注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57
 

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート10

172: 匿名 
[2010-11-07 10:19:22]
室外機ネタしつこいな

都内の住宅街に一度足を運べ
君の知らない世界が待っている
176: 匿名さん 
[2010-11-07 12:14:05]
あの室外機を全て隣家に向けてるハイム
それを良しとする施主。

住宅メーカーとしての汚点だよね

【一部テキストを削除しました。管理人】
177: 匿名 
[2010-11-07 13:31:57]
気を使う使わないじゃなくて、隣家に向けての室外機を見たことあるか無いかだよ。

ブログにでてたエアコンってハイム手配品?

手配品でなければ後付けだから施主のモラルの問題じゃない?

探すの面倒だから室外機ネタを引っ張る人URL教えてください

【一部テキストを削除しました。管理人】
178: 購入検討中さん 
[2010-11-07 13:51:32]
施工上の問題もあるんだから室外機が隣家に向くのはしょうがなくないか?

ところでハイムってエアコンの隠蔽配管って出来るの?

181: 金持ち 
[2010-11-07 17:28:06]
どう見てもハイムの施主のほうがおかしい。
何十年とお付き合いする隣人こそ最新の注意を払わないと。
昔テレビでやってた引っ越しおばさんを思い出したよ


182: 匿名さん 
[2010-11-07 17:30:52]
>http://180.222.85.213/blog/2010/05/post-1156.html

これって隠ぺい配管までしてわざわざ隣家に向けてるよね。
こんなことくらい見れば誰でもわかるレベル。
まあ、狙ったんだろうね。最低だ
184: 匿名 
[2010-11-07 20:57:07]
182のサイトだけど本当にハイムか?あんな外壁見たことないし窓枠に白色タイプはなかったような…

これがハイムの建物じゃなかったら訴えられるよ
185: 匿名 
[2010-11-07 20:58:18]
>180
なんでハイムに執着してるの?
186: 匿名 
[2010-11-07 21:02:52]
>180-182
ハイム以外のハウスメーカーは、隣に室外機を向けてる家なんか一件もないって事?
もし一件でもあったら確信半だし、最低って事?

187: 匿名 
[2010-11-07 21:03:27]
確信犯
188: 匿名さん 
[2010-11-07 21:30:26]
ハイムがどうこう言うのもそうだけど、この家に住んでる施主が可愛そうだね。
仮にブログ主がこの地域の長みたいな人だったらこの施主村八分になるだろうし。

ただ良く見れば高低差も少しありそうだしブログ主もそんな怒るほどの事でも無いような・・。
189: 匿名 
[2010-11-07 21:50:39]
少しくらいお金を出せるなら、そこだけ塀をつくればいい。
190: 匿名さん 
[2010-11-07 22:06:35]
もう室外機ネタはいいよ
そんなに珍しくないし非常識でもない
191: 匿名 
[2010-11-07 22:08:08]
道路に向けて室外機なんて格好悪くて嫌だね…

192: 匿名 
[2010-11-07 22:09:20]
》188

ブログ主はただの第三者ではなくてよその会社の社長じゃない?
色々な他社を批判しているので善意でブログに記載しているわけじゃない

182はハイムの家なのか?ハイムなら外壁の種類教えて!

ってかこの写真はハイムと思われる家主の許可を得てブログに掲載してるのかね?
一番痛いのはブログ主の松井ってやつ+ブログ内容を信じきって鼻息荒くここに書き込んでいるアンチじゃね?
193: 匿名さん 
[2010-11-07 22:17:54]
真実でもいんだよ
ただそんなに非常識な事とは思えない
そんなの我慢できない人が
分譲地なんてせせこましい土地に家を建てるのが間違ってるよ
194: 匿名 
[2010-11-07 22:17:58]
後から建てるなら、先に建ってる住宅がどうなってるかわかるだろ…

間取りを工夫するなり、塀や目隠しくらい出来るだろうに…
そういうこのマツイの家は室外機キチンと道路に面して配置したんだろうな?
196: 匿名 
[2010-11-07 22:40:03]
>175
申し込む気気があるの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
197: 匿名 
[2010-11-07 22:47:32]
>171

それ、もちろん自分に言ってるんだよね?(笑)
198: 匿名 
[2010-11-07 22:52:05]
なんでアンチって室外機に粘着するの??1つの古いブログばかり出して同じ事ばかり言って。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる