注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57
 

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート10

273: 匿名 
[2010-11-08 20:49:35]
だーかーらーあのブログの写真でハイムの家とは断定できないんだって

274: 匿名 
[2010-11-08 20:50:15]
また同じ古くさい記事…

新しいネタは何もないって事だね
275: 匿名さん 
[2010-11-08 20:51:18]
>誰かがもがき苦しんでる姿が見えるの?(笑)

>必死にもがき苦しんでる施主がこっけいで。。。


”施主”の部分を読みたくない理由はよく分かります(笑)
でも書いてあるからね。日本語が分かればイヤでも理解できると思うから。

あーっはっは。楽し。。。

276: 匿名さん 
[2010-11-08 20:52:19]
>272

ハイマーがハイムのスレで書きこむ → 普通
ハイムで建てられない人がハイムスレで書きこむ → 他人事になぜそこまで苦しみながら投稿を続けるのか?

確かにその通りですね。
277: 匿名 
[2010-11-08 20:53:41]
ヒント

ハイムスレにはハイマーは大勢いる。
278: 匿名さん 
[2010-11-08 20:53:53]
>だーかーらーあのブログの写真でハイムの家とは断定できないんだって

なるほど。中華的な解釈をすれば
「流出ビデオからではどちらがどう当てたか、ましてやどこの国の船がどこの国の船に当てたかも断定できない」

こういいたいわけですね。(笑)

分かります。ゴキブリも追い詰めると飛びかかってきますからね~
あぁおもしれえ

279: 匿名さん 
[2010-11-08 20:55:23]
>特に半日くらい我慢して書き込みをやめたりするんですが
>それでも我慢できずに結局書き込む。
>それが手に取るように分かるので楽しくて楽しくて。

誰かがそう言ったの?
言ったのでないなら、妄想?
280: 匿名さん 
[2010-11-08 20:55:43]
>ハイムスレにはハイマーは大勢いる。

なるほど。だから隣家に室外機を向けたり基礎が割れるのはOKとなるんですね。
実に明快なヒントですね。
笑、、、おかしくてやめようにもやめらんねえ

281: 匿名さん 
[2010-11-08 20:56:29]
>誰かがそう言ったの?

あなたがそうですよ!


282: 匿名さん 
[2010-11-08 20:57:54]
>281
私はそんな事言っていませんが?

書いてもいない文字が見えるなんて大丈夫ですか?
283: 匿名さん 
[2010-11-08 20:58:51]
>ハイマーがハイムのスレで書きこむ → 普通
>ハイムで建てられない人がハイムスレで書きこむ →

残念ながらどちらにも該当しませんね。
一応回答しときましょう


284: 匿名 
[2010-11-08 20:59:30]
最近のアンチは開き直って妄想を言い切るよね。
幼児科したみたい。
前はまだ理論に拘ってたのにね。
285: 匿名さん 
[2010-11-08 21:00:01]
>283
ハイムで建てたんですか?
286: 匿名さん 
[2010-11-08 21:00:47]
>282
私も誰かが言ったなどとは書いてませんよ。
状況を書いたまでのことですよ。
だめですよ~正しく理解しないと。正しい解が欲しいなら正しく理解しないと。。ネ?

287: 匿名さん 
[2010-11-08 21:00:55]
>283
どこで家を建てられましたか?
288: 匿名さん 
[2010-11-08 21:02:21]
>>286 >>281

誰かが言ったの?  に対して答えてるじゃん(笑)
289: 匿名さん 
[2010-11-08 21:02:30]
>最近のアンチは開き直って妄想を言い切るよね。
>幼児科したみたい。

施主と同じことをしてるだけですよ。
それに事実のリンクがあれば十分でしょ?


290: 匿名さん 
[2010-11-08 21:05:08]
>288
???
人違いしてるね。苛立ってるのは分かりますけどここは無料の匿名サイト。
おちついて!

291: 匿名 
[2010-11-08 21:05:45]
アンチは、ハイムに悪態つく文章だから解りやすいが

その他は、どの人が施主って解るの?(笑)
超能力でもあるの?
293: 匿名さん 
[2010-11-08 21:09:04]
>272

>特に半日くらい我慢して書き込みをやめたりするんですが
>それでも我慢できずに結局書き込む。
>それが手に取るように分かるので楽しくて楽しくて。

誰かがそう言ったの?
言ったのでないなら、妄想?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる