有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-29 08:28:01
 

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2010-11-03 09:02:35

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 4

111: マンション住民さん 
[2010-11-10 12:42:38]
おいおい、H0Qの擁護はもうやめたらどうだ。
奴が最低野郎って事は総会に出た正常な住民なら誰だってわかるはずだよね。
被害を被った住民もいるよね。ロビーで怒鳴ってるの見たことある人もいるでしょ。

どんだけの被害があるかを知りたければ、大成や販売会社にでも電話して見ればどうでしょうか。
真実は彼らがよく知ってるでしょうに。

マンション内で彼に会ったら怖いよね。
急に怒鳴られそう・・・。

怖い怖い・・・。

同じフロアの人は戦々恐々なんだろうなぁ。
物音ひとつでもたてたら怒鳴られそう・・・。

あぁかわいそうに・・・。
112: 入居済みさん 
[2010-11-10 12:49:16]
管理会社がどうこうより、一般住民にはこの事が一番問題なような。
113: 匿名 
[2010-11-10 14:08:58]
112
元からそうですよ?
知りませんでした?

毎日、深夜と午前中に偏った考えを連投します。
114: 匿名 
[2010-11-10 15:42:22]
目をつけられたら監視カメラ毎晩監視&個人情報みられ掲示板で晒しかよ
怖すぎー
115: 匿名 
[2010-11-10 15:45:11]
それだけ理事様は偉いのです。
庶民と同レベルと思わないで欲しいザマス。
116: マンション住民さん 
[2010-11-10 16:13:46]
あまりにも怖すぎるので引っ越し真剣に考える...
117: 匿名 
[2010-11-10 17:12:56]
東雲、豊洲でおすすめの産婦人科がありましたら教えてください。
118: 住民 
[2010-11-10 19:11:47]
うぅ。まともな質問。答えてあげたいけど、まだその用はしたことが無いです。
119: マンション住民さん 
[2010-11-10 19:15:53]
あのおばさんで無ければ池下レディースクリニックがおすすめです。
120: マンション住民さん 
[2010-11-10 19:23:32]
>>113

その後も特定個人への中傷が続いていますが、もともと相当な情報操作ですよ。
反社会的出版業の手法でプロフェッショナルな手際の良さが感じられます。

No.1188 by マンション住民さん 2010-10-28 03:54
1186さん

目からうろこの盲点でした。運用ルールの変更は理事会で承認されておらず理事の暴走と煽る発言が続いていたので、それは問題と感じていたのですが事実誤認で、そもそも今までの運用管理に問題あったのかもしれませんね!

923さん「なんでも管理組合の方で異常にうるさい方がいるらしいですよ。」
930さん「一部の異常にうるさい輩が管理組合に立候補。 」
932さん「ここの理事会と管理組合は、これまでのやり取りを見ていて少々強引な気がします。」
946さん「ここで議論になってしまう様な結果を招いているのは大成サービスの責任ではないと思います。決定したのは理事会だし、経過から結果を知らせるかは理事会の判断でしょう。 」
982さん「今回の総会で変わった一部の理事の方針でこうなってるんですよ」
1050さん「管理会社を変える前に その理事を変えないと駄目ってことなのではないでしょうか。」
1053さん「その理事さんのことは私も以前より大成サービスさんから色々と聞いていましたが、本当に大変なようです。」
1054さん「車止めの規則が変わったのは理事の方が決めたのでしょうか? 住民の意見を聞かずに規則を勝手に変える権限が理事にあるとは知りませんでした... 」
1056さん「暴走理事を理事会だけでは止められないなら、住民みなでとめないとならないですね。 」
1073さん「マンション住人のなかにとんでも無い発言をする方が居るのは最近気づきました。それは理事の中の一人だったのかも知れませんね。」
1076さん「普通に考えたらそうなのですが、あの理事は停車もさせませんよ(笑) 」
1083さん「その方が次の理事長になると言っているようですし、私個人としてはそちらの方がとても怖いです。 」
1084さん「私も理事は良識のある方にやってもらいたいです。 」
1146さん「車寄せの件は理事会の決定事項ではないようですよ。」
1150さん「私も車寄せの件は理事会の決定ではなく、ある一名の理事の指示で、急遽決まったことだと聞きました。 」
1163さん「また、これまでOKだったのに誰のNGかも判らないまま突然ダメになっていること自体、おかしなことではないかと思います。」
1151さん「車寄せの運用変更が 理事会の決定ではないのであれば、大問題。特定の理事の独裁政権なんて おかしいです。 」

と非難の嵐ですが、そもそも

919さん「「理事会で決まりましたので!!」と守衛の方に厳しく迫られました。」

とあります。掲示板で噂話をしているより理事長に聞くのが早そうです。今回の顛末も
一緒に聞ければいいですね。

121: 匿名 
[2010-11-10 19:36:22]
左端=サタン
122: 匿名 
[2010-11-10 20:50:00]
うまい。座布団2枚
にしても、その上の書き込みは、相当お暇な人がいるもんなんですね。
123: 匿名 
[2010-11-10 20:56:40]
以前、受付の女性も怒鳴られていました。
124: マンション住民さん 
[2010-11-10 21:02:19]
それは、可哀想すぎる....
125: 匿名 
[2010-11-10 21:16:13]
120さん
そんな、引用しなくても、総会に出た人は、理事会が締め出したって知ってますよ。
理事長が大変遺憾ですが、規約通りに運用するとこうなると言っていて、理事会としても不本意な運営みたいですよ。
ま、総会出れないアラシさんで知らないから、掲示板を執拗に引用するんでしょうけど。
住民としては、おかしな運用だと、全会一致で認識してます。

126: マンション住民さん 
[2010-11-10 21:25:45]
No.120さんは、相当暇か当事者?ですかね・・・
127: 匿名さん 
[2010-11-10 22:00:04]
結局、何も解決してないのか。

なんか、不穏なことが起こらなければ良いのだが・・・
128: マンション住民さん 
[2010-11-10 22:32:50]
おばさん=デビルウーマン
129: 匿名さん 
[2010-11-10 22:35:50]
なんか、住民がビクビクしてるマンションって・・・
130: 匿名さん 
[2010-11-10 22:41:17]
怒鳴るどだっく。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる