有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-29 08:28:01
 

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2010-11-03 09:02:35

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 4

70: 匿名 
[2010-11-09 14:20:56]
自己擁護かぁ
71: 住民 
[2010-11-09 17:52:54]
自己擁護かぁ

って、どんなリアクション?

謝る云々は誰が怒鳴ったのか私には分からないから何も言えないが切実さは伝わってきた。怒りからか、あの場で堰を切ったように発言するくらいの高揚からか、声は震えていた気がするし。
72: 住民 
[2010-11-09 17:56:09]
連続です。

でも、理事に怒鳴られとは言っていなかった気も。。。

管理人でない人とは言っていた。
73: 匿名 
[2010-11-09 19:19:08]
大成に頭にきてるのではなく、大成の口から意見を聞かないと、理事の言っている事は信頼出来ないということ。

モンスターペアレンツに担任先生の散々な悪口だけ聞かされても実態が理解出来ないのと一緒。
74: マンション住民さん 
[2010-11-09 19:28:01]
モンスター理事でよろしいか?
75: マンション住民さん 
[2010-11-09 20:22:00]
自己擁護してようがしていまいが、それが清掃員だろうとなんだろうとどうでもいい事なんですが、我がマンションの理事が人の首根っこつかまえて怒鳴り散らす人格の持ち主かと思うと不安です。
76: マンション住民さん 
[2010-11-09 22:03:04]
総会で三井は解約率ゼロとプレゼンしたが、

ザ・豊洲タワーは、管理会社を三井から長谷工に変えようとしているぞ。

うちが乗り換えようとしている三井をあっちは切ろうとしているぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133872/32
77: 匿名 
[2010-11-09 22:05:59]
モンスター左理事
78: マンション住民さん 
[2010-11-09 22:06:51]
なんだかいろんな意味で不安。
79: 匿名 
[2010-11-09 22:35:16]
賄賂
80: 匿名 
[2010-11-10 00:20:44]
>76さん
ゼロと言ったのは09年度だけですよ。
そりゃ解約される事もあるでしょ。

別に三井は管理会社として悪くないんじゃないですかー?
裏で住民感情として良くない事は既にやってるかも知れませんが。
81: マンション住民さん 
[2010-11-10 00:40:04]
大成さんの意見、聞きたいです。
でも、呆れられちゃってるとしたら残念。
客観的で中立の立場で証明してくれる人とかいればいいですね。
82: 匿名さん 
[2010-11-10 03:13:17]
>>69
>
>理事に怒鳴られ、管理人じゃないのに今後怒鳴るのはやめてくださいと切実に言っていた方がいらっ
>しゃいましたが、左はしの方は謝る事さえしませんでしたね。

個人的に言うことですよ。なぜ多くの人前で恥をかかせるようなことをするのですか?

どうやればコーチングがうまく行くか、人を動かせるか、あなたはわかっていません。

あなたも理事と同じレベルのモラルの低い人間です。

掲示板で誹謗ばかりしているのですから褒められませんね。
83: マンション住民さん 
[2010-11-10 03:14:46]
>自己擁護してようがしていまいが、それが清掃員だろうとなんだろうとどうでもいい事なんですが、我がマンションの理事が人の首根っこつかまえて怒鳴り散らす人格の持ち主かと思うと不安です。

不安で眠れなければ理事に相談してみてください。
不安を解消する良いアドバイスをいただけると思います。
84: マンション住民さん 
[2010-11-10 03:16:45]
81さん

あなたが大成に聞いて掲示板(不特定多数に中傷する匿名掲示板ではない)に報告すればいいじゃないですか?コンシェルジュや管理人は何のためにいると思っているのですか?大成サービスの連絡先もWebにのってますよ。
85: マンション住民さん 
[2010-11-10 03:18:30]
>No.77 by 匿名2010-11-09 22:05
>モンスター左理事
>No.79 by 匿名2010-11-09 22:35
>賄賂

精神的に追い詰めるのは良くないと思いますよ。
理事もこのスレをみて車よせについて掲示板に張り出したくらいですから。
携帯番号を調べられているかもしれませんし。
86: マンション住民さん 
[2010-11-10 03:24:34]

>謝る云々は誰が怒鳴ったのか私には分からないから何も言えないが切実さは伝わってきた。怒りからか、あの場で堰を切ったように発言するくらいの高揚からか、声は震えていた気がするし。

結局そいつが掲示板で腹いせしてるだけだろ
かぎ閉めたか確認するため少しの駐車ならいいだろうと
自己中心的な行動をとっておいてまったく反省することなく
逆に理事を掲示板で中傷し続け総会で弾劾する

そいつをモンスター住民といわずして何と言うんだ?

駐車違反した奴が自己中な理由で違反を認めなければ警察官に
厳しく怒られるのは当たり前のこと

他人に迷惑かけておいて、それを咎められて逆ギレして
そいつの子どもはどんなモンスターに育つんだ?


87: マンション住民さん 
[2010-11-10 03:26:33]
そのモンスター住民は議事録で確認して大成関係者かどうか必ず調べましょう。
理事長に立候補したらやっかいですからね
88: マンション住民さん 
[2010-11-10 03:32:18]
清掃員を騙ってビラ撒いたのって、もしかしてそのモンスター住民じゃない?
そうだとしたら自分の高いプライドのために住民を巻き込んでとても迷惑な人だよね?
子どもだから理事がその人に怒る形で指導したのかもしれないけど、逆効果だったみたい。
もう一度管理人室に呼んで、なぜ迷惑なのかゆっくり自問自答できる時間をもった方がいいね。

それでも納得できないんだったら、他の住民の迷惑だから出て行って欲しいな。
あんたがいると穏やかにすごせないんだよ。

掲示板を見ればわかるでしょ?自分が撒いた種がどんな効果をもたらしたか。
89: マンション住民さん 
[2010-11-10 03:36:48]
もし今でも自分が間違っていないと思うなら、具体的に事実を述べて自分の考えを主張すればいい。
そんなこともしないで、いや否定されたからって、ただ理事の人格を否定し、辞任に追い込もうとする姿勢はまったくもって、単なる粛清。

ま、権力が無いから負けイヌの遠吠えですんでるんだろうけど、一度冷静になって自分のやってることを振り返ったほうがいいよ。そしたら円卓の人がやさしさにあふれている隣人だってわかるから。

俺が理事なら訴えるよ。ほんとに逮捕されてもしらんからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる