注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57
 

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート10

816: 匿名さん 
[2010-11-20 01:34:04]
管理者さん!連投やら中傷を繰り返す気持ち悪いアンチハイムの荒らしを投稿禁止にしてください!
817: 匿名さん 
[2010-11-20 06:12:40]
批判はあるが人の中傷は主に施主がしてるよ。
829: 匿名 
[2010-11-20 11:15:11]
なにこれ?

理論だとコテンパンにされるから、とうとうこういう荒らし方になったの?
息抜きに来ていると言ってたアンチなねに、今や必死さが痛々しいね。
自分が建てられもしない大手ハウスメーカーに、そこまで執着しなきゃならないのも
気の毒すぎるし…
830: 匿名さん 
[2010-11-20 12:36:22]
あのプレハブに自分で大手って言ってしまうところがハイムラーらしいですね。

ですが、意味の無いコピペの嵐は十分にアク禁に相当する罪でしょうね。
831: 匿名さん 
[2010-11-20 12:48:51]
同じレスの投稿はちょっとやりすぎ
見ていても面白くないし
程度が低いかな
835: 購入検討中さん 
[2010-11-20 13:49:03]
大手ってのは自分たちで決めるものではなくて、世間で決まってるものなんだけどね・・・
ハイムは大手HMの1つとして認知されている。
838: 匿名さん 
[2010-11-21 01:48:01]
わからない施主だな~ 
大手って言うのは会社を指す言葉だよ。
ブレハブは大手が建ててもプレハブ。
言うなれば 「トヨタ製の軽トラック」 けど価格は普通車並み。
高いけど軽トラックはどこまで行っても軽トラック。
「気密悪いから冷暖房標準装備」それだけでは燃費悪いので「ソーラーパネル搭載」、そんな感じでしょ。
839: 匿名 
[2010-11-21 16:18:41]
因みにトヨタもプレハブだから軽トラなんだね!これが本当のトヨタ軽トラ!
840: 匿名さん 
[2010-11-21 21:04:52]
No.838
この人本当はどんな家に住んでるんでるんでしょうか?
Net上ではなんでも言えますが・・・
841: サラリーマンさん 
[2010-11-21 21:06:04]
たぶんコイツは賃貸(--〆)

可哀そう・・・
842: 匿名 
[2010-11-21 21:41:31]
本当にかわいそうですね。
843: 匿名 
[2010-11-21 22:41:30]
賃貸、間違いない
844: 匿名 
[2010-11-21 22:51:11]
そういえば、モデルハウス移築の当選者は営業成績にならないから、打ち合わせもほどほどにしないといけないんでしたっけ
845: 匿名さん 
[2010-11-22 08:09:10]
わからない施主だな~

そうです。賃貸さんの気持ちがわかりません。

NETで賃貸。どっかでこんなCMやってたような?
846: 匿名 
[2010-11-22 08:47:40]
>>844
熊本の知り合いが当たりましたが打ち合わせも丁寧にやってくれたそうです
地域や担当次第ではないでしょうか
そもそもあの方は売却ですよねリユースでないのであれば、もっと丁寧であって当然です
その地域(茨城でしたっけ?)の担当が相当程度が低いのでしょう
営業だけでなく監督他も問題だったようで気の毒でしたね
847: 匿名さん 
[2010-11-22 10:08:11]
844恥かくから適当なこと書かないほうがいいよ。

みっともない。
848: 匿名 
[2010-11-22 10:16:22]
あのモデルハウスの人は気の毒でしたね。奥さんもすっかり落ち込んでしまったみたいで。
849: 匿名さん 
[2010-11-22 10:20:31]
ハイムで建てるとだいたいあんなもんだよ。
ここで「良い」といわれてるのは、ここに集う施主が積水マニアなので積水に何言われても
かえって好きになっているからだけのことです。

ここの施主の書き込みはアテにしない方が無難。施主ブログやリンクを参考にしたほうが
のちのちがっかりしなくてすみます。

以上。

850: 匿名さん 
[2010-11-22 12:34:04]
ハイムに住んでいる方は、独特な雰囲気がありますね。
851: 買い換え検討中 
[2010-11-22 12:36:58]
ばかじゃねえの?住めねえくせに。
852: 匿名さん 
[2010-11-22 12:52:10]
買い換え検討中のわりには、どっぷりハイムラーだね。
よほどハイムが好きなんだね、あばたもエクボに見えるといいですね。
853: 匿名さん 
[2010-11-22 13:24:44]
>ばかじゃねえの?住めねえくせに。

ちげえねえや。
あんな仮設小屋に何千万も払うなんて余命宣告受けた時くらいしか買えねえぜ。

いやぁ、あの構造、あの性能。全壊が全てを立証してる。

854: 入居済み住民さん 
[2010-11-22 16:17:25]

青い家なら全壊の心配は要らないな。
855: 匿名さん 
[2010-11-22 16:35:02]
853、茶色の吸水性がいい断熱材のおかげで冬も快適だな。
856: 匿名さん 
[2010-11-22 17:03:56]
>855
そうだな。ハイムは壁内すぐ結露して一気にずり落ちる。
で大地震では全壊。免れても10年たったら基礎割れ。
ハイムの家はイベント盛りだくさんで飽きないな。
(外見は入居前から早くも飽きるのにな)
857: 匿名 
[2010-11-22 19:24:12]
へ〜。壁内がずれ落ちるんだね。すごいね。
基礎まで「割れる」んだね。
真っ二つになるのかな?(笑)
858: 匿名さん 
[2010-11-22 19:41:12]
真っ二つじゃなくて3つにも4つにも割れてたぞ

859: 匿名 
[2010-11-22 20:16:44]
へ〜。突然基礎が4つに割れるのが、ハイムの話特徴なんだね!
860: 匿名さん 
[2010-11-22 20:22:28]
やぱーり基礎は割れたくないよね~

861: 匿名 
[2010-11-22 21:03:09]
まさかクラックを「割れる」と大げさに書いてるんじゃないよね?
いくらなんでもクラックくら解るよね?

862: 匿名さん 
[2010-11-22 21:53:57]
>まさかクラックを「割れる」と大げさに書いてるんじゃないよね?

おぅっ?つまりクラックは事例があるということかね????

863: 匿名 
[2010-11-22 22:32:47]
どのハウスメーカーでももちろん事例はありますね。クラックなら。

「割れる」は別ですが。
864: 匿名さん 
[2010-11-22 23:08:25]
>どのハウスメーカーでももちろん事例はありますね。クラックなら。

ありません。
クラック=全壊ですよ。

勝手によそまで道連れにしないでください。
サイアク

865: 匿名 
[2010-11-22 23:44:31]
クラック=全壊!?

アンチはまた理論を捨てたんですか?(笑)
866: 匿名 
[2010-11-22 23:45:50]
ハイムってダメなんですね…
867: 匿名 
[2010-11-22 23:49:20]
先日積水ハイムに決めた者です。口コミ見てビックリしました。東海の営業さんはすごく親切でレスも早く、毎回家作りに必要なことを丁寧に教えてくれました。他社も話を聞きに行きましたが、積水ハイムの営業さんが一番良かったのでこちらに決めました。
868: 匿名 
[2010-11-22 23:55:27]
積水ハイム×→セキスイハイム。この間違いは積水ハウスに凄く失礼だと思う。
869: 匿名さん 
[2010-11-23 00:28:18]
>867

まあ、心配せず。
この掲示板は一人の粘 着君に荒らされて正しい情報得られない状態ですから。
嘘・誇張・一事が万事。
870: 匿名 
[2010-11-23 00:32:54]
施主ならともかく

家を建ててもいない人の非難中傷発言は、“口コミ”とは別だと思いましょう。
871: 匿名 
[2010-11-23 00:34:55]
>864
どこのハウスメーカーが、クラックが一例も過去にないんですか?
872: 匿名さん 
[2010-11-23 00:53:24]
873: 匿名さん 
[2010-11-23 08:02:48]
↑アーーーッハッハッハッハ!
必死になって探したんだな。

ご苦労なこって。
今後もいろんなハイムの欠陥事例出すから他社ネタ見つけてこいよ!

ピエロ野郎(笑)

次は全壊事例だ。
ハイムはたいした地震でない地震で何と全壊判定!
これも他社大手では全くない事実。

874: 匿名 
[2010-11-23 08:21:20]
必死になって探したんだなといいつつ、今から必死になって探す宣言をするピエロ野郎

深夜に高笑い…
877: 匿名 
[2010-11-23 08:58:12]
》875
日本語変だよ。

小学校ぐらいからやり直しましょう。
878: 匿名 
[2010-11-23 09:03:33]
>>877
何?そんなアンカー初めて見た
879: 匿名さん 
[2010-11-23 09:08:19]
でもハイムだけって言ったら必死に探してハイムのスレッドに貼り付けるという行為はピエロだよね?
要するに864にどうしても見てもらいたくて必死に探したんでしょ?
まあ、ハイムの割れはこの事例とは比較にならないほど醜いから何の弁解にもならないけどね。
しかもお次は全壊。メーカーまで隠ぺい工作に走ってる事実だかんね~

あーーははははは。
自身には何の利害もないからただただ楽しいよ。君らが必死に検索してるのを見てると。
これからももっともっと必死になってスレッド荒らしに精進してくれよ!


880: 匿名さん 
[2010-11-23 09:16:10]
>873

いや、3分で全部見つけた。相変わらずお前は検索能力低いな。
どこのHMも労せず見つけられる。
ちなみにダイワもあったが、はてなのブログで、はてなへのリンクは書き込み禁止になるらしい。

全壊はレポートや別のリンクでも言っているように地盤や丘陵地形に依存する特殊事例。
あれが一般例だったら神戸でも十勝でも全壊多数のはず。そこで全壊報告が無いのはどうしてかな?

次は室外機?
881: 匿名さん 
[2010-11-23 09:18:53]
>879

いや、お前じゃなくて、ここに来て心配になってしまった867さん。
882: 匿名 
[2010-11-23 09:38:24]
嘘の嫌がらせ情報を、何ヵ月も何ヵ月も延々と書く人。
「それは違うよ」と、違う証拠を探してソースも貼った人。

…前者なら解るが
後者の何がピエロなのかさっぱり解らない。
883: 匿名さん 
[2010-11-23 09:50:35]
>いや、3分で全部見つけた。

投稿までに約2hかかってるね。
内容は必死に上げたかった感じだから少なくとも3分では見つけられてないよね~
ほぅらまたまた得意のホラ吹き。

てかね、賢い奴は証拠を残すように行動する。本当に3分で探せたのならせめて10minいないには書き込まないとね~
いくらここで「ワンワン」吠えても犬の遠吠え。

そんなことよりどうした?全壊例だよ。
自慢のそのアフォ検索で5分で見つけて来い!

ギャーーーッハッハッハ

884: 匿名さん 
[2010-11-23 09:51:29]
おいおい、あまり責めるなよ。

いつもの事だが、理論的な論調が一転小学生レベルのレスになっているだろ。

こういう時は釣り失敗というのは本人も理解しているので、話を逸らして次のお題を提供するわけだ。
次のお題と言っても新ネタじゃないがな・
885: 匿名さん 
[2010-11-23 10:01:10]
>883

ハイムと同じ事例が他HMであるかを探すのが趣旨じゃなくて、君がうそつきなのが証明されれば良いので探さない。
ごめんな、うまく食いついてあげられなくて。
886: 匿名 
[2010-11-23 10:01:54]
妄想だけでも痛々しいけど
妄想なのに自信満々で笑う姿ってさらに痛々しいな。
887: 匿名さん 
[2010-11-23 10:51:57]
まあ、基礎割れも全壊もハイムだけのオリジナルだからな。
探せないのもうなずける。

888: 匿名さん 
[2010-11-23 11:52:01]
>嘘の嫌がらせ情報を、何ヵ月も何ヵ月も延々と書く人。

ウソはありませんよ。
ハイムに関する話は全て事実ですけど。

889: 匿名さん 
[2010-11-23 12:04:17]
>887

ねえねえ、マイブームのキモいカン高い笑いはもうしないの?
釣れないってわかったから勢いが無くなったの?
それとも恥ずかしいって気がついた?

クスクス
ガハハ
ギャーーーッハッハッハ

うわっ、書いてて恥ずかしい。
890: 契約済みさん 
[2010-11-23 12:04:55]
>ハイムに関する話は全て事実ですけど。


嘘つきがそう言ってもね〜

事実は
全壊した事例がある。ただし他社にもある。
クラックが発生した事例がある。ただし他社にもある。
室外機を他人の家に向けた事例がある。でも、そのブログ書いてる会社も室外機は他人の敷地に向けて設置している。
だけでしょ??

過去レス読むと他にも嘘ばかりだよね。
ハイムの太陽光は非結晶だとか・・・鉄骨なのに筋交いが入ってるとか・・・外壁がゆがむとか・・・
あまりに多すぎて全て書くのも大変だけど。
891: 匿名さん 
[2010-11-23 12:39:09]
まあ他社の批判ばかりしてる人は、心に傷を持って毎日の
生活を送ってる人。かわいそうだよ。

他人がどんな家に住もうが、検討しようが、お金を出して
くれるんじゃないから、関係ないよ。私も書き込みしていながら
なんだが、ネットって、姑息なまともに顔をみて相手を批判できない
日本人を大量につくったな。がつんと言ってやれよ、ハイムに。
そんなに文句あるなら。
895: 匿名さん 
[2010-11-23 13:37:26]
他社で今建設中です
色々と悩んだ結果そうしたのですが
やはり今でも未練があります
ハイムさん良いですよね
建築中ずーっとこんな気持ちでいくのかとブルー
自分の場合は競合はあってませんでした
898: 匿名 
[2010-11-23 16:52:23]
>895
ハイムを選ばなかったのは、やはり独特の安っぽさに嫌気がさしたからなのでしょうか
900: 匿名さん 
[2010-11-23 17:11:51]
>全壊した事例がある。ただし他社にもある。

他社にはありません。
他社を巻き込まないでください

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる