株式会社サンピアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-27 07:56:24
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都文京区小石川五丁目39番5他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩8分
間取り 2LDK~3LDK+UT+WIC(UT=ユーティリティテラス、WIC=ウォークインクローゼット)
面積 66.56㎡~126.61㎡

公式URL:http://www.e-sunpia.co.jp/mansion/koishikawa/
売主:サンピア
施工:未定
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 19:59:27

現在の物件
サンアリーナ文京小石川セレッソ
サンアリーナ文京小石川セレッソ
 
所在地:東京都文京区小石川5丁目39番5他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?

81: 匿名さん 
[2010-11-14 23:28:41]
どのお部屋が人気ですか?
ホームページに載っていないB・D・F・Gは
要望が入っているということなんでしょうか?
82: 匿名 
[2010-11-14 23:40:34]
Bはひとつあいてたきがする
83: 匿名 
[2010-11-15 01:10:44]
検討されているならまず行ったほうが宜しいかと。
84: 匿名 
[2010-11-15 06:55:35]
公園側から見て左手に建っていた建物の解体工事がすすんでいました。
85: 匿名 
[2010-11-15 08:29:45]
色々な事考えてたら無くなってしまうかもしれませんね‥悩ましいです。
86: 購入検討中さん 
[2010-11-16 10:36:01]
こちらの物件は、広い住戸が多くて人気の窪町小学区であることから、ファミリーの方が多いの
でしょうか?アトラスやパークハウスも、ファミリーの方が多いみたいですね。
私は、DINKSですが、会社にも程近くて気に入っています。
87: 購入検討中さん 
[2010-11-16 19:43:46]
私も購入を希望しています。上を見ればキリがありませんが、ここは広めの間取りと仕様がいいですよね。もう少し予算が高ければ上層階も検討したかったです。
88: 匿名さん 
[2010-11-17 19:05:23]
先週モデルルームを見てきました。
学区とか町名だけで考えると将来空恐ろしい事になりそうなので
この物件の検討は中止しました。
売主、施工、管理、販売。。。。
全てが高次元で不安でなりません。
89: 匿名さん 
[2010-11-17 21:36:48]
>>88さん
参考までに、具体的にはどの辺が心配になったのかを教えて下さい。
90: 購入検討中さん 
[2010-11-19 07:22:13]
どのタイプが検討できるのか気になります。明日モデルに行って確認しようと思います。
91: 購入検討中さん 
[2010-11-19 19:36:01]
私も明日、モデルルームに行きます。まだいい部屋が残っていることを祈るばかりです。
92: 購入経験者さん 
[2010-11-19 19:41:50]
No.89さん

そんなことわざわざ聞かなくても分かるのでは?
売主、施工、管理、販売の全てが三流ですからね。。。
93: 匿名さん 
[2010-11-19 20:26:13]
大手思考であれば最初から検討しなければいいのでは。
94: 匿名 
[2010-11-20 09:48:55]
今日、モデルルームに行きます!
95: 匿名さん 
[2010-11-20 21:01:38]
現地がなんか、、、、
大変そうですね、、、色々
96: 匿名さん 
[2010-11-20 22:44:45]
>>95
どのような意味ですか?
97: 匿名さん 
[2010-11-20 23:24:12]
今日、契約された方いますか?
98: 匿名さん 
[2010-11-21 22:22:56]
住んだ後にいろいろと心配になりそうなマンションの典型例だなあ。
サンピアも加賀田組も微妙だものなあ。
小石川ってとこだけで考えたら後々まずい事になりそうなので
ちょっと傍観します。
節制して溜めた手持ち金も大事だし。
99: 購入検討中さん 
[2010-11-21 22:36:46]
本日モデルルームに行きましたが、かなりの来場でした。
Bタイプ検討していましたが、もうないようでがっかりです。
他タイプももう検討できるところ少なかったように思います。
100: 契約済みさん 
[2010-11-22 06:55:59]
昨日モデルルームに加賀田組のかたが来ていました。契約後にサンピアさんより紹介があり、
今回施工を担当することになりました。と挨拶され、来月株主総会を経て正式に発表
されるとのことですが決算数字かなりV字回復になるようです
自分としてはこの時期どのゼネコンでも決算がいいところはないのであまり気にしてはいません
でしたがここのゼネコンは前期にかなり処理を先にしていたことがわかり安心はしました。
今回担当する現場所長さんも野村不動産、大京のマンションを経てつい先日までは積水ハウス
の物件を担当しており今回この物件の担当になるとのご説明でした。
ここの書込みも拝見しましたが、すこしこの物件を真剣に検討しているかたにとっては
あまりどうなのかなという書込みが多かったので気になるかたはモデルルームでしっかり確認された
ほうがよいと思います。まあ、人気のある物件ではある程度はいろんな意味で批判的なコメントは仕方ないの
でしょうけど、本当のところは自分で判断することが大事だなと思っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる