有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-29 08:28:01
 

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2010-11-03 09:02:35

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 4

194: 住民 
[2010-11-19 23:22:09]
今年はいつツリー出してくれますかね?

って、空気読めてない?
195: 匿名 
[2010-11-19 23:41:14]
理事さんの機嫌によります
196: マンション住民さん 
[2010-11-20 00:00:01]
って809はホノトうんこみたいなものよ。
こないだも自転車でうんざり運転してたの見たよ。

被害者もいるようだし。自転車のタイヤをナイフで切りつけられた人もいるみたい。
どう考えても809の仕業でしょうな。

怖いったらキリがないわ~。

買い替え検討中です~
197: 匿名さん 
[2010-11-20 00:33:05]
809=八百九
198: マンション住民さん 
[2010-11-20 00:33:51]
今年は経費節減のためスカイツリーを見てください
199: マンション住民さん 
[2010-11-20 00:38:02]
>>左は聞く耳持ちません
>あのバンダナ巻いたランボーみたいな人でしょ。ちょっと怖いです。
>被害者もいるようだし。自転車のタイヤをナイフで切りつけられた人もいるみたい。

サバイバルナイフでしょうか?おそらく自転車置き場に迷彩服で潜んでいるかと。
200: 匿名さん 
[2010-11-20 00:45:33]
ここにはランボーが住んでて巨悪と戦ってるんですか?
201: 匿名さん 
[2010-11-20 00:46:04]
ランボー=ドナルド?
202: 住民たん 
[2010-11-20 00:47:39]
いいよ わかったよ!

んじゃ理事じゃない俺が引っ越すから、みんなで金出し合って
山の手線内側に俺の4LDKあたりの一戸建て買うことにしようぜ!

それでいいんだろ!プンスコ!
203: 匿名さん 
[2010-11-20 01:00:17]
そもそもこの騒動の発端となった銀CLSに話を聞いてからだ。
204: 匿名さん 
[2010-11-20 01:01:56]
>>左は聞く耳持ちません
>あのバンダナ巻いたランボーみたいな人でしょ。ちょっと怖いです。
>被害者もいるようだし。自転車のタイヤをナイフで切りつけられた人もいるみたい。
>サバイバルナイフでしょうか?おそらく自転車置き場に迷彩服で潜んでいるかと。

Beaconカフェで見かけました。クロワッサンきってくれましたよ。
205: マンション住民さん 
[2010-11-20 09:27:17]
2ヶ月前までは本当に住みやすくて心地よいマンションだったのに
急に住みづらくなりましたね....
206: 匿名 
[2010-11-20 09:48:32]
それもこれもあの理事様のおかげです。
207: 匿名さん 
[2010-11-20 10:48:12]
乱暴なランボー?
江戸川ランボー。
208: 住民でない人さん 
[2010-11-20 14:53:44]
近隣マンションの住民です。
昨日の引っ越しによる交通渋滞の件、大変迷惑です。敷地内に引越業者の車が入れないようなマンションは明らかに設計ミスではないでしょうか?
早急に改善して下さい。
209: 住民 
[2010-11-20 16:06:09]
設計ミスではなく理事会のミスです。
すみません。
今は謝るしかありませんが改善します。
210: 匿名 
[2010-11-20 16:08:47]
中古が結構たくさん出ているので、どうかな〜と思ったけど、車寄せのことを知って止めました。

マジです。決して荒らしではありません。
211: マンション住民さん 
[2010-11-20 17:44:28]
2ヶ月前までは本当に一部の人迷惑な人間のために不愉快な事が多々あるマンションだったのに....
急に住み易くなりましたね!!
212: マンション住民さん 
[2010-11-20 18:55:53]
臨時総会を今更ですが総括します。

1.当代理事会の方は世の中同様、色々な方がいる様だが、理事長がうまく纏めている。

2.但し、臨時総会に大成サービスを喚べなかった点で、どの様な理由があれ、100点の運営では無かった。

3.また、理事会の説明は、横柄な物言いをせざるを得ない部分は致し方ないと思うものの、一方的だった。
しかし大成の不出来は言葉の端々から滲み出る感覚的なものから理解出来た。

4.一方、大成サービス並びに大成建設グループは、自社建設物件の管理会社が変更されるという憂き目に有りながら、総会に出ないのみならず、改善案の提示等の対抗手段すら出す素振りもない。

5.東証一部の上場企業なら斯様な失態は本来グループ挙げて対処すべき所、その能力・気力すらない。

6.従い、当日、管理会社変更に反対、乃至は、判断時期尚早と投票した住民もいるが、同情する部分はあるものの(当日までは反対するつもりだった)遅かれ早かれ大成に三行半を下す日がくるはず。

7.苦渋の選択で爽快な気分で会場を後にした住民は多くなかったと思うが、致し方なかった、と言うのがコンセンサスだった。

8.三井さんも戦々恐々と掲示板を注視しているだろうが、中々厄介なマンションなので心して管理願いたい。

以上


213: 匿名 
[2010-11-20 21:41:41]
うざいよ左。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる