注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57
 

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート10

147: 匿名さん 
[2010-11-06 11:41:31]
>144

危機管理がまるでなってないってこと

納期遅延 → 経営へのリスク
室外機 → 隣家に対するリスク

納期が遅れても休みは取るんだ。。。みたいなね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
148: 匿名 
[2010-11-06 12:14:04]
まるで意味がわかんない

【一部テキストを削除しました。管理人】
149: 入居済み住民さん 
[2010-11-06 12:57:53]
他人の家は間取りより値引き額が気になる
構造より見た目が気になる
リビングは意味も無く広い方が好みだ
となりの奥さんが魅力的だ
先行投資で百万単位で太陽光付けたので売電が気になる
前の家の猫の糞で庭がくさい
壁が薄くて声が漏れる
太陽光の採算性向上のため週末にパネル掃除を欠かせない
最近あまり硬くないねと妻に言われる
室外機の向きにはあまりこだわりが無い
西側の部屋の窓にヨシズが立掛けてある
ベランダで洗濯物干すのに健康サンダルを愛用している
足に刺さったウッドデッキのトゲがまだ抜けない
2階の窓の表側は最初から拭くつもりは無い
ウォシュレットの水が穴から浸入するようになってきた
24時間換気の空気で頭が薄くなってきたのを感じる
1度は屋根で目玉焼きを焼いてみたい
以前植えた芝の手入れが面倒になってきた
来客時に限ってちじれ毛を見つける
子供が会話を避けるようになってきた

住んだ感想です、参考にどうぞ。

150: 匿名さん 
[2010-11-06 13:04:18]
>太陽光の採算性向上のため週末にパネル掃除を欠かせない

この掃除のために屋上階段付けたとか言ってたバカな施主がいたぞ。
151: 匿名 
[2010-11-06 13:35:54]
アンカー位置の間違いで基礎ぶっ壊し
こんなのあるんだねビックリだよ
152: 匿名 
[2010-11-06 15:23:03]
>143
長文で意味不明な事を延々と書いて人をバカにしたいけど結局バカにされていた
屁理屈好きな人がいたんだ。
153: 匿名さん 
[2010-11-06 18:08:29]
意味不明なんは↑に違いない
154: 匿名 
[2010-11-06 18:29:05]
>153
そうそう。ホント意味不明の「わかってチャン」だった。やたら長文書く人でね。
156: 匿名 
[2010-11-06 20:27:37]
九州のホームページのQ-PINION
内容証明社長のトップのつぶやきの文章が消えたぞ!
よほど不評だったか本社から厳重注意を受けたのかな~。

次のThick sea cow tailの文章が全く意味不明。
だれか翻訳頼む

ここの会社は本当に人材不足だねこれを何日掲載する気かなー。
気持ち悪くて売り上げ激減予測。

そういえば今年はCMで「増えてますよ」て言わないなー
157: 匿名 
[2010-11-06 21:15:36]
ひどいね。本当にバカばっかりなんだね。
九州の分譲地って田舎ばっかりだよ
1年くらい完売しないの普通だし
158: 匿名 
[2010-11-06 21:20:24]
>>155-157

どうしてそんなに
バカに執着しなきゃいられないの?(笑)
159: 匿名 
[2010-11-06 21:22:03]
>158
施主だから言う権利あると思ってる
バカな会社だとリスクが高いんだよ
伸びなきゃアフターも心配!
160: 匿名 
[2010-11-06 21:41:01]
>159
で、どうしてハイマーに執着せずにはいられないの?(笑)
161: 匿名 
[2010-11-06 21:42:46]
>159
ここに書き込んだら、リスクが減るの?
162: 匿名さん 
[2010-11-06 21:44:47]
>160-161
どうしてそんなに知りたがるの?放っとけないの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
164: 匿名 
[2010-11-06 22:10:10]
>162
放っておいて欲しいのに、掲示板に書き込むの?(笑)
166: 匿名 
[2010-11-06 22:14:56]
>159 >162
で、ここに書き込んだら施主のリスクが減るの?
167: ハイムが1番 
[2010-11-07 00:19:50]
私はハイムの大工さんですけど...
気密気密と五月蝿いくせに、工場から入ってくる白い高粘着の気密テープが何時も不足しています。
積算できない工場はバカですか?

あと、工場の適当な仕事の尻拭いを現場に廻すのはいいかげんにしてください。

※工場がビスの頭を出したままだとクロス屋さんはパテができません。
※工場がドア枠を真っ直ぐに取り付けてくれないから、現場の大工さんはタダ働きで手直ししてます。
※※工場はとりあえず真っ直ぐすることと、次行程に迷惑を掛けない事を学んでください。
キチンと仕事をしてくださいよ大人なんだから。
168: 匿名 
[2010-11-07 02:57:37]
>167
あの…ここは工場じゃありません…怖いです。ハイムの工場の人達と、掲示板の違い、解りますか?
170: 施主H 
[2010-11-07 08:21:15]
>168
怖い?
怖くはないけど>167は工場に直接言えばいい。

>169
どんな結論よ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる