注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57
 

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート10

883: 匿名さん 
[2010-11-23 09:50:35]
>いや、3分で全部見つけた。

投稿までに約2hかかってるね。
内容は必死に上げたかった感じだから少なくとも3分では見つけられてないよね~
ほぅらまたまた得意のホラ吹き。

てかね、賢い奴は証拠を残すように行動する。本当に3分で探せたのならせめて10minいないには書き込まないとね~
いくらここで「ワンワン」吠えても犬の遠吠え。

そんなことよりどうした?全壊例だよ。
自慢のそのアフォ検索で5分で見つけて来い!

ギャーーーッハッハッハ

884: 匿名さん 
[2010-11-23 09:51:29]
おいおい、あまり責めるなよ。

いつもの事だが、理論的な論調が一転小学生レベルのレスになっているだろ。

こういう時は釣り失敗というのは本人も理解しているので、話を逸らして次のお題を提供するわけだ。
次のお題と言っても新ネタじゃないがな・
885: 匿名さん 
[2010-11-23 10:01:10]
>883

ハイムと同じ事例が他HMであるかを探すのが趣旨じゃなくて、君がうそつきなのが証明されれば良いので探さない。
ごめんな、うまく食いついてあげられなくて。
886: 匿名 
[2010-11-23 10:01:54]
妄想だけでも痛々しいけど
妄想なのに自信満々で笑う姿ってさらに痛々しいな。
887: 匿名さん 
[2010-11-23 10:51:57]
まあ、基礎割れも全壊もハイムだけのオリジナルだからな。
探せないのもうなずける。

888: 匿名さん 
[2010-11-23 11:52:01]
>嘘の嫌がらせ情報を、何ヵ月も何ヵ月も延々と書く人。

ウソはありませんよ。
ハイムに関する話は全て事実ですけど。

889: 匿名さん 
[2010-11-23 12:04:17]
>887

ねえねえ、マイブームのキモいカン高い笑いはもうしないの?
釣れないってわかったから勢いが無くなったの?
それとも恥ずかしいって気がついた?

クスクス
ガハハ
ギャーーーッハッハッハ

うわっ、書いてて恥ずかしい。
890: 契約済みさん 
[2010-11-23 12:04:55]
>ハイムに関する話は全て事実ですけど。


嘘つきがそう言ってもね〜

事実は
全壊した事例がある。ただし他社にもある。
クラックが発生した事例がある。ただし他社にもある。
室外機を他人の家に向けた事例がある。でも、そのブログ書いてる会社も室外機は他人の敷地に向けて設置している。
だけでしょ??

過去レス読むと他にも嘘ばかりだよね。
ハイムの太陽光は非結晶だとか・・・鉄骨なのに筋交いが入ってるとか・・・外壁がゆがむとか・・・
あまりに多すぎて全て書くのも大変だけど。
891: 匿名さん 
[2010-11-23 12:39:09]
まあ他社の批判ばかりしてる人は、心に傷を持って毎日の
生活を送ってる人。かわいそうだよ。

他人がどんな家に住もうが、検討しようが、お金を出して
くれるんじゃないから、関係ないよ。私も書き込みしていながら
なんだが、ネットって、姑息なまともに顔をみて相手を批判できない
日本人を大量につくったな。がつんと言ってやれよ、ハイムに。
そんなに文句あるなら。
895: 匿名さん 
[2010-11-23 13:37:26]
他社で今建設中です
色々と悩んだ結果そうしたのですが
やはり今でも未練があります
ハイムさん良いですよね
建築中ずーっとこんな気持ちでいくのかとブルー
自分の場合は競合はあってませんでした
898: 匿名 
[2010-11-23 16:52:23]
>895
ハイムを選ばなかったのは、やはり独特の安っぽさに嫌気がさしたからなのでしょうか
900: 匿名さん 
[2010-11-23 17:11:51]
>全壊した事例がある。ただし他社にもある。

他社にはありません。
他社を巻き込まないでください

912: 匿名 
[2010-11-24 10:04:27]
>882
どっち…
913: 912 
[2010-11-24 10:08:43]
間違った。すまない。
914: 匿名さん 
[2010-11-24 10:47:11]
やっぱり他人のブログの話題やメーカー評論に対して単に「ハイムで建てた」というだけでメーカーや内容を擁護する行為はおかしいよ。
あんたらには何の関係もなければ影響もない。

絶対変わってるとしか言いようがない。
915: 匿名 
[2010-11-24 11:01:25]
いや、だから社員なんでしょ?セキスイハイムでは社員が昼間にこんなサイトに書き込みする事を野放しにしているんですね
922: おまん施主バスター 
[2010-11-24 13:51:13]
おまん施主は、ハイムに住んでます。
3LDK、WF設置のあったかハイムに住んでいるようだ。
928: 匿名さん 
[2010-11-24 20:03:47]
930: 匿名さん 
[2010-11-24 22:21:42]
ハイムは大手だから価格は高いけど物もアフターもバッチリなので安心して買えますよ
932: 匿名 
[2010-11-24 22:38:38]
11月の締めが25日だからと昨日は、3時間も居座れた、今月は契約が少ないので大幅値引きしますと来月は、この条件だせないからと、安い今月がお客様のためだとかクーリンクオフ出来るから、とりあえず安い今月に契約 して下さいとか。
断ると見積もり引き上げて頂きますと持ち帰った。
来月だって同じ条件出るだろうに!
あと
神妙な顔つきだったのがころっと変わりやがった。猿芝居営業に引っかかるかよ 。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる