一戸建て何でも質問掲示板「二階トイレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 二階トイレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-26 22:21:41
 削除依頼 投稿する

二階にトイレは一階に降りるの面倒くさいからやろ。せこい事いうなや

[スレ作成日時]2010-11-07 11:39:19

 
注文住宅のオンライン相談

二階トイレ

169: 匿名さん 
[2011-01-27 18:08:54]
おばさん返事まだですか。
170: 匿名さん 
[2011-01-28 12:58:34]
>もうあるから便利と言うしかないものね
>2階トイレのメリットってこれしかないんだけど・・・

なら2階にトイレを付けてる人って、
HMにだまされているだけってこと?

う~む、一理あるわな。


171: 匿名 
[2011-01-29 10:46:18]
>定期的に掃除をする必要はあるけどね

2階のトイレってほとんど使わないのに、
しょっちゅう便所掃除なんかしてらんねーよ。
172: 匿名 
[2011-01-29 13:16:50]
↑だから、掃除が嫌ならつけなくていいし、それでも、あった方が便利と思うならならつければいいんじゃん
どっちが良い、悪いの答えなんか出ないんだから
173: 匿名 
[2011-01-29 13:23:37]
じゃあ、このスレは終了ってことで。
174: 匿名さん 
[2011-01-29 22:53:10]
まだダメ。おばさんから返事が来るまでは。
175: 匿名 
[2011-01-30 10:39:06]
おばさんってどの人?
176: 匿名さん 
[2011-01-30 11:51:57]
おばさんって多分自分の家の2階にもトイレを付けられなかった残念な人。
で、悔し紛れにここでうっぷんを晴らしているのか他人を同じ境遇に引きずり
こもうとしているのか分からないが、2階トイレに異様なまでの敵対心を持ち
、もう笑いをこらえるのを通り越して気の毒としか言いようがない全く論点の
ずれた説得力のセの字もないどころかマイナスにしかならない見るに堪えない
聞くのもおぞましいレスをあっちこっちで繰り返している。

この板で近いところでは
122
129
144
146
156
163
あたりか。
177: 匿名さん 
[2011-01-30 13:37:18]
やっぱりオカシナ人いるんだ。足長もかなりの**だけど、嘘ついたり、自分の失敗をこの場でうっぷん晴らしにしたり、、、。このサイト自体利用者も減って情報交換の場としては機能しなくなっているしね。管理人はどう考えているんだろう。
178: 匿名 
[2011-01-31 18:08:51]
おばさんの返事、ないですね~痛いとこつかれて、コメントしようがないのかな…とことん、2階トイレ、反対すればいいのに…
179: 匿名さん 
[2011-01-31 18:48:43]
おばさんはここで学んだのです。
トイレは公園かコンビニで十分。トイレは不要だったと。
180: 匿名さん 
[2011-02-01 18:21:30]
>掃除が嫌ならつけなくていいし

掃除が好きな人ってどんだけ暇な人?
それじゃ共働きの家庭で2階トイレを付けるのは無理だわ。
ってか、2階トイレなんて普通使わないし。
181: 匿名さん 
[2011-02-01 18:58:45]
いや 掃除が3度の飯より好きなんです。
だから便所2個つけました。

掃除が好きでしょうがないんです。
182: 匿名さん 
[2011-02-01 19:00:17]
掃除キライなので、共同トイレの賃貸に引越ししました。
掃除しなくていいので快適です。
183: 匿名 
[2011-02-01 20:10:17]
暇だから掃除するんじゃなくて、好きでするなら、それは結構なことだと思います。掃除が嫌いな奥さんより好きな奥さん(旦那さんでも)の方がいいに決まってます。それに掃除も一つのトイレに1時間も2時間もかかりません。
共働き、育児に忙しい…などなど、言い訳する人はきっと、トイレが一つでもたいして掃除はしないでしょう。
共同トイレの賃貸…いいですね。そういうのもアリですね。
184: 匿名 
[2011-02-01 20:47:30]
1つじゃ順番待ちがたいへんですね。
185: 匿名さん 
[2011-02-01 23:01:25]
そうです。だからまんねん便秘ですよ。
186: 匿名さん 
[2011-02-02 09:43:09]
週一の糞で水を控えてる人なら二階のトイレは付けない方が良い、夜中に糞でもされたら臭いと大騒音で不眠症に成ります、おばさんの意見は正しい 笑。
187: 匿名さん 
[2011-02-02 09:47:37]
トイレには女神様がいて、トイレを綺麗にしてると美しい娘になるんだよ!

トイレには~♪
188: 匿名 
[2011-02-02 10:31:22]
2階にトイレをつけて、臭いや騒音で、不眠症になった人なんて聞いたことありません。
戸を開けっぱなしにしない限り、音なんて分かりません。
それでも聞こえるなら、2階トイレが悪いんじゃなくて、家そのものが問題だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:二階トイレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる