株式会社サンピアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-27 07:56:24
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都文京区小石川五丁目39番5他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩8分
間取り 2LDK~3LDK+UT+WIC(UT=ユーティリティテラス、WIC=ウォークインクローゼット)
面積 66.56㎡~126.61㎡

公式URL:http://www.e-sunpia.co.jp/mansion/koishikawa/
売主:サンピア
施工:未定
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 19:59:27

現在の物件
サンアリーナ文京小石川セレッソ
サンアリーナ文京小石川セレッソ
 
所在地:東京都文京区小石川5丁目39番5他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?

122: 匿名 
[2010-11-27 12:54:50]
近隣物件の業者に書き込まれる程注目されてはいないと思うが‥。
123: 匿名さん 
[2010-11-27 21:34:49]
決定的に残念感漂うのは立地です。
あれはない。
124: 匿名さん 
[2010-11-27 21:51:46]
>>123さん

残念感漂う立地というのは、具体的に
どのような点ですか?教えて下さい。
125: 匿名さん 
[2010-11-28 06:04:03]
あまり相手しないほうが良いですよ。
昨日モデルルームに行きましたがもう後1/3をきっていたと思います。
126: 匿名さん 
[2010-11-28 08:46:12]
私は、マンションとは無関係の諸事情により、このマンションをあきらめました。
立地も設備も良さそうなので、良いマンションになるといいですね。
127: 匿名 
[2010-11-28 09:54:31]
相手にしないというより、メリット、デメリットは聞いておいて損はないのでは?
最終判断は自己判断で。
128: 購入検討中さん 
[2010-11-29 00:33:43]
目の前の公園、夜もライトアップされていいかんじ。立地が気に入りました。あとは希望のルームプランがすでに決まってしまっているようなので、他のタイプで妥協するかどうか。迷います。
130: 匿名さん 
[2010-11-29 08:59:04]
昨日見てきました。
あのアンちゃん、、営業??
無理無理・・・・
将来不安だよあれは・・
131: 匿名さん 
[2010-11-29 21:11:14]
HPみましたが、もう間取りがHP上にのっていないのは売れてしまっているのでしょうか?
132: 匿名さん 
[2010-11-29 21:24:43]
ここは地権者がおらず、間取りや広さのばらつきが少なくていいですね。

http://allabout.co.jp/r_house/gc/185379/

133: 匿名 
[2010-11-30 19:11:27]
公園の側からみて奥に建っているライオンズマンション?との間に私道があって余裕があるのがいいと思いました。南側に一軒家が隣接してるのがざんねんだけど。
134: 匿名さん 
[2010-12-05 08:29:12]
書き込みが落ち着いてしまいましたが…、今週末にモデルルームにいかれたかたがいらしたら、また情報をおしえてください。
135: 匿名 
[2010-12-16 19:22:33]
勢い良く売れはじめたようでしたが、あと何部屋残っているのか気になります。
136: 匿名さん 
[2010-12-23 10:09:14]
周辺環境は静かでよいと思いましたがMR行った時大声出したり走り回っている行儀の悪い子供達を何組か見かけて(親は大して叱りもせず)、住民層が悪いと入居してから苦労すると思い辞めました。
マズイと思ったのか販売員さんがビジッと子供に注意していたのには好感持てましたが。
85㎡前後の広さで探していたのでファミリータイプのマンションは沢山みにいきましたが、いやーここほど子供達の行儀が悪かったところはなかったですね。
137: 匿名 
[2010-12-23 10:41:13]
同じ茗荷谷利用でも、アドレスが小石川と大塚ではえらく価値が違う気がする。
その点ここは小石川だから良い。
138: 匿名さん 
[2010-12-23 19:11:12]
>>136
MRに来ていた人=住民ってわけじゃないのに、それを基準にするのはどうかと思うけど
139: 匿名さん 
[2010-12-24 22:55:40]
今、どれくらい売れ残っているのでしょうか?
問い合わせをしても正直な所は話してくれないでしょう。。
140: 匿名 
[2010-12-24 22:59:08]
25戸しかないのに、こんなに価格差あると入居後価値観の違いや金銭感覚の違いが出そうですね。
141: 匿名 
[2010-12-25 17:25:51]
>139さん
何故教えてくれないのでしょうか?
142: 匿名 
[2010-12-25 17:56:41]
>138
少なくとも目に入った夫婦は子供ほったらかしで長時間販売員さんに質問攻めしてた感じなので買った可能性は高いかと。
どちらにしろ他のモデルルームと比べて子供を見ないモラル低そうな親が多そうでがっかりでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる