますよ
647: 入居前 
[2012-06-16 12:58:06]
見てきました。確かに角の店舗で何かを搬入している
様子でした。三井住友銀行側の1階は動き無しです。
お騒がせいたしました。
648: マンション住民さん 
[2012-06-16 16:02:44]
串焼き屋じゃないか?
649: 匿名 
[2012-06-17 10:21:51]
私も「BURGER KING」の図面確認。
650: 匿名さん 
[2012-06-17 14:00:17]
BURGER KINGってサンドイッチだな。
651: マンション住民さん 
[2012-06-17 14:40:21]
ハンバーグだよ。
652: 匿名 
[2012-06-17 19:09:05]
近くに大手のメガネ屋さんはありますか?
653: マンション住民さん 
[2012-06-17 19:26:46]
聞く前にググったら?
654: 匿名 
[2012-06-17 23:44:34]
三井デザインテックさんは、2日で工事が終わると言っていましたが、
今週(6/18~6/22)作業されるのかな。引き渡しまでに作業終了との事。
タワーズ近くで、Bフレッツの戸建てタイプを契約していますが、
6/24 23:00~6/25 5:00の間に工事するという通知がきました。
これタワーズ開業に合わせて何らかの切り替えっぽいです・・
655: 契約済みさん 
[2012-06-18 16:16:10]
ペデストリアン
・美容室①
・タリーズ
・すき家
E棟
・歯医者
・オリジン弁当
・美容室②
・市コミュニティスペース
D棟
・セントラルスポーツ
・バーガーキング
・市コミュニティスペース
その他(噂レベル、DorE不明等)
・本屋
・ATM(三菱UFJ)
656: 匿名 
[2012-06-20 23:19:47]
来週の今頃は住んでます。6月入ったら早かった
657: 匿名 
[2012-06-21 20:32:24]
同じ時期です。デザインテックさんへorderしたものは無事に納入、施行がすんだと連絡がありました。これから持ち込みの品の荷造りにいそしみます。
658: 匿名 
[2012-06-21 21:16:24]
まだ、デザインテックさんから連絡ありません><
まあ、明日と月曜日がありますが(火曜日組です)

週末と月曜日、火曜日の天気はまあまあのようです。
http://tenki.jp/forecast/point-556.html
659: 匿名 
[2012-06-22 13:21:57]
あっ天気の事を忘れていました…梅雨でした(汗)デザインテックさんにインテリア、照明、カーテン、電化製品、作り付け家具等をほぼお任せの丸投げなので引き渡し後始めて見る様な感じです。福袋みたいで楽しみです!
660: 匿名 
[2012-06-22 21:35:55]
来週引越しの方、うらやましいです。うちは7月です。
パンダ(引越しのサカイ)のスケジュール表を、入居手続会の時に
見せていただきましたが、やはり最初の1週間に集中していました。

今、ペデストリアンデッキが解放されていたので、上を通過して
帰ってきました。ふだん行けないE棟の玄関におじゃましてきました。
D棟もE棟も玄関正面に妙なオブジェが設置されているんですよね・・
(画像は公式サイトの「竣工写真集」参照)
661: 匿名 
[2012-06-23 12:12:25]
デザインテックさんから連絡がありましたので、
先ほど見に行ってきました。角住戸が多い感じでしたが
エアコンとカーテンが取り付けられているのを確認しました。

もう駐車場に止めている人がいる!と思ったらカーシェアリングの
インサイトでした。天気は微妙になって・・
662: マンション住民さん 
[2012-06-23 18:51:20]
明日雨とか・・・・
663: 匿名 
[2012-06-24 17:59:31]
マンション住民さんは外部ですね。ここは住民用です。小手指タワーズが気になるのですか?
664: 匿名さん 
[2012-06-24 19:00:35]
まだ住民ではないだろう。引渡し受けててないから。
665: 匿名 
[2012-06-24 21:14:31]
月曜日組の方、レポートお願いいたします。
午後からは天気も良さそうなので、夕日も楽しめるかと。

私は火曜日から脚立と購入済みの照明を持ち込んで、
少しずつ進めます・・
666: 匿名 
[2012-06-25 10:52:26]
鍵を頂きました。明日引っ越し、今から帰ってもうひとがんばりです

667: 契約済みさん 
[2012-06-25 15:54:27]
鍵頂きました。手続きは個室で30分程度でした。
店舗は、おおよそ記載通りでしたが、Dに内科Eにはファミマと塾が入るようです。本屋とATMの記載はありませんでした。
668: 匿名 
[2012-06-25 21:34:11]
手続情報ありがとうございます。今帰ってきましたが、
いくつかの住戸で明かりが見えました。パナソニックの
電気屋さんの軽トラも一般駐車場に止まっており、
どこかの住戸で工事をされている様子でした。

三井の人と思われる係員の方とお話しした感じででは
サカイの作業時間帯を過ぎれば、比較的個別搬入しやすくなる
そうです。ちょうど軽トラでE棟の方が個別搬入していました。
(駐車場の件も少し聞きました)明日がんまります。
669: 契約済みさん 
[2012-06-26 09:50:37]
そういえば、三井のリパークも入るようです。
駐車場が埋まらなかったからなのか、元々そういう計画だったのか
分かりませんが、ちょっとセキュリティが気になりました。
670: 匿名 
[2012-06-26 10:40:40]
情報を有難うございました!我が家は明日から日曜日にかけ徐々に引越しを進めます。ところで皆様は近所の引越しの挨拶はどうされますか?
671: 匿名 
[2012-06-26 19:19:27]
住み始めた方はいらっしゃいますか?当方7月中旬予定なので、住み心地や家具、家電についてのアドバイスがあれば是非お教え下さい。
672: 匿名 
[2012-06-26 21:20:23]
>671さん
エコカラット「ロック」は正解でした。内覧会で壁が
さみしかったのですが重厚?な感じになりました。
http://ecocarat.jp/series/lineup/rock.html

エアコンは「エアカットバルブ」を付けてもらいました。
「エアコン エアカットバルブ」や「エアコン ポコポコ」で、
検索されると良いかと思います。量販店の工事ですと、
プラス3,150円で取り付けてもらえるようです。
(デザインテックさんにお願いしたので標準で付いてきました)

エアコンは早めの設置が良いと思います。繁忙期は件数をこなす
必要があり、手抜きになりがちかなと(あくまで一般論です)。
673: 匿名 
[2012-06-26 21:56:50]
エアコンは頼んだのですがエコカラットは予算の関係で省いてしまいました…やはりすべきでしたか!まだ間に合うと思いますので頼んでみます。家具のサイズ等で何かアドバイスがございましたらお願いします。
674: 匿名 
[2012-06-26 22:33:52]
デザインテックさんは「後から連絡してもらえば、
何とでもします」というような事をおっしゃって
いたので、いろいろご相談されるのが良いと思います。

家具は倒れると怖いので、低めのものばかり買いました。
(万が一の時、倒れず移動する感じ(というか移動で済んで欲しい・・))
675: 匿名 
[2012-06-27 07:30:51]
収納力より安全性を優先します。引き渡し月が遅れた為に費用に余裕が出来たので見直す事にしました。少し遅れての入居者ですがよろしくお願いします。
676: 匿名 
[2012-06-27 18:34:53]
鍵の引き渡しが日本橋なのが大変でした。まっすみましたから良いのですが。
引越しはまだなのですが、今日は部屋の施行を確認に行って来ました。パンダの方やエアコン取り付けの方々が目立ちましたが、住民の方々には殆どお逢いしていません。
依頼した施工は良く出来ていて満足しています。やっと住人になる実感が湧きました。良い環境で楽しく過ごしたいものです。
677: 引越前さん 
[2012-06-27 19:59:58]
引越しは7月ですが昨夜部屋に行って来ました。
夜景が綺麗でした。
只、部屋がDの上の方ですがauの感度がかなり悪かっです。
窓際ではアンテナ3本やっと立ちましたが、真ん中付近ではアンテナ2本辛うじてでした。
678: 匿名 
[2012-06-27 20:37:06]
家は全員auです。携帯のCheckを忘れていました!Eの上の方なのでマズイですね…。
飛行機の音ばかり気になっていました。NHKの受信料の件ですが、申し込みをすると何ヶ月かしたら防衛省から補助の手続きの連絡があるそうです。基地が生活に影響しない事を願います。
679: 匿名 
[2012-06-28 20:31:09]
お風呂のコーティング云々と訪問がありました。怪しげなのでスルーしましたが。
680: 匿名 
[2012-06-28 21:00:25]
引越しの一休みにコンシェルジュサービスのIceCoffeeとクロワッサンで昼食しました。ロビーが広すぎて落ち着かない(笑)
681: 匿名 
[2012-06-28 23:23:03]
auですが、みんなで要望を出してみましょう(一番左の地図から選択)。
https://au-area.kddi.com/service_area/hp/SAreaGHA1010Action_init.do
682: 引越前さん 
[2012-06-29 00:29:52]
>681さん
要望出しました
683: 匿名 
[2012-06-29 12:51:35]
エバーです。要望出しました。。
684: 入居済みさん 
[2012-06-29 19:24:34]
ドコモ解約せざる得ない、、、。
685: 匿名 
[2012-06-29 21:52:54]
引越し済みの方、住み心地はいかがですか?7時前の都内への通勤の様子がわかる方は情報をお願い致します。
686: 匿名 
[2012-06-30 00:21:58]
684さん

ドコモの電波入らないということでしょうか?
687: 入居済みさん 
[2012-06-30 05:52:41]
ドコモだと×もしくは1~2本レベル。階にもよると思いますが。ソフトバンクのほうが安定しています。
688: 引越前さん 
[2012-06-30 11:47:00]
エバーで始まってますね、ベランダ手摺の布団干し。
現在は、引越し前なので呆れているだけですが、引越し後は管理人さんに通報させて頂きます。
きつい事を言うようですが、規則が守れないなら、それが許される団地にでも住んだら如何ですかと思います。
689: 購入経験者さん 
[2012-06-30 12:23:27]
引っ越す前は黙ってろ。
690: 匿名 
[2012-06-30 12:38:09]
>682さん、683さん
ご賛同大変ありがとうございます。しかしながらauから「高層階は
あきらめろ」的なメールの返信がありました。数が多ければ、
アンテナの調整レベルでもやってくれる可能性があるので、
他で気になる方は要望を挙げていただけると助かります・・
(アンテナ増設は無理でも、方向の調整に期待します)。
691: 引越前さん 
[2012-06-30 14:00:40]
>>689
引越し前でも所有者ですが何か?
692: 入居前さん 
[2012-06-30 16:00:28]
>687さん

私もドコモですが、確実に3本以上入りますよ。

部屋の方向にもよるのでしょうかね。

実は本日フロアコーティングの施工中なのですが、
その際に床の細かいキズなどを何箇所も指摘していただき
三井のアフターサービスを呼んで対応してもらいました。

ちなみに部屋にきた三井の担当者の携帯は電波入っていなかったようです・・・

今日施工していただいているフロアコーティングの業者は
対応もとても丁寧で、選んでよかったと思います。

うちのほかにも小手指タワーズの何軒かお願いしているようですよ。
693: 匿名 
[2012-06-30 19:10:05]
引越し前の者です。今日初めてゆっくりと部屋で過ごしましたが、
床が結構汚れていますね。明日、雑巾を数枚持って掃除に行きます。
既に引越しをされた方もいらっしゃると思いますが、速攻で
掃除をされたのでしょうか(そのまま置くのは怖い・・・)

ベランダもきれいそうですが、迂闊に降りると大変です(サンダル必須)。
694: 匿名 
[2012-06-30 21:17:57]
安全を考えると手すりの布団干しは出来ないでしょう。違反行為はやめましょう!
気になるのは高層階あたりのバルコニーに植木だらけの方。避難ハッチや避難経路の妨げになってしまいます。
695: 匿名 
[2012-07-01 00:14:15]
今日見ただけでも、ベランダ手摺の布団干し・外廊下のベビーカー、
やはり常識が無く規則を守れない方っているんですね。
696: 匿名 
[2012-07-01 13:39:32]
外廊下に自転車が置いてあるのですが・・(1階に置けないのかな)
697: マンション住民さん 
[2012-07-01 13:47:34]
充電してるのだろう。
698: 匿名 
[2012-07-01 17:10:07]
子供連れての電車のお出かけが楽だった。ベビーカーを持たずに家までついた。ちょっとした事だけど嬉しかったです
699: 匿名 
[2012-07-01 18:03:05]
同じ階で施工しているフロアーコーティングのシンナー臭いのが1日中目に滲みる程でした。入居前のお宅だからひどい匂いと気が付かないのか…。共同住宅って難しいですね。コンシェルジュサービスは結構良いですね。昨日は夜景を眺めながらビールでノンビリ過ごしました。さぁ片付けをもうひと頑張りします。

700: 匿名 
[2012-07-01 19:54:51]
今日、少し手荷物程度を運び部屋の様子を見に行きました。引越し業者さんや入居された方が西友のカートに荷物を積んで運んでいる姿を見て早く生活したいと実感。
あまり暑くならない内に入居して片付けをしたいですね。気ばかり焦ります。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる